PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝14歳!

昨日ブログ、upしようと思ったらFC2さん、サーバーダウンで繋がらず(^_^;)(^_^;)(^_^;)

昨日は仕事だったので、写真撮影のみ朝に済ませ、お祝いは夜帰ってきてからケーキ食べて、人間はお寿司でお祝いしました。
マールは牛ステーキでございました~(*⌒▽⌒*)
残念ながらケーキを手作りしてあげる時間が取れず、オーダーでした。
cake1_20150920071124bca.jpg
cake_20150920071122dc6.jpg
エリーも誕生日が分からないので、マールと一緒にお祝いすることにしました。

先月、あたしのミステイクでちょっと体調を崩したりしたので、とても心配しましたが、こうして14祭を迎えられたこと、感無量です。
11_2015092007112188e.jpg
10歳の時、肝臓ガンで大手術をして……悪性度の高いガンでした……と先生に言われ、完全に取り切れていますし、脾臓も摘出しましたが、今後再発があるかもしれないので定期検診を……と言われて3年の月日が経ちました。
2年間は全身麻酔でCT検査もしましたが、高齢になったので、今はエコー検査しかしていません。
よく、今まで元気に過ごしてくれたものだと思います。手術以降もふらつきや歯茎の腫れ以外は病院に掛かることも無く、ホントに丈夫で助かっています。
今は足が弱くなってきていることが多少心配ではありますが、多頭散歩している時のマールはとても元気でやっぱり一人の散歩よりも嬉しいのかな~と感じています。
↑かぶり物が嫌みたいで、顔が引きつってますね~笑
1_20150920071119669.jpg

天真爛漫なエリーが来てから若返っているのかもしれませんね。
eri1_201509200711289e6.jpg
ball_201509200724150c0.jpg
エリーへのプレゼントはビヨルキスのピンクの首輪。赤が破けてきちゃって~(^_^;)
ボールのオモチャも買ってあげたのに……
eri2_2015092007120392d.jpg
マールにはうまうまいっぱい♪
eri3_201509200712035ba.jpg
マックス家が夜に来てくれました。
とっても可愛いバースディカード……これ、特注なのかな?売ってるのかな~マールに似てる気がする~
max_20150920072417a54.jpg

来年の誕生日も一緒に過ごせますようにと……それは贅沢なお願いかしらね……

シルバーウィーク突入しましたね~私も久し振りに祭日に連休です。
皆様、楽しい連休をお過ごし下さいませ。

そそ、マールの誕生日にお祝いメール、Facebookでも沢山のコメントを頂きまして、有り難うございました。

それでは記念動画です~


| 未分類 | 07:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝♪祝♪

おはようございます。
マール君のくりくりお目目を見れて嬉しいです。

ふたりともお誕生日おめでとう~エリーちゃん、昨日はごめんね♪そうね…貴女のお誕生日でもあったのよね。だからエリーちゃんにはもう一度…おめでとう~(●^o^●)

毎日楽しくてたまらない♪という笑顔が、みんなをどれだけ元気づけてるか…とくに今日は、ママを頼んだよ!!

マール君の動画を見て、大病したとは思えない元気な姿に泣けてきました。隣のハイパーお嬢さんがビタミン剤なのは確かですね(笑)
安心した♪じぃじには見えないよ!!(*^^*)

2001年生まれ、いつまでも21世紀少年していてね。

キャンディも頑張ってるよ~あと半月で手術から1年…3ヶ月したら14歳に追い付くよ。みにむもグラディも何気に追い越しちゃった、のんびりわんこ( ´∀`)
敬老の日…不本意かもしれませんが、《毛慰労会》を開いてもらいましょうね。
もう一度…お祝いだぁ~

| さらの母ちゃん | 2015/09/20 10:06 | URL | ≫ EDIT

マール君💛ハッピーバースデイ♪
おめでとう!
14歳〜!マール家の歴史とともにだね♪
エリーたんも~おめでとう!
マール兄ちゃんの元気はエリーたんのお蔭でもあるからね♪
でもね~お手やわらかによ!^^;

| そらまんま | 2015/09/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう*(^o^)/*

マールくん14歳のお誕生日🎂おめでとう
出遅れちゃって、ごめんね。今年は北海道行かれなかったけど来年は必ず行くよ。その時は、また一緒に遊べますように(*^^*)
マール&エリーに逢える日を楽しみにしてます。14祭のお誕生日本当におめでとう💕

| そらまま | 2015/09/21 10:24 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
コメント有り難うございます。
誕生日が分からないので一緒にお祝いすることに決めました。
家の子記念日とは別にしてあげたかったから~

確かにいつでも笑顔の元気印に家族みんな、笑顔を貰っています。
シェリーが送り込んだにしては随分と真逆を……と首を傾げたくなりますけどね~笑

★そらまんまさん★
コメント有り難うございます。

ホントに元気でいられるのは、かなりの刺激のお陰かしらねぇ~
まぁボケてる余裕は無いのかもしれない……
エリーが居なかったらほぼ、寝てばっかりだもんねぇ~(^_^;)
無事に14祭迎えられてホッとしました。

★そらままさん★
コメント有り難うございます!

今年もまた元気なマールに会ってもらえるかと楽しみにしていたんだけどね……残念でした。
来年もそら家に会えるのを楽しみに頑張るようにマールに伝えますね。
来年ならエリーも少しはお淑やかになってるかしら~笑

| マール母 | 2015/09/22 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

