PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰でした。

いやぁバッタバタの日々を過ごしておりまして、更新出来ませんでした。
その間も沢山のご訪問有り難うございました。
やっと平常に戻りつつあります。
仕事の方もシルバーウィーク後は通常シフトに戻りますので、ゆっくりヌイヌイもできるかなぁ~と思っております。
ショップの再開も20日若しくは21日を予定しております。

更新が無いことで、ご心配もメールも頂いたり<(_ _)>しましたが、マール達は元気に過ごしております。
支笏湖から更新してなかったもんね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

9月の3日に東京のまるちゃんが会いに来てくれてね~
mrutyan.jpg
アトム&あきちゃん、ひなた&ふたば君も一緒にお散歩お付き合いしてくれました。
待ち合わせ中のエリーとあきちゃん♪相変わらず激しい二人♪また遊んでね~<(_ _)>
eriaki_20150918221326575.jpg
まるちゃん、いつも有り難う♪お土産のグリニーズ、マールとっても喜んで食べてます!
この次もマールが元気で居てくれるといいなぁ~また来てね!

忙しい日々を送っていたので、写真もろくに撮っていなかったのですが……
実はマールの健康診断を予約していて、絶食までして行ったのですが、手違いで診て貰うことが出来ず(^_^;)(^_^;)(^_^;)
結局28日に違う病院で診てもらうことになりました。暫くエコー検査していないので、現状把握の意味です。
ちょっと痩せてきていたので、それが加齢によるものなのか、手作り食に変えてからなので、量が足りないのか、病的なことが無いかどうか含めてね……
ちょっとあたしの勉強不足でマール、胃もたれしちゃったみたいで、ご飯を拒否されたことがあって超焦ったんだけど、お友達にアドバイスいただいて、試してみたらすぐに良くなって……
元気なようでいてもやっぱり老犬……消化機能も衰えているんですね(;.;)(;.;)(;.;)
明日はマールの14歳の誕生日……もういつ何があっても不思議じゃ無い年齢……
仮にエコーで何かが見つかったとしても、手術はしないと決めているし、積極的治療も考えてはいないけど……
少しでも元気に穏やかに過ごせる時間が長いといいな……と思っています。

ここ……忙しかったので、別々に散歩する時間が取れず、多頭散歩していました。
するとどうでしょう……(°0°)(ビフォーアフター風)……
マールがとっても元気!一人の時はチンタラチンタラ歩いていたんだけど、エリーと一緒が嬉しいのか、歩く速度も速いし、時に小走りになったりととても嬉しそうなんです~
sanpo_20150918222705081.jpg
marusanpo1_20150918222702729.jpg
marusanpo2.jpg
階段も未だ嫌がる風もなく……
marukaidan.jpg
marukaidan2.jpg
ただ、座るのはかなりしんどそう……かなり痛みがあるのかな……

エリーたんは……あたしのストーカーでして……
hutari1_20150918223037266.jpg
バルコニーでお茶してれば、オモチャ持って「遊べ~」だし、
eriasobu.jpg
ソファで新聞読もうとすればこの通り……(^_^;)
sinbun1.jpg
sinbun2.jpg

ってな、ことで二人とも元気にしております。
何とか明日、14歳の誕生日を無事に迎えられそうなマールです。
誕生日不明のエリーもマールと一緒にお祝いしてあげようと思います。
明日も仕事なので、ゆっくりお祝いできないけど、無事に迎えられそうな事に感謝の気持ちで一杯です。
神様、ありがとう<(_ _)>
生憎の雨で朝散歩も無理っぽいけどねぇ~(^_^;)(;.;)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/20 10:19 | | ≫ EDIT

★鍵コメ様★
有り難うございます。

あの日から色々ありまして……熱下がらず……
ゆっくりと時間を取れずに申し訳ありませんでした。
ラーメンは食べられたかな~

また会える日を楽しみにしています。
それまでマールに元気でいるように、伝えますね!

| マール母 | 2015/09/22 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT