PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の支笏湖……

今日は兼ねてから決めていた支笏湖行き……
気温は高くなかったけれど、晴れていましたから、勿論決行です!
ちょっと肌寒いかな~と心配していたけれど、風も無くとっても穏やかなお天気でした。

現地で待ち合わせしたんだけど、我が家が一番乗り~
エリーたん、着くなり湖に一目散♪
ホントに水好きだわ~
オモチャも投げていないのに水を楽しむエリーたん~凄いわ~
マールはオモチャ、オモチャ投げて~ってタイプですからねぇ~
シェリーは泳いだけど、そんなに水好きってタイプでもなく、みんなが置いてくるオモチャを回収するのを頑張っててくれました。
eri1_20150831203557892.jpg
eritanosii_201508312036056f4.jpg
ゆら家が着く前に何度泳いだことか~こんな楽しそうな顔を見たくて遠くても頑張って連れて来るんだよね~

大好きなるいちゃんも来て楽しさも倍増♪
erirui11_20150831203601fe5.jpg
ワンコが泳ぐ姿ってどうしてこんなに可愛いんだろうね~❤
3wan_201508312035565f2.jpg

マールも泳ぎましたよ~
来月で14歳になるマール……もうこれが支笏湖、最後になるかもしれません。
泳ぎも最後になるかもしれません。
そう思い、今日は動画をたっくさん撮りました。
元気なマールの記録を残しておきたくてね……
maruoyogu_201508312050301ce.jpg
ジャックが来たら俄然張り切って、テンションあげあげ~スイッチ入ったのか小走りに走ったり~
とっても楽しそうでした。PS:ジャックは溺れている訳ではありません。
jacmaru_20150831205030b91.jpg
jaceri_20150831205028e00.jpg
jac_201508312050264ab.jpg
るいちゃんも昨年より格段に泳ぎが上手くなってるよねぇ~
rui2ko.jpg
いっぱい泳いでいっぱい食べて大満足のワンズたち♪
oyatu_20150831205032979.jpg
来年もまたみんなで来れるといいな……と願いを込めて集合写真を~
s_2015083120534239b.jpg
動画は母の声がかなりやかましいのでボリュームダウンでお願いします(^_^;)(^_^;)(^_^;)





ジャスミンママさん有り難う<(_ _)>

| 未分類 | 21:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかった!!!
マール母さん、いつもありがとうございます☆

うちの息子上達しませんな~
来年はビート板ね、笑

ゆらママさん、フローラママさん
ありがとうございました(^O^)

| ジャックママ | 2015/08/31 22:20 | URL | ≫ EDIT

貸切~!だったかな?
楽しそうだなぁ♪♪
羨ましい限り~♪

来年も泳ぐもんね~マール君💛

母さまたちの黄色い声援(笑)にみんな張り切っちゃうよね♪

ホントにラブの泳ぐ姿は可愛い~💛!(^^)!
見ているだけでもパワーもらったぜぇ~(^^)/

| そらまんま | 2015/08/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

休みのハンデ

楽しそうな水泳部…もう水は冷たいのでしょうね。

母さん…マール君にはもう少しゆっくり投げてあげましょ~
行きはヨイヨイ帰りは…のマール君、やっとの思いで岸にたどり着いたら…直ぐに投げるんだもん…( ̄▽ ̄;)
じぃじを労れよ~エリーたんかぃ??(爆)

股関節の悪いさらは、同じように泳がせても、岸に上がるときが後ろ足がへたってね、後ろ足が立たない状態ですから、14歳のマール王子は、立派なもんです!!
それでも、波打ち際から上がるのは少し辛そうにみえたので、ひと休み♪のハンデをあげて下さい(笑)

一息ついたら、また泳ぎに出てるマール君を頼もしくみていますョ。帰りのことを考えて、あまり遠くまで行かないでね(*^^*)

ジャック君もマール君も、キャンディーズに負けるな~
りるちゃんはソロデビューのヒロイン目指そうよ♪誰にする??綾瀬はるかちゃんかな?

| さらの母ちゃん | 2015/09/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

★ジャックママさん★
楽しかったね~こちらこそ、忙しいのに参加してくれてありがとね!
来年はきっとエリーだけだろうけど、また遊んでくださいませ<(_ _)>
マックス家のお姉ちゃんがジャックの溺れ泳ぎはマールの最初の頃にソックリだ~って笑ってました~(*⌒▽⌒*)

★そらまんまさん★
羨ましいでしょ~(*⌒▽⌒*)
混ざりにおいで~~~
いつかSORA君に会いたいけど、無理だろうなぁ~と……(;.;)
来年の夏もヨボヨボしていることを期待してこの夏を終わりたいと思います~
でも、今日は久々に暑かったわ~(^_^;)

★さらの母ちゃん★
水ね~思ったより冷たくなかったよ~

泳いだあと、いきなり上がってこないで、少し水の中でマッタリしていたように見えた~きっと上がるタイミングを計ってたのか……

もう思い残すことないくらい、楽しそうに泳いでてくれたから本望だわ~
もうあんまり遠くへは泳がないわ~自分でちゃんと分かってるんじゃないかな~

| マール母 | 2015/09/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪(^-^)/

支笏湖懐かしいな♪
今年はもう泳ぎ納めかな?
人もワンズも楽しかった様ですね♪

マールちゃん、その後、体重はどおですか?
ご飯の食いつきとかはいかがですか?

サクラは体重落ちてきたら、
いつもは軽めのお昼ご飯を少しボリュームアップしたり、
オヤツ(ゆでササミとか)の回数を増やしたり
毎日あげてる低脂肪ヨーグルトを普通のヨーグルトに
変えたりしてます。

マールちゃん、ベスト体重キープできると良いですね。

私のお肉を分けてあげたい^^;



| サクママ | 2015/09/07 14:07 | URL | ≫ EDIT

★サクママさん★

コメント有り難うございます。

支笏湖とっても楽しかったです~
今日病院で測ってもらったら27.5でした。
食欲はすっかり元に戻っています。

牛乳を低脂肪から普通のに変えようかと思ったんだけど、何せデブラドールエリーが居るので別々にあげるのもなぁ~と……

サクママさん、細いじゃないですか~~~
あたしのお肉たんまりあげたい!

| マール母 | 2015/09/08 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT