PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たるんだね~

最近の天気予報はホント良く当たりますね~
今日お昼前、バーバラさんが寄ってくれました。
めんこい二人を見せびらかしに町内を歩いております!爆!
ローラちゃんとリーちゃんの洋服はサイズが一緒なので、取り換えっこして着せることが出来るから楽しみが2バイ2バイ~(高見山風……古っ)
lola1.jpg
lola2.jpg
バーバラさんが言ってたけど、やっぱりリーちゃんにはグッと締まった茶リブの方が似合うかな~
ローラちゃんにもアランの方が似合う気がする~
この後、スーパーへお買い物ついでに見せびらかして町内を歩き回ったバーバラさんでありました~笑~
で、バーバラさんが、「こんなにお天気良いのに午後からは吹雪くんだって~」と言ってたんだけど……
まじ、1時過ぎから猛吹雪~あんまり当たって欲しくない予報でした~

夕方散歩の写真……何日か分まとめて~
maru_20110210221626.jpg
marudai_20110210221625.jpg
daimegakowai.jpg
ゆずちゃんを待っているのか……何だか切なくなってくる……
matu.jpg
どうやらノッティママさん、風邪でダウンみたい……お大事にね!
matu2.jpg
マールはとにかく友達を遊ぶのが大好き!我が家だけじゃ全然盛り上がらない~
ゆず&ケリー家が来ると俄然張り切っちゃうんだよね~目がイキイキランランってね~
minna_20110210222015.jpg
minna2.jpg
今日はルタちゃんも来たよ~
ruta_20110210222014.jpg
1時過ぎにもの凄い吹雪でこりゃ散歩ダメかな~と思ってたら丁度散歩の時間に晴れて~
普段の行いですかね~笑~
マール達の嬉しそうな顔を見るのが毎日ホント嬉しいっす!

帰り道……こんなもんが出来てました~
子供が作ったのかな~
kanakura_20110210222013.jpg
kanakura2.jpg
マール達の晩ご飯は散歩帰って来たらすぐなんですよね~
朝は食後にリンゴ……晩ご飯の後はあればバナナほんの少しかな~
太らせないようにほんの少しだけね~
banana.jpg

PS:★ワンコ服ブログ★と久々に★グッズブログ★もUPしました~見てね~

| 未分類 | 22:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒャヒャヒャv-290
マール&シェリーブランドの花柄に包まれた美人三姉妹、
見せびらかして歩けるなんて、
最高に幸せだわv-344

思わず微笑んでくれる人もいて、
ウヒヒウヒヒですねえ(*^_^*)

| バーバラ | 2011/02/11 10:40 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
うんうん、褒められるとホント嬉しいよね♪
多頭で歩くとこれまた2倍にめんこいからね~
次回作もご期待くださいっ!

| マール母 | 2011/02/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

ここ最近、また天気が悪いですねぇ~。
我が家のワンコ達も忙しくてあまり散歩に
連れてってやれず・・・

バナナなんてくわえさせたら、うちなんて
あっという間に食べだしそ~v-10

| ミホママ | 2011/02/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

★ミホママさん★
またドカンと降っちゃいましたね~
今日は良いですけどね~町内会の排雪後にはもう止めて欲しいわ~
ふふふ~持って行けばもらえるのが分かってるからじゃないかな~

| マール母 | 2011/02/15 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

