PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎだって!

まじ、でっかいどうも年々暑くなっております……
我が家は何年か前にワンコのためにエアコン付けましたので涼しく快適に過ごしておりますが、職場がね~(T_T)
お店もあまりエアコン効いてないし、なんたって休憩室が扇風機も無いのよ~(T_T)
団扇で扇いだってさ~(T_T)
今日の予報は34度……しゃぁないから家から扇風機持って行くことにしますっ!
これから遅番で出勤です~(T_T)
今朝は5時台に二人のお散歩を済ませました~

昨日はお休みだったので朝からたっぷり水遊び~
cc_20150805083846633.jpg
kawa1_2015080508385000b.jpg
kawa3_20150805083853f20.jpg
kawa2_20150805083855f0e.jpg

マールも元気ですからご心配なく~
maru_201508050845118bd.jpg

さぁこれからシャワー浴びて出勤です~(@^^)/~~~


★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 08:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

短い期間でも北海道も猛暑日あるし、そんな時エアコンないと本当にしんどいですよね。

我が家も札幌時代はエアコンありましたが、実家へ行くと無くって…そんな日に36度!なんて日になり…

郵便局行ってもどこへ行ってもエアコンなくて苦しくて大変でした。

マール母さんの職場もエアコンないんですね。

先日、扇風機につける保冷剤付きカバー売ってました!
そっちでも売ってるかな?
あれ、どうだろう?

| サクママ | 2015/08/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

お暑ぅございます!^^;
でっかいどう~が34℃!(*0*)
そりゃーSORA地方の猛暑日が更新するはずよね!
うだるような暑さの毎日でっせ・・

マール君も暑さの中でも元気で嬉しい♪
川で遊ぶエリーたん♪夏を満喫してね♪

マール母さん・・お仕事中の熱中症に気をつけてくださいね!

いったい・・日本列島はどうなっているんだろか??



| そらまんま | 2015/08/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

名前を書いとき♪

こんばんは~暑いですね~
と、この台詞をまさかマール母さんとするとは…思いませんでした。暑くても湿度が低いのが北海道の夏…私たちからしたら「暑いけれど、暑くない♪」
それが本州並みに湿度があると、そりゃ~大変です( ̄▽ ̄;)

扇風機…名前をこれ見よがしに書いときましょう~(笑)でも、暑いやろ…(汗)うちの職場の休憩室には、家庭用のエアコンがついてますが、外の室外機がある場所に陽射しが当たると…冷えやしない…(;´д`)
店内は天井に埋め込み式のだから、涼しいのですけれどね。

裏に行く度に顔から滴る汗に閉口してます。化粧が溶ける…(笑)

水遊び楽しそうね~エリーちゃんが玩具回収するなんて…シェリーちゃんの役目をちゃんと引き継いで…うるうる(T▽T)
ちゃんと兄妹してますよね。こんな性格の兄妹…人間でもいるもの♪(* ̄∇ ̄*)

男らしい女の子って…可愛いよね♪(⌒‐⌒)スッキリ♪さばさば♪小さなことなんて気にしない♪気にしない♪
お兄ちゃんのいる妹って、ハンサムウーマンの子が多いです。

マール君、今年も夏を乗りきって、術後記録を伸ばしてね~(*^ー^)ノ♪

| さらの母ちゃん | 2015/08/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

★サクママさん★
最近の北海道……年々暑くなっている気がします。
職場はお店なのであるんですが、スタッフの休憩室が扇風機も無く……窓を開けてるだけでして(^_^;)(^_^;)(^_^;)
だから扇風機に付ける物が売っていても(^_^;)(T_T)
たいした金額じゃないんだから扇風機くらい買って欲しいものです(T_T)


★そらまんまさん★
お暑ぅごじゃります!
元気なのはエリーたんだけ~笑
昨日は雨だったから川が濁ってて今日は水遊びもさせられない~(T_T)
午後から30度らしい~今日も深夜のお散歩になりそう(T_T)

★さらの母様★
一昨日も接客してレジのカウンターに来て伝票書いてたら汗がしたたりおちて……恥ずかしい~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ファンデーションだけは高いの使ってますからなかなかとれません!笑

ホントにエリーは見事にシェリーの役目を引き継いでくれて感動ものでした。
売られた喧嘩は買うシェリーでしたが、そこは引き継がなくて良かったです。意外と平和主義です。いや、へたれなだけかも~
臆病ではないけど、気がちょっと弱いのかな~
強気はマールにだけのようです!

| マール母 | 2015/08/07 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

