PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいどうじゃないみたい(^_^;)

ここんとこの湿度の高さ……やられます(T_T)
でっかいどうじゃないようなこのまとわりつくような湿度……ゲンナリです。
朝の散歩の時点で既に暑い(T_T)
朝からエアコン稼働ですが、今年お初のプールも出してみました~
昨年は確か出さなかったのでエリーはお初かな~
P1_20150727200504a4f.jpg
P3_20150727200508e3f.jpg
今年もこの温泉状態見られて嬉しい(*⌒▽⌒*)
P5_201507272005129e1.jpg
そして……やっぱりガーコちゃんやイルカちゃんを投入すると外に出すんだわ~
救済しているつもりなのか、入れて欲しくないだけなのか、良く分からん!
P2_201507272005083d6.jpg
他のオモチャが入っていても取らないからやっぱり助けてるつもりなのかなぁ~笑

エリーは最初こそ入ったものの、あまりプールはお気に召さないようですぐお部屋に戻っちゃった~
中の方がエアコン効いて涼しいもんね♪

掃除して洗濯して買い物して~あっという間に夕方じゃ~(T_T)
さぁエリーたん連れて涼みに行くぞ~
もうエリーはマールよりも水好きだわ~臆せず飛び込みもするし、何度投げてもちゃ~んとオモチャ持って来るし~
大興奮で走り回ってたけどねぇ~草も相当食べてたから絶対ゲボっするなぁ~(^_^;)
kawa1_2015072720095006e.jpg
kawa2_20150727200953110.jpg
今日はおNEWのメレルのウォーターシューズを履いて出掛けました。
メチャ軽いし歩きやすい~でも、もうちょっと水辺で滑らないと嬉しいんだけどね~
カメラや携帯持って歩くから滑って転んだりするとやばいんだよねぇ~
一応お勧めではありまっせ!
mereru.jpg
お水汚かったので、帰って来てからシャンプー~(^_^;)
あぁぁ~一仕事増えちまった(^_^;)
でも、エリーたんの嬉しそうな顔見れたからヨシだっ!


そして……
昨日のコメントにお応えして……
エリーたんもなかなかのもんでしょ~~~(°0°)
皆さんの期待を裏切ってどんどん賢くなっていくんだわ~笑

クイントママさん、いつもブログ見てくれて有り難うございます。
何か辛いことが?みんな色々あるよね……
我が家の二人からのメッセージです♪
q1.jpg
そして……
夏バテ気味のマックスへ……頑張って食べるんだよ!
m1_2015072720095595a.jpg
食欲が落ちてるようなので、あれこれお試ししてるんです。頑張れマックス!頑張ってママ!

明日も暑いらしい~早朝散歩だね~そして仕事じゃ~
あと少しであたしの個人予算達成なのよ~頑張ろうっと!

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 20:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます(^^)
エリーちゃん、マール君、可愛い過ぎて涙出ちゃいました。
又、何回も見ちゃうなこのかわゆい写真。

ママさん、どうもありがとうございます

| クイントのママ | 2015/07/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

あらま~!でっかいどうも猛暑なのね!
こちらSORA地方は・・んもぉー灼熱よ!
沸騰したお鍋の蓋を開けた時の熱気のような・・毎日!
エアコン壊れたら・・生きていけないわさ・・。。

マール君💛優しい王子だからね~救済!救助なのよん♪
温泉気分の王子は嬉しそうだね💛

そして・・エリーたんは大自然を謳歌~♪♪
近くにこんな素敵な川があるなんて~いいな💛

マール母さん!今月も予算達成間違いなし♪\(^^)/
凄いなぁ~♪あっぱれ!



| そらまんま | 2015/07/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

北海道、蒸し暑いみたいですね。
お友達もビアガーデンでビールがすすむと言ってました。^^

熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

| サクママ | 2015/07/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、こんにちは〜
でっかいどうも暑いのですね。
マールおぼったまとエリーちゃん元気そうで何よりです。
こちら埼玉は、いつも今日1番を争う熊谷もあり、とっても暑いです。その上、我が家のお嬢様は、冬毛が抜けていない。夜も暑いと大騒ぎです。こっちが寝不足。
マール母さんお仕事好調ですね〜でも暑さには慣れていないでしょから、お体に気をつけて!

| チェリー母 | 2015/07/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

ピーポーピーポー🚑

マールくん、やっぱりひよこさんレスキューなんですね。
プール導入したてのころ
アップされた動画を思い出しました!

エリーたんは、いつも笑顔で可愛いでしゅ。
蝦夷梅雨が終わって、でっかいどうも
猛暑ですか。
マックスも元気だしてね‼︎

| 東京のまるちゃん | 2015/07/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

★クイントのママさん★
喜んで頂けて良かったです。
こんなくだらないブログですが今後とも宜しくねぇ~<(_ _)>

★そらまんまさん★
そうだよねぇ~そちらの暑さ、湿度に比べたら可愛いもんなんだと思います。あたしゃ都会には住めません~
どんなにドカ雪でもこの地が好きです~笑

マールのこの行動にはホントどんな意味があるんだろうねぇ~
ハイジさん、教えて~笑

★サクママさん★
ビアガーデン、まだ行ってないんですよね~
なんせ田舎に住んでるもんで、街まで出るのが億劫で~(^_^;)
車で行動していると余計にね~
でも、そろそろ行きたいな~(*⌒▽⌒*)

★チェリー母さん★
Facebookでご旅行いかれてたの見てましたよ~
羨ましいです~

ホント暑さには慣れて無くてねぇ~
お店の冷房も今一つだし、家は居間はガンガン冷房入れてるけど、あたしは殆ど1Fにいるので恩恵にあずかってません~
丈夫なのだけが取り柄みたいなもんで助かってますが、夏バテしないように気を付けます!

★東京のまるちゃん★
お元気ですか?夏バテしてませんか~
体調どうかな?

そそ、動画あったよねぇ~
あのまんま、あのまんま!

エリーたん、どんどん賢くなって可愛くなっていくよ~
ここんとこ、湿度高くてウンザリ!
マックスに伝えておきます!

| マール母 | 2015/07/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

マール~、エリーぽん、ありがとうね。

マックスは頑張ってるよ~

東京のまるちゃんも、ありがとうございます。

そちらも猛暑のようですね、夏バテされませんよう。

| マックスママ | 2015/07/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

★マックスママさん★
この暑さ、こたえてないかな?
頑張って夏乗り越えて!

ほいで、ママも体調崩さないようにね!
もう少しでお楽しみも待ってるしね!

| マール母 | 2015/08/05 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

