PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランランラン♪

相変わらずパッとしない、蒸し暑い日が続いているマール家地区……(^_^;)
でっかいどうらしくないよなぁ~この湿度(^_^;)

今日は午後から雨予報だったので、午前中遊ばせたい~とヒフミちゃんとランに行って来ました~
kuruma_20150726171326657.jpg
向かった先はあいどっぐらん~
hihumieri_20150726171433f3b.jpg
暑かったけどみんな元気に遊んでました~
ヒフミちゃんも元気元気♪

今日はラブデーでもないのに、ラブが10頭~
みんな仲良く遊んでました~黒、イエロー、チョコ、3色揃い踏み~
10_20150726171429818.jpg
エリーたんは大好きなつぼみちゃんに遊んでもらい~
eritubo_20150726171430538.jpg
メグちゃんも参加♪
3wan_2015072617142950e.jpg
maru_20150726171434ce4.jpg
個性的なラブが多くて、今日は大笑いしましたねぇ~やっぱラブ最高♪

お昼ぐらいに雨が強くなってきて退散~
ランチしに向かったのはレストラワン!久し振りです~
マールがこの店の螺旋階段を上れるかどうかちょっと心配だったんだけど、何とか上れました~(*⌒▽⌒*)

相変わらずここは美味しいです~もうすぐ美味しい冷製トマトパスタが始まるって♪
lunch_2015072617213603f.jpg
折角の美味しいランチだったのですが……
爆吠えの小型犬が居て、正直イライラ(`_´)
飼い主さん、全然叱りません。
まぁ入って行った時に吠えられるのは仕方無いとして……ちょっとのこちらの動きに反応して吠える吠える吠える……(T_T)
なるべく視界に入らないように気を遣いました。
ericafe_20150726172134e86.jpg
満席でしたが、そこの犬だけが吠えていて、他のワンコはみんな無視……静かなものでした。
帰る時も「お騒がせしました」の一言も無く……あたし的にはあり得ない!
迷惑かけてるって認識全くないんだろうねぇ~(^_^;)
あ、ちなみにあたし達の他は小型犬、中型犬でしたが全く吠えません。
要は小型犬であろうと中型犬であろうと大型犬であろうと、飼い主の意識の問題だと思うのです。
たまたま、こういう犬OKの場所で出くわす爆吠えの犬は小型犬が多いという私の経験上の話です。
全ての小型犬がこうだと言っているのではありませんから、誤解のないようお願いしますね。

途中本降りになっていたけど、帰る頃には雨も上がり、普段の行いの良さ?笑

今日も楽しい一日となりました♪
ヒフミちゃん、遊んでくれてありがとうね♪

| 未分類 | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気もらってます

今、とても辛い事があるんですがいつもこのブログを見て元気もらってます。
マール君、エリーちゃん、ママさん
いつも楽しいお話ありがとう(^^)

| クイントのママ | 2015/07/26 18:35 | URL | ≫ EDIT

★クイントのママさん★
こんにちは~
辛いことがあるんですか?
こんなブログですが、元気出してもらっているとしたら嬉しいです。
くだらない事しか書いてないんです(^_^;)笑
いつも見てくださって有り難うございます<(_ _)>

| マール母 | 2015/07/27 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT