PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨だったけど……

マール家地区は朝は降ってなかったんだよね……
asanpo11.jpg
asanpo1.jpg
今日はお出掛け予定だったので、車中で爆弾投下されると困るのでベンベンタイムに出たんだけどしないのね……(^_^;)
昨日も夕方は暑くて散歩行かなかったっておっとうが言ってたから出るはずなんだけどね……(^_^;)

でも時間もあまり無いので諦めて出掛けることに~
ホントはいつものお遊びコース、グリーンドッグからの~インディアン~だったんだけど、出掛けに雨降ってきて~
インディアンに直行となりました~インディアンは室内ランがあるからこんな時は便利だね♪
高速で行くのにガソリンが~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
いつもと違うスタンドに寄って~セルフかと思って入ったらセルフじゃ無くて~久し振りにセルフ以外で入れることに(^_^;)
係のお兄ちゃんが話しかけて来ました。「うちにもイエローラブ2頭居るんです~可愛いですよね~」とエリーたんをめんこめんこしてくれました。協会関係ではない一般犬だと言ってました。
何だか朝から嬉しくなって~車で走っててもラブを見かけると嬉しくなるし、完全に変なオバサンよねぇ~笑
あたし、将来ワンコ無し生活になった時、どこかでラブを散歩してる人を見かけたら、間違いなく近寄り、話掛け、引き止め……
ラブを抱きしめるでしょう……そして「このおばさん、変……」と思われること間違いなし!だってきっと泣くもん!笑

ってなことでお楽しみの前になんか嬉しいことがあって、さらに楽しくなる予感♪

もう着くなり、大興奮の3ワンコ……
3musume.jpg
eriyawara.jpg
erirui_20150713172331e1f.jpg
今日はりるちゃんも楽しそうでした~電池はすぐに切れましたけどね~笑
riru_20150713172445373.jpg
riruball.jpg
マールも元気元気!
maru_201507131724395db.jpg
この後、協会関係のワンコがいっぱい来てね……繁殖候補でまだ去勢していない男子が来たのね……
そしたら、マジ、ジィジじゃなくて男子に戻ってたわ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
これならまだまだ頑張れるかな~と思わせてくれました~笑
そしてその子がマールにマウントしようとしたら……何とエリーが吠えて……
マールが怒りそうになった時も吠えて止めに入って……
いやぁなかなか良い妹じゃん!普段はマールをいじめてるエリーだけど、やる時はやるのねぇ~(*⌒▽⌒*)

そして……嬉しいことにシェリーの姉妹のエルナちゃんに久し振りに会えました(T_T)
この犬なのに猫背が血縁を感じるよね~笑~
eruna_2015071317282217b.jpg
パピーも来てたんだけど、写真upの許可を頂かなかったので載せるのは控えますね~とっても可愛いパピーでしたけど~
久し振りにボランティアさん達にも会えて嬉しかったです。

今日は大笑いすることがいっぱいあって楽しかった~
ふた姫ちゃん、やわらちゃん、いつも遊んでくれてありがとう♪
クールもとっても爽やかで似合ってる~
hutahine1.jpg
さてさて、今日は、いや、今日もゆらさんとオソロでした~
別に勿論打ち合わせなんてしてませんよ~数ある(笑)しまむらコラボ商品の中からチョイスしたのが偶然こちらでした~
osoro_20150713172442081.jpg
さて、問題です!あたしはどちらでしょう?ノーヒントでお答え下さい。
当たっても何もありませんが……笑
正解できたあなたはかなりのマール母通でしょう~爆爆爆!

そしてもう一つ嬉しい(*⌒▽⌒*)出来事があったんだけど、それはまた明日ねぇ~

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇー!パフィー?(*0*)
私も入れて~キャンディーズってのはいかが?(^ω^)

マール君~レディに囲まれてやる気でちゃったか?
良いこと!良いこと!o(^o^)o

み~んなすっごい笑顔だね♪(*^ー^)ノ♪
見ているだけで こちらまでニコニコ(o^-^o)
帰宅の電車でにやつく女?おばさん!(爆)

そぅそぅ!クイズねー!
ん~?向かって左~?
カメラを右手にご紹介(笑)してる方かな~?






| そらまんま | 2015/07/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

ずるい…

みにむの3回忌終えてから、名前を変えました~もうね…充分幸せでした(⌒‐⌒)書く内容は変わらないと思うけど…(笑)

で、チーム山陽が森三中…なのに、そちらはキャンディーズにPUFFYだって??なんか…狡くない…(爆)
わんこは可愛いけどさ~(#^.^#)
えっ…ごめんね♪PUFFYも…可愛い…ょ…あぁ~鼻がピノキオになって伸びてく~( ̄▽ ̄;)

クイズね、そらまんまさんと同じく向かって左がマール母さんと思います。見分け方は…怒らない??ズバリ…胸~(* ̄∇ ̄*)

マール君…ピーナッツは…遡り過ぎよ…そりゃ可哀想です★リンリンランラン…覚えてる?
インディアン人形歌ってた双子ちゃん♪
◆好きよ♪好きよ♪キャプテン~◆
と歌ってた双子ちゃんもいたね~あれがテニスブーム第一号だったと思うよ。

兄ちゃんを守るエリーちゃんに拍手です。でも、今回はふた姫ちゃんより何より…エルナちゃんにズキュンでした。
シェリーちゃん…お顔に面影あるな…(T▽T)
元気でいてね。また登場してね…(T▽T)
性格は桃井シェリーちゃんと比べてどうですか?
みんなが優しい笑顔で写真におさまってて…素敵な時間だったとわかります( ^∀^)

森三中…お笑い路線で頑張るよ…

| さらの母ちゃん | 2015/07/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

ずるいよ〜、キャンディーズなんて〜
チーム山陽は森三中なのに…
しかも、二人でパフィーなんて〜
さらの母ちゃんと、キャンディママさんと私で、西のPerfumeするよ〜(笑)

私もね〜、なんとなくだけど向かって左がマール母さん!

マール君、いいお顔ですよ〜
エネルギーチャージしたね!
もっともっと、楽しんで欲しいですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

| やまちゃん | 2015/07/14 09:27 | URL | ≫ EDIT

まちがいなく、写真向かって左だね♪

| 師匠 | 2015/07/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
はい、キャンディーズになりましょう!笑
みんなオソロねぇ~楽しいね♪

クイズ……正解です!
何で分かったかな~(^_^;)

★さらの母ちゃん★
森三中も可愛いと思うよ~v-8

エルナはホントにシェリーを思い出させる容姿なんだよね……
性格はシェリーより明るいよ~人懐っこさもシェリーよりずっと~

暑くなって来てるかな?森三中さん、夏バテ気を付けてね!笑

クイズ……正解だけど……胸かいっ!爆!

★やまちゃん★
はいはい、パフュームしてくださいな~

クイズ……何でみんな分かるかな~(^_^;)

マール、その日によって体調善し悪しあるみたいなんだけど、仕方ないよね……そういうこと受け止めていかなきゃね……(T_T)

★師匠★
なして?なして分かる?
足首か……あたしあんなに細くないもんねぇ~笑

| マール母 | 2015/07/17 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT