PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和食ランチゆら亭♪

本日はゆら亭にお招き頂いて~
雨予報だったんだけど、見事に晴れて~やっぱり晴れ女……いや腫れ女かも^m^

みんなで近くの公園までお散歩がてらシーシーベンベンタイム♪
s1_20150702220054d06.jpg
フローラちゃんとは久し振り♪
erifuro.jpg
みんな用を足してすっきりしたところで、ゆらさん家へ~
erihoeru.jpg
erirui_20150702220344019.jpg
sikanotuno.jpg
marusippo_20150702220347931.jpg
rirumeiwaku1.jpg
ruiyura.jpg
oyatu_20150702220437d82.jpg
ゆらさんがランチの用意を始めるとマールはキッチン前から離れません(^_^;)
marukichin.jpg
ずっと室内を徘徊してて、網戸を鼻で開けようとしたり、オヤツの入ってるストッカーを開けようとしたり、随分と笑わせてくれました~(*⌒▽⌒*)

そして……ゆらさんが用意して下さったゆら御膳~
wasyokugozen.jpg
美味しくてご飯おかわりしちゃいました(^_^;)
料理のお味も勿論ですが、盛りつけのセンスなどもさすが美的センス溢れるゆらさんだなぁ~と(°0°)
真似できましぇん!
ご飯おかわりしたのに……はい、こちらは別腹です!
定番の豆大福やくるみの他にブルーベリーと青梅をチョイスしてみました~
甘さ控えめの餡と酸味が丁度良く美味しかったです~ブルーベリーも青梅も実が中に入っていました。
新琴似の「みやび」さんのです~
ここみママさんお勧めの梅塩昆布赤飯もとっても美味しかったです~
daihuku.jpg

食い逃げでごめんなさいね!後片付けや抜け毛の掃除が大変だったでしょう~(^_^;)
でもとっても楽しい時間を有り難うございました!
また遊んでくださいませ<(_ _)>

ゆらさん家でもずっと徘徊していて「元気だね~」と褒められたマール……
やっぱりとっても調子良いようです。
帰りに河川敷に寄ってみました。
sanpo1_2015070222051321e.jpg
sanpo2_201507022205144cc.jpg
30分くらい歩いて帰って来ました~

家に着いて、ご飯食べて、それでもエリーはまだ遊んでて~
やっと寝たのが7時半くらいだったかなぁ~若さだわ!
楽しい楽しい1日でした~さぁ明日から3連勤、頑張るワン!

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラブちゃんがいっぱいだ~♪いいな💛いいな~💛
ご自宅ランチなの??すごーい!
お店ランチかと・・いいな💛いいな~💛
まさに!休日の至福の時間ですね~♪
こんな素敵な時間があればこそ!日々頑張れちゃうね♪
どこでもドア~があったらな♪
呼ばれてなくても押しかけたい!
図々しくも妄想が膨らむ私・・(笑)


| そらまんま | 2015/07/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

楽しい女子会ランチ♪

エリーちゃん、お呼ばれして嬉しかったのね♪楽しかったのね♪
もう…貴女の笑顔は…全てを物語ってるようで…("⌒∇⌒")こちらまで楽しくなります。
で、今回の私の一番のツボも…やはりりるちゃんです。《おばちゃん…この仔達…どうにかして…》
("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")

マール君、女の子に囲まれて…イマイチ参加しきれてない感も、ツボでした!!そりゃ徘徊するしかないもんね~(笑)
お家ランチは時間を気にせず寛げるからよいですね~今、ほとんど平日が仕事の私は…誰ともお外ランチすらしてません。そろそろ私…爆発しそうよ~(笑)
そんな時に…この記事…ありがとうね~(* ̄∇ ̄*)ふぅ~落ち着け…私…

| みにむさらママ | 2015/07/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

癒されました〜

ラブがワラワラ〜。
見ているだけで癒されますね♪

マール君、台所から離れないその後ろ姿や、お家の中を徘徊…またまた親戚さんの血を感じます^^

足の調子も良さそうですね^^嬉

和食御膳に大福♡
どれも美味しそう♪


先日はサクラのお友達のお知らせ有難うございました。涙

| サクママ | 2015/07/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
お天気が雨予報だったもんだから、ゆらさん家で遊ばせてもらうことになっていたの~
出前でも取って~なんて言っていたんだけど、ゆらさんが用意してくれてねぇ~
毛だらけにした上にご馳走になって食い逃げ状態で申し訳無かったわ~(^_^;)
でも楽しい時間で嬉しかった~
SORA君もわらわらラブに混ざりにおいで~笑

★みにむさらママさん★
はい、エリーの笑顔はいつもあたしを幸せにしてくれます。
人が好きでワンコが好きで~ウ●チも好きで~笑
最後のは有り難くないけどねぇ~可愛い娘です♪

あたしはこういうオシャレなおもてなしが出来ないので、とっても羨ましいです♪

★サクママさん★
いつもこうしてラブラブできること、幸せに思っています~

後ろ姿似ていますか?シッポの長いところも多分毛質もそっくりだと思うな~

あんよ……ここ何日かあんまり良くないの……
日によってというのは仕方ないことなんですよね……

お友達ワンコ……連絡取れましたか?

| マール母 | 2015/07/08 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

