PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けがてら~♪

明日からまたまた怒濤の5連勤(T_T)
その前にゆらさん家のふた姫ちゃんのお洋服をお届けに~誕生日に間に合って良かった!ホッ!
ランで待ち合わせしました~
ちょっと蒸し暑かったので大事を取ってマールはお留守番でした~
午前中あたしとゆっくり散歩したから良いよね!
行く気満々だったけど、日陰もあんまり無いしね~

今日はどれ着てお出掛けしようかな~ルンルン♪
これにした~
labt.jpg

今日はトイプーちゃんが多かったわ~可愛かったなぁ~
toip.jpg
eri_20150626205951420.jpg
erirui2_201506262059532b7.jpg
erirui1_20150626205950546.jpg
3tomoe_20150626205945407.jpg
ruinewaza.jpg
3wan_201506262059505ce.jpg
時々風が吹くと気持ち良かったけど、少し蒸し暑かったかなぁ~
後半はワンコもバテバテ気味~
喉が渇いたので帰りに星乃珈琲寄ってお茶して~美味しかった~
パンケーキ食べたかったんだけど、時間が時間だしねぇ~
今食べたら晩ご飯……晩酌が美味しく無いしねぇ~と我慢!

帰りに評判のA動物病院に寄ってエリーたんの肛門腺絞りをお願いして、マールの関節用サプリを買って来ました。
いやぁビックリするくらい出ましたね~何か溜まってる感じがしたので寄って良かったです(^_^;)
肛門腺の液さ~家の中で出ちゃったらもう臭くて臭くて大変だからねぇ~
エリーはどうやら自力では出せないみたいだねぇ~定期的に行かねばダメか(^_^;)

すっきりしたどすこい娘は……
おNEWのオモチャがいたく気に入ったようで~(*⌒▽⌒*)
omotya_20150626210026e77.jpg
エリーはこういう布のオモチャが好きみたいで、今までのがみんなボロボロになってたので新調しました。
sofa1_201506262100308b4.jpg
ご満悦のエリーの顔を見るとさ~買ってあげて良かったな~と。
マールは全く無反応でした…笑
当たり前なんだろうけど、何となく寂しい……
大好きだったボールにも反応しなくなるなんて思いもしなかったものね……(T_T)
さぁ暑くなって来たら泳ぎに行くぞ~今年が最後になるかもしれないからね~
時間が許す限り連れて行くぞ~~~~
お暇な皆様、お付き合いくださいねぇ~<(_ _)>


| 未分類 | 21:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽し♪嬉し♪エリーたんやお友達~💛
見ているだけでほっこり笑顔になります♪
そちらは暑かったのね~
こちらは午後から雨になりました・・。。

泳ぎに~・・
あーん!近くなら「行きまーす」って挙手!(笑)

明日からの5連勤頑張って下さい!
私は5連勤が終わり~2日のお休みタイム💛

LABRAのTシャツ~・・私は同じ柄のブルーと白だわ♪(^w^)

| そらまんま | 2015/06/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

ρ(тωт`) イジイジ

ピンクのTシャツなんか無かったさらシティ…
そらまんまさんとオソロのTシャツ着て…それもふたりとも緩みと皺があるやん…(・ε・` )
ふたりで私に喧嘩売ってます??(笑)

ラブ界の森三中…フィリーママのブログで若いラブを挑発したら…今日見事に返り討ちにあった気分になったし…(T▽T)
本当に同じTシャツなんやろか…(T▽T)あの諦めた冬用コートを思い出したわよ…(T▽T)

ちなみに、さらの着てたTシャツは、洗濯してキャンママにお下がりとなります。

待っとれ…今に正規の店で…( ̄^ ̄)
隣の県にいかんといけんかもしれんけど(涙)

あまりの怒りにブログの爽やかさを忘れるところだった…(爆)

可愛いね~みんな…エリーちゃんの背の高さにびっくり。飛行犬まで見せてもらえて♪

北海道も暑いんだ…と変なところに感心した私です。だって…エリーちゃんとイチャイチャしてる父ちゃんが半袖よ!!
私は真夏の北海道も10年前に行ったけど…半袖…着てないよ…なにかしら羽織ってた…
北海道の人達だけが半袖でした(笑)



| みにむさらママ | 2015/06/28 02:11 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
あれから、こちらずっと寒いです。本日もストーブ点けました。
このまま、ストーブを終わずに冬が来てしまったら……なんて思わせるくらい気温が上がって来ません。(T_T)
夏は短いかもねぇ~
Tシャツ、白もブルーも買いましたよ~可愛いよね~

★みにむさらママさん★
隣の県にはあるの?
こちらはネットで買うしかありません。
正規店のも小さめだよ~ワンサイズ大きい方が良いかと~
あたしも最近は大きめサイズです。

この写真の日は暖かかったけど、それ以降寒くて今日もストーブ点けました。夏は来るのか(^_^;)(^_^;)(^_^;)

| マール母 | 2015/06/30 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

