PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からハイテンション♪

タイトル……ワンコじゃ無くてあたしがハイテンションです……
だって……こんな可愛い4つのおめめで見つめられたらねぇ~(*⌒▽⌒*)
sa1_20150625091037071.jpg
今日は遅番だから少しゆっくり散歩してあげられるなぁ~と思いながらこのめんこさにうっとり……馬鹿飼い主(^_^;)
待たされる二人はたまったもんじゃないらしい(^_^;)
sa2_20150625091038042.jpg
sa3_201506250910380ac.jpg
この「いい加減にしてください!」的な顔もめんこすぎ~❤

いざ、散歩!ってルンルン(古っ)で出たら……雨降ってきた~(T_T)
jiji_2015062509103380e.jpg
じぃじ組とは分かれてさぁ遊ぶぞ~的なノリだったんだけど、いきなり雨……
あちゃ~残念!ダッシュで帰宅したのでありました~
で、出勤前に時間が少し出来たのでupしちょります♪

eri_2015062509103225f.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 09:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さんはいつもハイテンションのようにおみうけしますけど…?("⌒∇⌒")
エリーちゃん、うざそうにお手手あげたのね(笑) 何してもめんこい(*^^*)
せっかくルンルンでお散歩行ったのに雨で残念でしたね(*_*)

マール君と、おっとうさんはそんなに似てますか?やっぱり親子ってことですかね。
エリーちゃんはマール母さん似ですか(笑)

マール母さんと更にお近づきになれて嬉しいです( ゚∀゚) あちらでも宜しくお願いしまあすd=(^o^)=b

| AKO | 2015/06/26 01:49 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
いつもハイテンション?ぎゃはははは~そう見えるかしらねぇ~(^_^;)

マールとおっとうは顔が長いところがソックリ!
あたしとエリーはめんこいところがソックリ!と言いたいところですが、あたしの顔を知ってる面々に石飛んで来ると思います!
明るい性格は似てると思いますよ~

| マール母 | 2015/06/27 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

