PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マールの元気な動画見てね~

今日はおっとうがお散歩付き合ってくれたので、二人一緒にお散歩出来ました~
sa2_20150623175108d01.jpg
sa1_20150623175106de4.jpg
Facebookにもupしたけど、こっちにもねぇ~
最近、ホントあんよの調子が良いみたいで、あたしもとっても(*⌒▽⌒*)嬉しい~
今のうちに歩いてる動画、いっぱい撮っておかなきゃね!

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君💛急な階段もものともせず上がっちゃって♪
凄いじゃないの~♪
永遠の王子様だもんね~!(^^)!

サプリと温灸効果も効いてる感じだな~♪

| そらまんま | 2015/06/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

ママさんの、
可愛いぃ〜ねぇ〜。顔長いねぇ〜。
って言っているのが、私と全く同じセリフなので、笑ってしまいました。笑
うちも、うーちゃん、可愛いねぇ〜。顔長いねぇ〜。って…
なにそんなに顔長くしてるの?なんて言うことも…笑
そしてマール君のちょっと面倒臭そうな顔が(失礼^^;)、これまたサクラもそっくりで!笑
クンクン…匂い嗅ぎながら…あれあれ…どこ行くのぉ〜?なところも。
見ればみるほど、似てて…動画、楽しませて頂きました!
マール君、スンスンしっかり歩いて、階段も登れて、あっぱれ!です!!
毎日スンスン楽しくお散歩できると嬉しいね♪

| サクママ | 2015/06/24 06:50 | URL | ≫ EDIT

出遅れて…

マール君の足取りがしっかりしてて、画面に向かって拍手しましたよ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
凄いね!さらより余程しっかり歩けてます。急な階段も…びっくりしました。顔が長いのは…同じだから…(* ̄∇ ̄*)

顔本してない私は、ラブラのコラボ…出遅れました…(涙)でもね、しまむらはあるのよ♪さら地方にも♪(* ̄∇ ̄*)
日曜に行ってみたら…ボーダーは無かったけれど、それなりに残ってまして、直ぐに買いました~年を考えて、地味目なのにしたんだけど、会計の時に店員さんに「高校生も沢山買いに来られましたよ」と言われ…複雑になりました(爆)
高校生と同じシャツを着たおばちゃん…想像したら涼しくなりました~(T▽T)

鞄はオソロだよ♪基本、迷彩柄は苦手なのですが、これは迷彩の方が可愛い♪と思いました。

で、このラブラTシャツは…小さめだと思います★(きっぱり)ピチピチ感に益々涼しくなったわ…(T▽T)

キャンママに頼まれてバックとLのTシャツを買ってきたら…痩せろってことかしら??とな…(笑)

得意の手縫いで、裾をしぼってキャンに着せとけ♪と言いました。スパンコール背中に背負ったラブがいたら、それはキャンディです♪(* ̄∇ ̄*)

| みにむさらママ | 2015/06/24 09:35 | URL | ≫ EDIT

マールくん、スゴイスゴイ!!!!!
階段、スタスタ上って、偉いわねぇ。
これからもがんばれ~~~!

しまむら情報を見て、慌てて近所のしまむらに行ったのですが
Tシャツが3枚、ボーダーのチュニックが二枚だけしかなくて
売れ残り感満載で、買う気になれませんでした。

小物は、迷彩柄のバッグがあるだけで・・・。

マールくん、エリーたん、元気でね!

| 東京のまるちゃん | 2015/06/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
凄いでしょう〜😍まだまだ頑張ってもらいたいから出来ること私も頑張るワン💪

★サクママさん★
あははは〜😍
やっぱり言ってましたか〜😅
顔も脚も尻尾もかなりよそ様より長いですよね〜
うちはおっとうも顔が長いので、ご近所様から良く似てますね〜って…
あまりに似てるって散歩中の2人を見て吹き出した人がいましたよ〜
毛のうねうね感も似てますよね?
ところで、サクラちゃん、う〜ちゃんって呼んでるのは何故?
そこかいっ!って突っ込まないでね〜😅

★みにむさらママさん★
今日は朝から笑わせてくれて有難う😁
毎度のことだけど
ママさんのギャグ?センス最高だわ〜😍
本家も小さめよ〜私もソロソロ限界だす!

★東京のまるちゃん★
都会ほど売れてるんだわ〜
残念だったね〜継続してくれれば良いのにね〜

マールに応援有難う😍
会えるのを楽しみにしてますよ〜

| マール母 | 2015/06/25 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT