PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまむらで盛り上がったねぇ~笑

土曜日のことでした~
ゆらさんがFacebookに「ラブラとしまむらがコラボしててゲットしてきたよ~」ってupしてるの見て~
もうラブオーナーさん達一気に盛り上がって、それぞれの地域のしまむらさんにダッシュ~~~
次々と「ゲットしてきたよ~」ってupupup~笑
いやぁもう仕事抜けて行きたい気分だったけど、無理なんで、終わってからバビュー~ン!
小走りになって向かいましたよ~店員さんに場所を聞いて売り場へ~~~
あったあった!お値段見てさらに高揚!笑
普段ネットでラブラ商品買っている方なら「びっくらこいた!」お値段だよねぇ~
全アイテム欲しかったけど、抜け毛が気になるのでネイビーと黒は断念!
simamura1.jpg
チュニック2枚にTシャツ5枚~ショートパンツ1枚~特にスパンコールのが可愛かった♪
おまけにトートバッグ、ポーチ2個~
迷彩は本家にも無かったような気がして~
simamura2.jpg
それにしても「しまむら」さんの販促担当さんはお目が高いな~
昨年の冬も「ハリスツイード」とのコラボだったし~その時は出遅れて買えなかったんだよね~(>o<)
今年の冬もコラボしてくれないかな~と期待しているんだけどね……
このコラボ、期間限定だろうからこれでおしまいなのかな~メンズも作って欲しいって言ってる人多かったね~

ゆらさん、毎度貴重な情報をタイムリーに有り難うね~(*⌒▽⌒*)
それにしても次々とupされて行く、ラブオーナーの皆さんの行動力、さすがですわわぁ~笑
暇だったから仕事中何度も携帯見て、「おぉぉ~」って思ってました!

怒濤のような5連勤が終わり、今日はワンコ孝行して来ました。
研修はとてもためになるものでしたが、やはりドッと疲れました。
帰りにヒフミママさんにディナーを付き合ってもらい~その後さらにこれ……
スープカレー後のパンケーキ……さすがのあたしも残しました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
pancake.jpg
あたし的には先日のCAFE BLUEの方が美味しかったです~
ヒフミママさん、いつも有り難うね♪次回はウニツブだね!

さてさてワンコ孝行はここだ~
eritanosii_2015062221574079e.jpg
ゴルのアナちゃんとはここで会うのが2回目だねぇ~可愛い♪
anarui.jpg
erirui_20150622215737321.jpg
erirui2_2015062221573632c.jpg
maruegao_20150622215935faa.jpg
maruhaikai_20150622215939cf5.jpg
riru_20150622215940404.jpg
4wan_20150622215730cbc.jpg
今日は常連さんも少なくて空いてましたね~ピーカンでもなく、風もあってとても過ごしやすい1日でした~
お腹が空いて来たので、場所を移動~グリーンドッグからのインディアン~このコースが定番となっております!笑
lunch1_20150622220937ccf.jpg
コーヒーフロートが新メニューであって差額を払えばセットに出来ました~
あぁぁ~やっぱカロリー取りすぎよねぇ~(^_^;)
マール、ぐったりに見えますが、カフェ内でも散々徘徊しておりました~笑
marurui.jpg
さぁ少し遊んで帰りますよ~
erirui3_2015062222042447a.jpg
ruiriru.jpg
ゆらさん、今日もお付き合い有り難うございました~<(_ _)>
ワンコの楽しそうな顔を見るのが何よりあたしのストレス発散にもなりまして~
また遊んでくださいませ<(_ _)>
これでまた仕事頑張れますっ!
そうそう、今日はあたしもゆらさんも早速コラボ商品着てたんですけどね~
鏡を見て……太った首を見て……分かっちゃいるけど愕然となるのでありました(^_^;)(>o<)(>o<)
痩せなきゃ!痩せなきゃ!痩せなきゃ!
辛うじてTシャツまだ着れるけど、限界が近付きつつあります(>o<)
なんだけど……夕飯もたらふく食べちゃいました!さぁ明日からダイエット開始っす!笑

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 22:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん〜連勤お疲れさまでした!

Tシャツ・・お揃い~がいっぱい♪(笑)
しまむら~ビックリです!
諭吉さん1枚でたんまり~LABRAゲットです♪
これぞ!大人買いってもんじゃ~!
トートバッグもゲットしたのね♪
明日・・仕事帰りにまた行ってこようかな?
トートバッグも可愛い💛
ポーチはお揃いだわ~(笑)




| そらまんま | 2015/06/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
はい~有り難うね~メッチャ疲れたわ~(^_^;)

まんまさんも行ったのね~ホント、この価格で限定じゃ無くてずっと販売しててくれたら良いのにね~
この迷彩のトートがメチャ気に入ったの~
本家にも確かこのパターンは無かったと思ったしね~
さぁ、これ持ってどこ行こう~笑

| マール母 | 2015/06/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

怒涛の5連勤務、きつかったでしょうね!お疲れ様でした。
私もF.B情報見てしまむらに走りました(笑)
マール母さんにはかなわなかったけど、、私もTシャツとポーチ、トートバックをゲット♪トートはおそろですよ(^^)
サイズは大きめにしてよかっだみたいです。欲を言えばもっとカラフルな色があってもよかったかなあ,,,,と(^.^)
しまむらフィーバー・・楽しかったですね( ・∀・) このTシャツ着てる人を見かけたら、あなたも、ラブ好きですか…って声かけちゃいそうです(笑)

ランのはしごですね(^-^)みんな楽しそう♪

私も最近鏡に映る自分の姿を見てショックです´д` ダイエット、難しいですよね(^_^;)



| AKO | 2015/06/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
あら~AKOさんも行ったのね~
Facebookやってるの?もし良かったらお友達になって~
探して欲しいけど本名知らなかったもんね(^_^;)
あたしもAKOさんの本名知らないし(^_^;)笑

元々のラブラも小さめですよね~

ランはエリーがとっても楽しそうなので時間が許す限り連れて行ってあげたいと思っています♪

| マール母 | 2015/06/25 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

