PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒濤の5連勤の前に……

明日から研修を挟み、怒濤の5連勤が始まります(>o<)
明日は終日缶詰研修(>o<)……憂鬱で仕方無い~
そして木金土日と出勤が続くのであります~体力保つかな(^_^;)
で、もしかしたら月曜日もじゃないかとビビッておりますが、シフトがまだ出てないので何とも言えず(^_^;)
あぁぁ~早く誰か来てくれないかなぁ~さすがにしんどい……
と愚痴ってみました~

この1週間の間に~仕込んだ梅酵素も完成し~
ume1_20150616203151939.jpg
ホーリーパパさんママさん、有り難うございました!これで夏バテ知らずね♪
今年は使い終わった梅でジャムを作りました~パンに塗ってもヨーグルトに入れても美味しいです♪
ume2_201506162031530f3.jpg
マールのお肉も届きました~
注文してから1カ月くらい待つのでオーダーする時期が難しい(^_^;)
冷凍庫の空き具合も計算しないといけないしねぇ~
sikaniku.jpg
マール用の冷凍庫がある訳じゃ無いので人間用のストックがあまりできませんが致し方有りません。

昨日と今日は束の間のお休み……
今日はハワイから帰省中の義理娘たちとBBQでした~
その前にお散歩済ませて~

エリーたんと先にお散歩~
草ボウボウだった河川敷も刈ってくれたので歩けるようになりました~
kasen1_201506162038415f8.jpg
kasen2_20150616203843d72.jpg
kasen3.jpg

戻ってから今度はマールとお散歩~
マールのあんよは調子良さそうです。
温灸効果なのか?ミドリイガイのサプリ効果なのか?
maru11_20150616203701aef.jpg
今日は暑かったので途中で休憩しながらちゃんと自分でコントロールしている感じでした。
maru22.jpg
いつもマールとの散歩から帰るとエリーたんがこうして出迎えてくれます。(*⌒▽⌒*)
eribaru_201506162042258e4.jpg

さぁ今度はお掃除ですぞ~~~ただいまマール君抜け毛ピークにつき、掃除機何度かけても悲惨な状態です~(>o<)

掃除機かけてる間は大好きだから突進してくるし、吸って~って来るんだけど、拭き掃除に入るとこうしてマールと一緒に待ってます。
もう可愛くてさ~写真何枚も撮っててさ~掃除が進まないんだわ~(^_^;)
erimaru_2015061620441638e.jpg
階段の掃除に移動すればエリーたんも移動する~笑
eri1_20150616204413f1b.jpg
eri2_20150616204415e71.jpg
掃除、洗濯が終わりやっとBBQの開始です~
bbq_20150616204634221.jpg
barumaru_201506162046333a5.jpg

こうして連休は終わったのであります。
さぁこれからヌイヌイですが……あぁぁ~明日の研修憂鬱だな……とまだグチャグチャ考えております。
相当厳しい先生らしいんだわ~(^_^;)(>o<)
この歳で終日缶詰研修ってしんどい……頭に入るんかねぇ~(^_^;)
頑張るしかないよね……はい、頑張ります!

| 未分類 | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに梅酵素完成、梅ジャム美味しそうですね。
夏バテ防止準備完了ですね。
マールおじさん、エリーちゃんに刺激を受けながら頑張ってますね。シェリーちゃんが旅発ってから心配していましたが、エリーちゃんが来てからはまた一段と若返りましたかな!
もうすぐ14歳ともうすぐ2歳では一緒の散歩は大変ですね。
鹿肉食べているんですね?いかがですか?ホーリーさんには食べさせたことはありませんが。
楽しい日々楽しみにしています。

| ホーリーおじさん | 2015/06/18 11:24 | URL | ≫ EDIT

マールくん、足の調子が良さそうですね♪
温灸やサプリなどで楽になっているなら嬉しいですね^^

あ、関係ありませんが…
何気に後ろにいるおじさんが何やっているのか?
気になっちゃいました^^;笑


それと…何度かメッセージ頂いているようですが、アメブロにブロックされているようで表示できません。
アメブロメッセージはセキュリティが厳しいのか?メアドとか入れると表示できなくなるみたいなのですが…
もしかして、そんな感じなのかな?

| サクママ | 2015/06/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

★ホーリーおじさん★
有難うございました🙇
これで今年も夏バテせずに過ごせそうです。
一緒の散歩はどちらにもストレスになると思っておっとうと一緒の時以外していません。マール、若返りましたか?
だと嬉しいです😍

★サクママ★
そうなの!私も気になって見たんだけど…????でした〜

前回メルアド貼ってダメだったから、今回は貼ってないんだけどな😅😅
良かったらメルアド教えていただけませんか?
このコメントに非公開コメントってありますから、チェック入れて送信していただくか、洋服のブログからメッセージ送れるようになってますから〜
Facebookはやってませんか?

| マール母 | 2015/06/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/19 18:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT