PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリーともども……

エリー共々ダイエットが必要です。食べ過ぎな感のある母でごいす!
昨日は高校の同期とランチでした~
あたしの高校は函館なんですが、札幌に何人かいて、たま~にこうしてランチしたりします。
みんな子育てが終わって仕事復帰している人ばかりなので、なかなか休みが合わないんだけど、今回は何とか出席出来ました。
このクロスホテルのビュッフェは11時30~15時までOKなのでとってもゆっくり食べておしゃべりできます。
マシンガントーク、炸裂でした!爆!
なかなか予約が取れないみたいなんだけどね~あたしはもっぱらお任せで申し訳ない(^_^;)
ビュッフェの他にメインのパスタを選ぶことができます。パスタは写真撮り忘れ~(^_^;)
アスパラのクリームパスタをチョイスしました。美味しかったです~
lunch_201506111939075fe.jpg
そしてまた別の日は……
マルヤマクラスに入っているCAFE BLUE~本店はブルーチュッリップの向かい辺り……
日中は並んでいるとの情報だったんだけど、夜だったのですんなり入ることが出来ました~
いやぁメッチャ美味しかったわ~ふわっふわのパンケーキにくどくない生クリーム~キャラメルソースとバナナの相性が絶妙ねぇ~
pan1_20150611193909f9b.jpg
ボリュームも満点でした。食後に食べるにはかなりヘビーだと思います。
あたしは何と別のお店でカルボナーラを食べたあとにこのボリュームを平らげました!(°0°)
太らないはずがありましぇ~ん!
エリーとダイエットに励みます!と言いたいところですが、食べたい欲求が止まりません。(;.;)
でも来週からは少し自重しようと思っています。流石に食べ過ぎですよね(^_^;)

さてさて、美味しい話題のお次は嬉しい話題~
昨日10日はケリーちゃんの13歳の誕生日でした~
keri_201506112005289a7.jpg
マックス、マール、ケリーちゃんという歳の順番です。みんなで長生きしようね!
エリーはあきちゃんに少しだけ遊んでもらえて嬉しそうだったわ~(*⌒▽⌒*)
aki1_20150611200523ab9.jpg
aki2_20150611200526ef5.jpg

そしてもう一つ嬉しいことは……マールの足の調子が良いんです!
久し振りに多頭散歩に挑戦してみました。
エリーがもう少し、マールに合わせて歩いてくれると良いんだけど、それを望むのは無理よねぇ~
ぶっ飛び娘だもんね!(^_^;)
go1_20150611193911d46.jpg
go2_20150611193913830.jpg
今日は45分掛けて橋を渡って~さらにもっと歩く~って意志表示だったんだけど、やっぱりUターン~
marukouen.jpg
帰り道も特に辛そうな様子も無く、後ろ足が下がってくることも無く、無事に帰って来れました。
kaeri_201506111953280b7.jpg
午後からはエリーをランに連れて行こうと思って用意していると、何と察知したマールが起き上がり「僕も行きます!」って……
マジ?往復1時間半は歩いたんだよ……大丈夫なのかな~と不安はあったけど行く気満々なので連れて行くことに……
嬉しいんだけど、不安もやっぱりあるんだよね……
そんな心配をよそに、ずっと徘徊しておりました~笑~ホッ!
maruran_201506111957365ae.jpg
エリーは今日はイリュー君がお気に入りだったみたいです~
3wan_201506111958015de.jpg
eriiryu1.jpg
eriiryu2.jpg
satukisonia.jpg
マールはCAFEで売ってるアガリクスのフードが気になって気になって仕方無いんだよね~
前に売り物を囓って穴開けて買い取るはめになったことがあるんだわ~(^_^;)
気を付けないとやばいです!
そうそう、ランにある体重計でエリーたん測ってみましたら……26.9キロでございました~(*⌒▽⌒*)
28はあるかな~と思っていたので少しホッとしましたが、勿論おっとうには内緒です。
25キロ代に落とせるように頑張ります!
でも……エリーに言われそう……「お前も頑張れよ!」ってねぇ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
3wannoyatu.jpg
久し振りの連休……あっという間だったけど、充実した2日間だった~
自分へのご褒美もあったし、マール達にもちゃんと時間を取ってあげられたし~(*⌒▽⌒*)
さぁ3連勤頑張りますよ~

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 20:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなお料理にデザート♪おまけにパンケーキって~・・
こんな時間に見てしまった私がいけないの・・(笑)
うぅ・・食べたい!^^;
食べたい欲求~!わかります・・わかりますとも~!!
ついついね・・^^;

マール君の足も元気で何より♪
温灸&サプリの効果かな?
エリーたんはいつも楽しそうだね♪
見ているこちらも笑顔になります~^^

エリーたんの体重はSORAと一緒くらいなのね~♪

| そらまんま | 2015/06/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

同世代のお友達が元気にお誕生日をむかえられると本当に嬉しいですよね!

マール君、足の調子が良くなっているみたいで、これまた嬉しいですね♪

エリーちゃんもダイエット順調なようですね^^

ワンコのダイエットは大変と聞くけど、いやいやどおして〜人間のダイエットの方がよっぽど大変ですよね〜^^;笑

私も食欲がおさまりません^^;
↓のクロスホテルのビッフェや、スイーツの画像にヨダレがたらりん♪

早速、冷蔵庫あけてアイスクリーム食べました^^;

介護で腰や膝が痛いとこぼしていますが…自分が痩せれば膝も楽になるのにね^^;笑

わかっちゃいるけど〜♪やめられない〜^^;笑

あ、マール君のお散歩写真、一枚おかりして私のブログに貼り付けしても良いですか?

| サクママ | 2015/06/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
美味しかったですよ〜ママさんは若いから代謝良くて、スタイルも良いでしょう〜
もう、あたしなんて仕事と散歩が無かったら…と思うと滝汗😅もんですよ〜
エリーは何とか24キロくらいにしたいわ〜😅頑張ります💪

★サクママさん★
サクママさんのブログにもいつも美味しそうな写真がいっぱいですよね〜
美味しいお店もこちらの比じゃないですもんね〜😍
マールの写真?はいはい、どうぞ〜イケメンじぃじでしょ〜😍😍😍笑

| マール母 | 2015/06/12 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT