PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい誤算(*⌒▽⌒*)

昨日はお休みだったので、マールとゆっくりのんびりお散歩しよう~と思って出てはいたんだけどね……
時間は掛かるけど、距離はいつも家の周りくらいなもんだか洗濯機回しながら戻れば丁度いいかなぁ~
なんて思って出たの……
maru1_20150609080036327.jpg
そしたら、足の調子が良いのか、歩く歩く~(°0°)
橋を渡ってまだまだ歩く意志表示……
でもねぇ~さすがに帰りがしんどくなるでしょ~
途中で無理矢理Uターンさせたわ~(^_^;)
maru2_20150609080115fc6.jpg
なんか写真の顔はどよ~んとしていて楽しくなさそうだけど、楽しそうに歩いてましたよ~
途中シェルティのまめた君(玉もち君)に会ったんだけど、「まだまだ俺は負けないぞ!」と言っておりました!爆!
久し振りにマールの歯をむき出した顔を見ました。(^_^;)(^_^;)(^_^;)
もういい歳なんだからさ~玉持ち君に敵意丸出しは止めようね~笑
ホントは午前中からランに連れて行こうかな~と思っていたんだけど、ロング散歩になってしまったので時間が無くなってしまって~
帰ってから洗濯物干したりなんだかんだしてたらもうお昼になってしまって~(^_^;)

今度はエリーたん連れてお散歩です~
miya1_201506090801183dd.jpg
miya2_201506090801197e7.jpg
風が止むと結構暑かったね~
だ~れも居なくて気持ち良かった~

さて、母さんの腹ごしらえをしてからランに向かいますか~
siba111.jpg
結局いつも迷うけど、このオムレツカレーになっちゃう~笑
siba12.jpg
このフレッシュイチゴジュース、絶品でした!期間限定みたいだから是非行く機会がありましたらご賞味あれ~
siba13.jpg

お腹を満たしてさぁ久々のあいドッグランへ~
久し振りのつぼみちゃんと楽しそう♪
tubomi1_201506090801454fa.jpg
キャリアチェンジのふぶき君が来ていて、お初だったんだけど、とっても楽しそうに遊んでました~(*⌒▽⌒*)
fubuki1.jpg
fubuki11.jpg
fubuki2.jpg

帰って来てからもマールは調子良さそうで、夕方も軽く町内1周しました~(°0°)
元気で嬉しい♪

| 未分類 | 08:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しいね~

電気の温灸かな♪ミドリイ貝かな♪(⌒‐⌒)
元気なマール君が見れて嬉しいです。ベストシーズンを迎える北海道、散歩コースも素敵なんだろうな~ライラック、ラベンダー見せてね。

冷たい水はちょっとマール君には心配なんだけど…夏の支笏湖も見せてね。

で、母ちゃんはどんな具合ですか?私の肩や首は、男の美容師さんも驚く固さなのですが、響きそうかしらん?

さらとの散歩で歩く距離が伸びない私は、カーブス…かな~(笑)
仕事帰りの30分が惜しくて、未だ未経験なのです。山登りしていたみにむとの時では考えられなかった(爆)
歩いてた頃には平気だったのに、最近は仕事での足の疲れ方が違うの。えっ…2年分歳を取ったからって??

それも…ある…( ̄▽ ̄;)

エリーちゃんの若さをさらと私に分けておくれ~(* ̄∇ ̄*)


| みにむさらママ | 2015/06/11 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

