PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックス15歳おめでとう♪

今日は朝からマールとエリーたんのお洗濯~
夕べマール君、肛門線出ちゃったらしくクチャイっ!
ほんで急遽シャンプー決定~
marubaru_20150601223743435.jpg
baru_2015060122374673f.jpg
いやぁ抜け毛がピークっす!
お風呂場の毛も凄いことになっておりましたが、掃除機をかけてもかけてもふわふわの毛が散らばっております(;.;)
このお方は掃除機で吸われるのがお好きなので助かりますが~
souziki_2015060122374776a.jpg
それも「強」です!笑

シャンプーが終わればお風呂場の掃除~そして久し振りに床の拭き掃除をしっかりと~(^_^;)
普段は超手抜き掃除なので、大変です(^_^;)

午後からはマックス家にお邪魔して来ました~
今日はマックスの15歳の誕生日♪
元気に迎えられてとっても(*⌒▽⌒*)嬉しい♪
m1_20150601224738cb7.jpg
山羊ミルクでお祝いじゃ~
yagi1.jpg
食の好き嫌いが激しくなってきたってことでイチゴはお気に召さなかったけど山羊ミルクは美味しそうに飲んでくれた~
エリーたんには高カロリーなので薄めて薄めてねぇ~(^_^;)
yagi.jpg
久し振りのマックスとの再会に興奮気味のおぼったまでしたが、お疲れになりました……(^_^;)
maruneru_20150601224741be5.jpg
erimaru_201506012302072b8.jpg
エリーもよそ様のお宅でもだいぶ落ち着いて居られるようになってきました(*⌒▽⌒*)
eriotete.jpg
マールは15歳まで頑張れるかな……取りあえず14歳が目標だね!
また会いに来るからねぇ~お互い頑張ろうね!

帰りに河川敷に寄ったらケリーちゃん達に会えました~
最近はエリーばかりこのコース来てたからマールは久し振り~
シニア仲間のケリーちゃんと久し振りのツーショット♪
keri_20150601230208704.jpg
そしてヤング組♪
aki_2015060123020441f.jpg
そしてまったりアトムも~
4wan_201506012302018aa.jpg
それにしてもエリーたんの肥満度……かなりやばいっす!
シェリーたんのお洋服が全然大きくありません。いや、胸囲に関してはピッタンコ(;.;)
おっとうに厳重注意を与えておりますが、果たして効果があるのか……
ポチャポチャが好みのおっとうとは言え……デブ過ぎます!(^_^;)(;.;)
もう可愛くて可愛くて仕方無いのは分かるけど、オヤツの上げすぎはいけませんってば~
ottoeri.jpg
ホントにめんこいんだわぁ~
最近は聞き分けも良くなって日増しにお利口になってるねぇ~と語り合う親バカ夫婦です!
erisofa_201506012311371a8.jpg
あたしが仕事に行ってる間はとてもお利口らしく、帰って来ると「エリーはお利口だったぞ~」と必ず始まります!笑

マールのあんよのためにポチした物が着いて、試しております。
まだ効果のほどは全然分かりませんが、取りあえず続けております。
明日でもupしますねぇ~

| 未分類 | 23:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、こんにちは〜
マールくんは、マックスより長生きしますよ、間違いなく。だって母さんが心配で、長生きしなくちゃって思っていますよ。
エリーたんもすっかりお嬢様になりましたね。1年ちょっとですが、愛情の賜物ですね〜
でもおデブは危険ですね。チェリーも24キロが、28になって、それだけではないとは思いますが、後ろ足が少し調子悪いです。走るのが好きなので、走るとすぐウサギ足になります。エリーたんも気を付けてくださいね。

| チェリー母 | 2015/06/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

抜け毛でお掃除大変そう!でも、エリーちゃん掃除機大好きって(。-∀-)気持ち良さそうな顔してるわ~( ゚∀゚)

そして、マックス君、15歳おめでとうございます!!
元気そうでなによりです。
高級そうな山羊ミルク、美味しかったでしょうね♪
あれ、エリーちゃんおリボンつけてるわ♪
ひさしぶりのケリーちゃんもあきちゃんも元気そうでよかった(^^)

エリーちゃん、肥えてきましたか。これは幸せ太りですね( ゚∀゚) シェリーちゃんの時もそうでしたね・・おっとう様のおやつあげ過ぎ?は。可愛くってついつい,,,,とね!わかる気がします(^.^)
お利口度もUPして益々可愛さ倍増ですね(*^ー^)ノ♪
おっとうさんとLoveラブな写真の壁には写真がいっはい飾ってありますね~♪


| AKO | 2015/06/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

★チェリー母さん★
こんにちは~チェリーちゃんは元気にしていますか?

長生きしてくれると嬉しいんだけどね……
おっとうもちゃんと反省してくれてるので時間は掛かると思うけど何とかダイエット成功させたいです!

★AKOさん★
はい、ただ今抜け毛ピークです!(^_^;)
掃除機かけるとすっ飛んでくるし、邪魔するし、大変です!笑

マックスには長生きして欲しいです。
3ワン仲良くしていて、風太が早くに旅立ってしまったので、その分頑張って長生きしないと……

後ろの写真は全部マールの若い時のです。
全く変えてなくて(^_^;)(^_^;)(^_^;)
懐かしい写真ばかり……
あの頃はマールもバリバリ元気だったなぁ~

| マール母 | 2015/06/05 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

