PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間のご無沙汰でした~笑

先週の月曜日以来のお出掛けでした~
今日はおNEWのパンダでお出掛け♪
genkan_201505252156357b5.jpg
急にシフトがきつくなり、なかなか散歩もゆっくりしてあげられてない1週間が過ぎ、今日はお約束していたランへ~
やわらちゃんが来れなくなって残念だったけど、エリーとるいちゃんは満喫していたようです~
eri1_20150525215640149.jpg
erinewaza.jpg
maru_201505252156414fb.jpg
maruhaikai_20150525215643b73.jpg
rui_20150525215833260.jpg
お天気は良かったんだけど、風が強くて、とても最高気温が20度って感じはしなかったですね~
3wan_201505252204351c3.jpg
お腹が空いて来たのでインディアンボーイズに移動です~
cafe11.jpg

本日のランチプレートは生姜焼き~美味しかった~
lunch_20150525215826adb.jpg
cade1.jpg
cafe2_20150525215734827.jpg
可愛いなぁ~
rirumakura.jpg
癒やされるなぁ~
hutari1_20150525215738be7.jpg
CAFEのお姉さんにパンダのお洋服、可愛い~って褒められました~(*⌒▽⌒*)

食後、少しだけ遊んで帰るパターンですが、りるちゃんはすっかりお疲れモードのようでして~(^_^;)
riru1_2015052521582736f.jpg
riru2_2015052521582987d.jpg
今日も楽しい時間を有り難うございました~

夕方は歯医者だったんだけど、帰って来るとお二人さん、復活しておりました!(°0°)
eribaru_20150525215737817.jpg

元気よねぇ~
hipare_20150525221441cdd.jpg
hipare2_2015052522144367a.jpg
マールのあんよ……かなり弱って来ています。
ランで元気に徘徊はしておりますが、しばらくすると後ろ足が下がってくる?曲がってくる?
なので……色々悩みましたが、……清水の舞台から飛び降りて……ポチしてみました……(^_^;)(;.;)
届いて……使ってみて……効果が出ると良いんですけどね……

★ワンコ服ブログ★upしました

| 未分類 | 22:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でぇ~す!
お休みはワンズ孝行ですね~♪
これが一番!自分自身も癒され~明日へのパワーの源!
これはみんな一緒かな?(笑)

紫外線なんて~言ってられないわwww(私だけ?皆様??色白??)

マール君も元気に楽しんでる姿が嬉しいです♪
秘密兵器のポチ!いったい何が届くのかな?

エリーたんのバルコニーからの微笑みは可愛い~すぎ💛
母~大好きが伝わるわ💛
素敵な仔だね~♪抱きしめたい💛



| そらまんま | 2015/05/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

何?何?何?

玉置宏子さん、こんばんは~
パンダ兄妹、こんばんは~(*^▽^*)よく似合ってますよ~モデル着用が出たら、オーダー増えちゃうね♪

連日30度超えてますが、まだ湿度が低めなので、何とかもててます。昼間は暑くても夜は冷えるので、体調崩す人もわんこも沢山…次女は発熱、さらも下痢おになってます。

お友だちと遊ぶのは楽しそうですね♪羨ましいわ~エリーちゃんとるいちゃん、本当に仲良しですね。

でも、シニアフェチの私は、周りを徘徊するマール君や、★かあさま帰りましょ★の、りるちゃんを見るのがとても楽しみです(笑) これが凄く…好き♪(*^^*)

濡らしたクールも直ぐに乾いてしまうさら地方ですが、明日は久しぶりに雨かな~市内の川では蛍も飛び始めました。

マール君のためのポチ…なんだろ…何かな…焦らさないで早く教えて~(*^▽^*)同級生のキャンディは、狂犬病の予防注射も免除になりました。マール君はよく頑張ってると思います♪そのご褒美だと良いなぁ~(*^▽^*)

| みにむさらママ | 2015/05/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
紫外線嫌だ~気を付けてるけどシミ多い~(;.;)

エリーはいっつも笑顔♪
天真爛漫!性格が良いのが取り柄かしらねぇ~

ポチしたもの……明日にでもupするねぇ~

★みにむさらママさん★
最近はすっかり玉置宏子さん状態でごめんなさい<(_ _)>

連日30度?マジ?
あたし住めません(^_^;)(^_^;)(^_^;)
寒い方が良いです!爆!

体調良くなったかな?

ポチしたもの……確認出来た?

| マール母 | 2015/06/01 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

