PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りかな~

先週は連れて行ってあげられたなかったラン~
今日はゆらさん家のふた姫ちゃんに遊んでもらいました~
hutahime.jpg
今日はりるちゃんも弾けてましたねぇ~
riru_201505182151562e2.jpg
eri_20150518215113ba4.jpg
erirui3_20150518215115e01.jpg
erirui4.jpg
erirui2_20150518215113f17.jpg
勿論マールも徘徊しながら楽しそうでしたよ~
今日は女子にモテてましたねぇ~笑
maru_201505182151564e2.jpg
迷ったけどクールT着せてて正解でした~風も無く久し振りにぽっかぽかの陽気の中楽しく過ごせました~
4wan_20150518215108851.jpg
それにしても平日の午前中でも結構混んでるよね~(^_^;)

1時間ほど遊んでランチに移動です~
美味しいランチプレートでした~って写真無しかいっ!
cafe_20150518215602664.jpg
この後カフェのランでも少し遊んでお開き~
エリーは大満足だったようでこんな具合でごじゃります~
erisofa_20150518215151668.jpg

帰って来たら業者さんがウドを持って来てくれて~
天ぷらと酢味噌和えで美味しくいただきました~
昔は酢味噌って苦手だったんだけど、歳とともに味覚も変わるのか、好きになりました。
おっとうもダメだったのが「美味しい美味しい」って食べてました~苦みが何とも言えず美味しいよね~
庭のフキも今年はとっても良い状態で先日美味しく頂きました~
自然の物は美味しいね!
今日はお天気良かったけど、明日明後日は雨予報なんだねぇ~
束の間のお天気に楽しい時間を過ごせて良かったワン!
ゆらさん、いつもお付き合い有り難うね~<(_ _)>

| 未分類 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな、ランで楽しそうですね(^^)
エリーちゃんも元気いっぱい♪ るいちゃ
んと一緒に楽しそう♪ マール君も元気そうなご様子だし女子に持てるなんて、、まだまだ若い証拠かしら(^w^)

ウドの天ぷらも酢味噌和えも好きですが、マヨネーズに醤油少々で和えても美味しいですよ(^o^)
フキの煮物も大好きです。庭でフキが採れるなんていいですね!

桜の絨毯はもう色褪せてしまったかしら?
エリーちゃんの加工したハートの写真、とっても可愛いし素敵です( v^-゜)♪

| AKO | 2015/05/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
はい~今日も楽しんで来ましたよ~

ウド、美味しいですよね~毎年頂くんです~
マヨネーズに醤油ですか~今度やってみますね~
フキはもう飽きた~ってくらい取りましたよ~笑

| マール母 | 2015/05/25 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT