PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の絨毯♪

雨も降ったし、どうかな~と思いながら今朝おっとうと一緒に行って来ました~
otto_20150516230841eff.jpg
綺麗~きれい~びゅーてぃほー♪
jutan1.jpg
あまりに可愛いので(笑)久し振りに加工してみた~
目線がイマイチだったけど~
ERIJUTANKAKOU.jpg
この後、河川敷で下ろしてもらって久し振りに2頭引き散歩をしてみましたが、やはり無理(^_^;)
マールにもエリーにもそれぞれにストレスを与えてしまう気がします。
マールはゆっくり匂い取り出来ないし、エリーは止まってばかりでグイグイ歩けないしね……
何よりあたしもグッタリ(T_T)
sanpo1_201505162304185b6.jpg
河川敷ではマールが頑張って先頭を歩いてましたよ~
marusanpo_201505162324251a8.jpg

何とか1時間近く掛かって戻りました。ふぅぅぅ~(^_^;)
お散歩の後のデザートはタラだ~笑
エリーは食べたのにまだマールのご相伴にあずかろうとしてる~笑
TARA_201505162312004fb.jpg

午後からはヌイヌイタイム♪であっという間に散歩の時間~(^_^;)
今日のお昼はおっとうが炒飯を作ってくれたので助かりました~
erisanpo_2015051623035102c.jpg
この後、マールとも近場1周して帰ると……
おっとう曰く、あたしが帰って来るまでこうして何度も室内とバルコニーを行ったり来たりなんだとか~
eribaru_2015051623034547c.jpg
分離不安ではないと思うんだけど、車で出掛けて、あたしがちょっとコンビニ寄ったり用を足すのに車から下りるとね……
爆吠えなのよ~(^_^;)(T_T)
でも、お店に入って姿が見えなくなると吠え止むんだけどね……一瞬だけど尋常じゃ無い吠え方するんだよね~(^_^;)
置いて行かれるトラウマなのかな……もう1年以上経ってるのにね……
何とかそれを克服して吠えないようにさせたいんだけどな~~~
愛情は十二分にかけているつもり……まだまだエリーには伝わってないのかな~
吠えの他にも車中では常に落ち着きが無く、ヒンヒンヒンヒン鳴いてる状態……
一度訓練士さんにでも相談してみようかな~

さてっ!久し振りに手作りご飯のup♪
gohan_201505162303516d2.jpg
今日は卵にサッと火を入れてスクランブルにしてみました。
トマトも火を入れています。その方が吸収が良いらしいので~
野菜はすり下ろしています。これも消化を助けるためです。
食後はデザートタイム♪
dezart_20150516230344dbb.jpg
イエローキウイって糖度が高くて美味しいわ~
あたしも毎日食べてます~~~
こうして休日はあっという間でした~それにしても寒いわ~~~
未だストーブ……本州の方には信じれないでしょうねぇ~


★ワンコ服★ブログupしました~

| 未分類 | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事~

今年も濃い桜の絨毯が見れました~お見事~(*^▽^*)

エリーちゃん、こうして見ると、大きくなったね~食べても食べても太らない…って心配してた時もあったのに…うるうる

母さんを求めて鳴いちゃうんだ…(汗)こりゃ~困ったね。生きてきた中で、もうマール家での暮らしの方が長い筈だから、トラウマとかはそこまで気にしなくて良いとは思うのですが。本来の持ってる性格…のような気がするな(* ̄∇ ̄*)どう??(笑)

さらは、1年過ぎてもストーカーです。好きなだけやらせてたら慣れる♪と思ったのが間違いでした。お母さん、お母さん、ずっと側にいて、撫でて~…エンドレス…
玩具でも遊ばない。お友だちも…必要ない。ひたすら人を、私を求めてウロウロしてますよ~(汗)これまたなんか過去を想像すると…辛いものが有りますが…仕方ない…
石の上にも3年♪
さらのストーカーにも…3年…付き合うか~とは思っています。
えっ?一生かもって…それは嫌だな~( ̄▽ ̄;)

言っても、撫でても、満足を知らない、足らないという仔に、小さな頃の愛情がどれだけ必要なのかを思い知らされます。これ、人も同じなのよね。

エリーちゃんの武器は、若さよ♪問題も何もかも、乗りきれる時間がある★何より、どんと構えてくれてる家族がいる。強いよ♪

さらもね…考えようによっては、私のストーカーして足が鍛えられてる…のかもしれないしさ( ̄▽ ̄;)←なんか嫌だな~(笑)

ストーカーしなくても大丈夫♪と思える心が育たなくては、解決しないから、まぁ~待ってみるさ~
溢れる愛情と時間をさらに費やす父ちゃんには、可哀想だけど…(汗)

男親って…不憫だね…( ̄▽ ̄;)



| みにむさらママ | 2015/05/17 01:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/17 08:52 | | ≫ EDIT

素敵な桜の絨毯~💛
SORA地方にはこんなピンク~♪の見事な絨毯は見られないわ・・。。
エリーたん💛可愛い~♪

エリーたんの母命~!
SORAは過去はないんだけど・・
ヒンヒン私を探してくれるよん♪
もちろん・・トイレに入ればドアの前に待機(笑)
マザコン息仔なの💛
愛されているって実感するわ~爆!

棒タラ~!我が家も届きました♪
グロテスクなお姿に・・言葉を失くし(笑)
SORAはあっという間に1尾を完食!
ボリューミィーなおやつだわね♪








| そらまんま | 2015/05/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

★みにむさらママさん★
そうだよねぇ~もう我が家に来てからの方が長くなってるんだもん、トラウマってぇのものねぇ~(^_^;)
おっとうが出掛けても後を追うこともなく……笑
男親の辛さ、寂しさかしらねぇ~笑
分離不安じゃないから助かるけど、ホント不思議ちゃんだわ~笑

★鍵コメ様★
そうでしたか~危なかったですね~
何事も無くて良かったです。
ちゃんと鍵かけなきゃね!
守ってあげられるのは飼い主さんだけですから~

★そらまんまさん★
棒たら、食べてますか~
マールもエリーも大喜びで食べてます~
既にやはり売り切れでしたねぇ~
SORA君もマザコンねぇ~
ホントにこんなに一途に愛されて飼い主冥利につきるわね~
男の人にもこんなに愛されたことないわ~爆!

| マール母 | 2015/05/20 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

