PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー見学♪

今日はとってもとっても楽しみにしていたパピー見学~久し振りのパピーちゃんだもんねぇ~❤

雨予報だったんだけど、朝には青空が~
sanpo_20150513204731767.jpg
催促されて~はいはい~行きましょう~
五天山からの~緑道八重コース行きました~
ryokudou1_2015051320473026f.jpg
週末辺り絨毯の見頃でしょうかねぇ~楽しみ♪

お出掛けのお土産を買いに北区に行ったので、行きたかったお店でお一人様ランチをして~ととっても楽しみにしていたんだけど、何と12時からのオープンで……断念!
ほな、これまた前から行きたかったスープカレーのヴォイジュへ~
姉妹店のピカンティは何度も食べてるんだけど、ヴォイジュは初めて!
いやぁ美味しかった~あっさりしたスープにカリカリのチキン!メチャうま!
ヒフミちゃんママの一押しだったんですが、お勧め通り!間違いの無いお味でした~また行くぞ~
voi.jpg
そして一路高速で~お口直しにここへ寄りました~
迷って迷って、ストロベリーとバナナチョコにしました~美味しかった~
jerad1.jpg
ん?ん?ん?だれ?カロリー取りすぎじゃね?って言ってるのは~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まぁたまには良いんじゃね?ってたまにじゃ無いしね~(^_^;)
美味しい物をいっぱい頂いたあとは、本日のメインイベント♪楽しい楽しいパピー見学です~
karen_201505132104392ed.jpg
とっても久し振りのパピコの匂い~う~ん、たまりませんねぇ~
aka_201505132104342ed.jpg
kiiro_2015051321044053e.jpg
jaian.jpg
back.jpg
もう歯が痛いだろうに……母性ねぇ~
titi.jpg
千客万来でお疲れのところ、すっかり長居してしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>
離乳食とウ●チのダイレクトキャッチはお手伝いできてほんの少しお役に立てたかしら~笑
okasi_20150513210506f92.jpg
楽しい時間を有り難うございました。食い逃げでごめんなさい!
委託式まであと少し……体力勝負の時期になってきますから、お身体ご自愛くださいませ<(_ _)>

すっかり遅くなってしまって、ダッシュで高速に乗ったらおっとうから電話が~
高速で事故があったらしく心配して電話くれたらしい……その矢先に事故現場を見たわ~(°0°)
無事に着いて、めんこちゃんの熱烈匂いチェックにあいましたとさ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それ、食べ過ぎですわ!
だから、⭕️⭕️⭕️拾いのフットワークが凄かったのですね。繁殖犬ボランティア、いけるかも!笑
赤ちゃんを抱っこしてくださってありがとうございました!

| lovedog | 2015/05/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

桜の絨毯、今日あたり見頃かしら?
一昨年のカレンダーにも桜の絨毯での写真が乗っていましたね。保存してあります♪

お一人様ランチ♪・・私はなんとなく勇気がなくて一人でしたことありません(^^;
あ、マックならあるけど(笑)
スープカレーもこちらではお店のメニューにないので未だに食べたことないのですよ(^^; ライスはサフランですか?
食後のアイスクリーム・・当然でしょ!(^o^)v

パピーちゃん、めちゃ可愛いですね(*^^*)
ラブはいくつになっても可愛いですけどね~(^_^) お父さんは黒ラブちゃんですね。
オシャレなティータイムの集い、盛り上がったでしょうね♪

全身もみほぐし・・うちの近くにも同じような店があります。結構流行ってるみたいですが…。マッサージ師さんの腕による気もしますがね!



| AKO | 2015/05/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

★ovedogさん★
先日は有り難うございました!
とっても楽しい時間でした~~~
時間見てびっくらこきました!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
長居して申し訳ありませんでした<(_ _)>
千客万来でお疲れが出ませんように!
無事委託式を迎えられますようお身体ご自愛下さいね!
名前、楽しみに待ってます~(*⌒▽⌒*)

★AKOさん★
はい、絨毯見頃でしたよ~
保存してくれてるんですか~(*⌒▽⌒*)

あたしも昔は出来なかったんですけど、今ではどこでも平気です!おばはんですから~笑
未だ無理なのは居酒屋くらいかしらねぇ~(^_^;)

久し振りのパピー見学でとっても楽しかったです。
シェリーがいなくなってからは協会とは無縁になりまして……
こうして声を掛けていただけてとっても有り難かったです~(;.;)

そう、マッサージ、全国展開みたいです!
素人っぽい人も居るらしく、腕の良い人に当たれば良いみたいですね~

| マール母 | 2015/05/16 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

