PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅配便が次々と~

ポチしていた物が次々と届いて~
まずはこれ~
nukadoko.jpg
NHKのごちそうさん以来ブームになっているらしい……
先日テレビでぬか漬けに拘ってる芸能人が出てて~美味しそうだったし、おっとうも食べたい食べたいって言うもんで買ってみたよ~イチからやるのは心配だったのでお手軽に始められる面倒くさがり屋のあたしにはピッタリのお品~
早速漬けてみた~明日食べるのが楽しみだなぁ~(*⌒▽⌒*)

お次はワンコ用~
前から知っていたんだけど、タイミングが悪く買えたことがなかったんだよね~
メルマガ登録して、やっと今年はゲット出来ました!
でも、残念なことに固くてマールにはそのまま上げられません(T_T)
カナヅチで叩いて柔らかくしてほぐしてマールにはあげています。
エリーたんには留守番オヤツに丁度良いね~
でも汚れるので室内では与えたくないです(^_^;)
tara_20150512231710283.jpg
ワンコ用として販売していますが、無添加塩分ゼロなだけなので別に人間が食べても良いんです。
おっとうも固くて食べられませんが~笑
tara2.jpg

そしてワン友さんお勧めの★カタンドッグメタル★買ってみました~
お高いのでちょっと迷いましたが、2年間効果が持続すると言うことなので~
さてさて、効果の程はどうなるでしょうね~
フロントラインはやっぱりワンコの体のことを考えるとちょっと踏み切れない……
だってダニがポトっって落ちる……ダニが食いつかない……って液体を体に付ける訳ですから……
うちはワンコと一緒に人間のベッドで寝ているのでねぇ~その点からしてもねぇ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってなことで買ってみました。ダニ付かないといいなぁ~
あ、ダニよけアロマも作らなきゃね!

あとエリーのフードが届いたり、新着生地が届いたりとピンポーンが続いた我が家でした~
マールもまだまだ耳は大丈夫みたいで、相変わらずクロニャンコさんにはメチャ吠えます!(^_^;)

月曜日から明日まで3連休~
桜の絨毯の様子を昨日見に行きましたが……
sakura_20150512231759934.jpg
風が強くて端っこの方に飛ばされちゃってて……
おまけに今日も明日も雨なので、色が褪せちゃうだろうしどうなるだろうねぇ~
帰りに河川敷で遊ばせたら何とエリーたん、川に入りやがった(^_^;)(^_^;)(^_^;)
相当な水好きと見た……が……足洗うのは嫌がるんだよね~お風呂も嫌いだしねぇ~
その心は……と聞いてみたいもんだ!
kawa_20150512231756ee5.jpg
昨日は久し振りにお蕎麦を食べに手稲まで出掛けました。
オーナーは大泉洋ちゃんのお友達でテレビに出てからはいつも混んでいます。
勿論美味しいからです!昨日もタッチの差で満席になっちゃいました~(^_^;)
yamasakura.jpg
美味しかったです~ご馳走様!
で……お向かいにこんな看板があって……
katakori.jpg
レビューを調べてみたら……う~ん……う~ん……悩むところだ……

夕方の散歩は雨かなぁ~と思っていたけど何とかギリギリ大丈夫だったねぇ~
明日は無理っぽいからエリーたんのパワーを発散させるのが大変だぁ~ふぅぅぅ~
house_20150512231706136.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

棒タラ~!
我が家もまもなく到着ですよ~\(^o^)/
毎回 完売で買えなくて やっとゲットできました♪
週末にお届け~待ち遠しい♪o(^o^)o

お休み楽しんでくださいね♪
こちらは台風一過で晴天~
青空に後ろ髪ひかれながら
私は勤労に励んで参ります!

| .そらまんま | 2015/05/13 08:26 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
SORA家も買ったのね~
うんうん、昨年も買えなくて、今年初めて買えたよ~
エリーたん、もの凄い食いつきでした(°0°)

お仕事頑張ってね~あと今日入れて2日かな~ガンバっ!

| マール母 | 2015/05/14 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

