PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見BBQ♪

今日はちょっと気温が低かったし風も冷たかったんだけど、ワンコにとっては過ごしやすかったかな~
朝のうちに家族写真を~kazoku.jpg
昨日はリコママさんとはなひなママさんがお花見がてらマールに会いに来てくれました。
rikomama_20150509183259c75.jpg
マールも久し振りに会えたのでとっても嬉しそうでした♪
marubaru_20150509183257090.jpg
わざわざ有り難うございました<(_ _)>

今日はお休み!
思った以上に八重の満開が早くて、皆さんのスケジュール調整を焦ってした次第です。
午前中に集合して、緑道の八重を見に出掛けました。
マールと闘病中のリムちゃんのことを考えて車で出発~
とっても綺麗でした~桜はいいねぇ~心が和むね~
yae1_20150509183124039.jpg
yae2_2015050918312883d.jpg
yae3_20150509183128ed1.jpg
今週末辺り、桜の絨毯が綺麗に見えるかな~楽しみ♪

さぁ戻ってBBQ開始ですよ~
お花見に行ってる間におっとうが火熾し~ありがとねぇ~<(_ _)>
kanpai_20150509183120923.jpg
mattari_201505091839525bc.jpg
たらふく頂いて~風が冷たいので室内に移動です~
dezart_201505091840212ac.jpg
まぁこの二人、遊ぶ遊ぶ遊ぶ~とっても楽しそうでホント嬉しくなっちゃうわ~
こうして気の合う子と遊べるって幸せよね~
ruieri_20150509183951dac.jpg
ruieri2_20150509184025a56.jpg
お姉様達は……
sofa_201505091840272c4.jpg
まったりしていたかと思ったら、ヒフミちゃんはちょっぴり参戦していました~
ブレブレでろくな写真が無かった(^_^;)
あまりに激しい遊びで室内はシッチャカメッチャカ~
バルコニーに誘導するも、ママが中に居るとダメなんだよねぇ~(^_^;)
baruruieri.jpg
我が家でも記念撮影♪
baru1_20150509183947986.jpg
食べて飲んで喋って笑って~楽しい時間はあっという間~
夕方の散歩は五天山に出掛けて解散しました~
楽しかったねぇ~有り難うね~<(_ _)>

マールは疲れていたようなので、お留守番だったんだけど、帰って来たら「散歩行く!」ってアピールなので近場の散歩に出たら久し振りにノッティに会えました~
のっちゃんだよ~って言ったらマール、小走りになりました~(*⌒▽⌒*)
notei1_20150509184023fe3.jpg
ノッティはマールのゆるゆる散歩にちゃんと合わせてくれて~(T-T)
エリーに爪の垢飲ませなきゃ!
さぁあと何日桜、楽しめるかな~
notei2_20150509184025c7f.jpg

| 未分類 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な時間だわ~♪憧れますわwww
皆様のお顔~!モザイク越しでも見えますわ♪
にっこにっこの満面の笑み~^^
ホントにお近くなら呼ばれもしないのにSORAと出向いてちゃっかりmyビールとお皿に箸を持参で忍んでいたかも~(笑)


| そらまんま | 2015/05/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
はい、モザイク無しでお見せしたいくらい素敵な笑顔です~

いつかまんまさんにお会いしたいな~飛んで来て~(*⌒▽⌒*)

| マール母 | 2015/05/14 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT