PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらさんとお花見♪

今日はゆらさんがお花見にりるちゃん&るいちゃんと我が家エリアに来ましたよ~
ホントは昨日が良かったんだけどね~
あたしの仕事とゆらさんの仕事の兼ね合いで今日午後からになりました。
エゾヤマザクラは終わってしまった木が殆どだけど、ソメイヨシノがまだまだ綺麗でうっとりします♪
この写真は昨日Facebookにupした写真♪綺麗よねぇ~
erihitori.jpg
erihitori2.jpg

で、りるちゃんたちと~
3wan2_20150501180428d37.jpg
ケリーちゃん家前でも~
3wan1_2015050118042500a.jpg
あんまり早く終わってしまって何だか寂しい~連休前に咲いちゃうなんてねぇ~(>o<)

帰り道であきちゃんにバッタリ♪
あきちゃんとるいちゃんはお父さんがおんなじの姉妹なんです~
会えて良かったね!
akirui.jpg
似てるよね~
akirui2.jpg
よ~く、歩いたよね~楽しかったね~
erisakura.jpg

マールが一緒じゃ無いのがちょっと残念だけど、もう一緒に歩くスピードじゃないからねぇ~
マールはおっとうとじぃじ散歩♪
その代わり、午前中あたしとたっぷり散歩楽しんだもんねぇ~
marusakura.jpg
我が家の八重もかなり色付いて来ましたよ~
baru_20150501181010aa3.jpg
eribaru_20150501181122e42.jpg
eribaru2.jpg
八重のお花見はゆっくり遊びがてら来てね~
この分だと来週咲いちゃうね(^_^;)
連休終わった辺りかしらね~八重もまた楽しみ♪

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 18:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜レポート♪ありがとう💛
桜は~嬉しく・・時としていろんな想い出を運んでくれるよね~!なんて(笑)センチメンタルな私・・似合わねぇ~爆!

エリーたん💛大きな桜の木での写真はモデルばり!^^
いっぱしのレディーじゃないのん♪素敵だわん♪

朝にマール君と桜並木でデートして・・エリーたんとお友達と楽しい桜並木のお散歩と~お休みを満喫かな?

バルコニーの八重桜も楽しみだわ~♪

| そらまんま | 2015/05/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
連休お楽しみ真っ最中かな~
SORA君との時間、いっぱいいっぱい楽しんでね~

今日も暑かったわ~ワンコにはきっついねぇ~
それでもエリーとは1時間半の散歩を楽しみ、マールとものんびりのんびり散歩してきたよ~
暑いからマールはバテ気味でした~(^_^;)

八重も一気に咲いて来ちゃって、もうホント早すぎてなんだかなぁ~(^_^;)

| マール母 | 2015/05/03 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

