PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日のラン&お花見♪

昨日はやわらちゃんにお洋服のお届けがあったので、またまたランへ♪
この3人娘……Facebookに“かしまし娘”とupしたらば、古すぎると指摘があったので(^_^;)キャンディーズにしておきます!笑
とにかく仲良しなんだわ~
こうして娘がお友達と仲良く遊ぶ姿にウルウル(T-T)、母はとっても嬉しいです。
エリーが楽しい~って思ってくれること、もっともっとしてあげたい!
エリーの笑顔にどんだけ救われて……癒やされてるか……少しでもお返ししなきゃね!
3wan1_2015042822055551b.jpg
3wan2_20150428220557a6c.jpg
5wan_20150428220600392.jpg
昨日は暑かったよね~顔は一応日焼け止め塗ったものの、首は無防備でした(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ワン達もあまり走らず引っ張りっこや何となくグダグダ感で過ごしていましたね~
お腹も空いて来たので、ランチしに移動です~

別にランのはしごをした訳じゃ無いんだけど、インディアンボーイズにランチしに来ました。
ここはご飯も美味しいし室内ランもあるんだけど、若者3人娘が弾けるにはちと狭い(^_^;)
なので、グリーンドッグでたっぷり遊んでから、ランチはこちらでして少し遊んで帰るってパターンです。
3tomoe_20150428221418b8a.jpg
ball_20150428221421b49.jpg
ホントはマールは留守番させようと思っていたんです。
昨日も結構徘徊してて疲れてたし、今日は気温も高かったので疲れるかな~と思ってね……
でも支度してたら起きてきて「留守番だよ……」って言ったら階段のそばから離れない……
「僕も行くよ~」って顔で見つめます。大事を取った方が良かったのかもしれないけど、マールが行く気満々ならそれもまた良いか~と思って結局連れて行きました。
結果この笑顔なら良かったのかな……
maruegao_2015042822142307d.jpg
念のためクールTシャツ着せて出掛けました~
marucool.jpg
りるちゃんと仲良く臭い取りしてました~笑
sinia.jpg
名前呼んだら振り返ってくれました~可愛い~
erirui_20150428221425ee4.jpg
これだけ遊んでも、エリーは帰って来てからもオモチャ出して「遊んで~」でした(>o<)
どんだけ遊ばせたらグッタリするんだろう……恐るべし体力!

やわらちゃん、ゆらさん、いつも遊んでくれて有り難う<(_ _)>
仲良くしてくれて有り難う<(_ _)>感謝感謝!

おっと、やわらちゃんのお洋服姿upしてなかったねぇ~
★AMERICAN GRAFFUTY★のオレンジ~可愛い♪
yawara1_20150428221445645.jpg
yawara2_20150428221448f41.jpg
いつも有り難うございます!
また遊んでね~

そして日は変わり本日……
明日明後日は仕事なので、桜の写真撮りに行くぞ~と朝早めにと思っていたんだけどなんだかんだと遅くなり……
10時過ぎになっちゃった~(^_^;)
さぁ犬バカ夫婦で出掛けますよ~笑
1_20150428222840733.jpg
駐車場はギリギリ2台スペースがあってホッ!この時期は平日でも混んでます。
すっかり桜並木が有名になってしまったようです。明日や連休はごった返すでしょうねぇ~(^_^;)
久し振りにまめた君に会えました。まめた君は2代目のシェルティで1代目はのヒーロー君はマールの幼馴染みでした……虹の橋を渡ってしまい、ママさんはマールを見て「元気そうで嬉しいよ~」と……
ヒーちゃんの分まで頑張ってもらうね!
mameta.jpg
さぁ、犬バカ親子の登場です~笑
すれ違う人の「いやぁ~お揃いでしょ~」という失笑の声をもろともせず、「は~い、そうなんです~」とバカ丸出し!爆!
それにしてもおっとうは写真ヘタよねぇ~桜が全然切れてるやん!(`ヘ´) プンプン。
sa1_2015042822284895c.jpg
こういう風に撮って欲しいのよね~
sa2_20150428222952ad3.jpg
少し歩くと前方にラブのシッポ発見!笑
オーディちゃんでした~先日も偶然会えたんだけどカメラも携帯も持ってなかったから写真撮れなかった~
オーディちゃんはマールの一つ下です。まだまだ元気で嬉しいです。
うちのブログ見て桜がソロソロかな~とお散歩に来たんだって言ってました~(*⌒▽⌒*)嬉しいね!
o1_20150428222846099.jpg
じぃじ組は歩くの遅くてなかなか追いついてくれず、かなり待ってやっと到着~
o2_20150428222849325.jpg
お互い元気で頑張ろうね!

さぁここでUターンして帰りますよ~今日は流石に2日間の疲れがあったのかマールの足取りが重い……
駐車場からここまでの距離がやっとって感じ(^_^;)
sa3_20150428222955b0d.jpg
sa4.jpg
ケリーちゃん家の前の桜がとっても綺麗♪
みんな写真撮ってて、順番待ち(^_^;)
sa5.jpg
sa6.jpg
夕方はエリーだけ連れてまたお花見~
あきちゃんと~
aki_20150428223043272.jpg
ここみママさんがこっちに来てるってFacebookにupしてたから連絡して合流~
purin_20150428223045722.jpg
さぁ皆さん、満開ですよ~いつまでもってくれるかな~
1日はお友達が来る予定だからそれまで何とかもって欲しいな~
ちなみに八重も早そうよ~
yae_20150428224513e89.jpg
夕方はマールの散歩はお休みにしようと思っていたのに、エリーと帰って来たら、バルコニーの階段の前で「僕も行きます!」と猛アピール(^_^;)(^_^;)(^_^;)
大事を取るより、マールの気持ちを優先させた方が良いのかな~
行きたいなら……と結局ご近所だけだけど散歩しました。痛いのかそうじゃないのか……分かんないよ~
痛かったら「行きたい」って素振り見せないよね……と思いつつも悩むな~

★ワンコ服★ブログupしました~

| 未分類 | 22:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、お会いできて嬉しかったで~す。
仕事かな?と、思いつつ…
誰にも連絡せずに行きました~。

帰りは焼肉グッズもった、若者が5人車から降りてきたわ~。

天気も良いし、明日は、混むだろうね~。
今日、桜見に行って良かったワン♪

親子お揃い良いね~。
ロッキーには、フリフリ着せれないしなぁ…( ̄▽ ̄)ゞ

スノーの時もね、一回でたくさん歩くより、一日に何回も行くのが良いって言われた~。
一回の散歩が100メートルでも良いって。
長距離は必要ないから、短距離の回数の方が気分転換になるってさ。

プリンは相変わらず、私・私だけど、ロッキー弾けてたね~。
いびきかいて、グッスリ寝てるわ~(*^^*)

八重のじゅうたん見に行きたいなぁ~と、思ってます♪

| ここみママ | 2015/04/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

またまたのそらまんまです(笑)

おぉー立派な桜だね~♪
桜っていいよね💛
まだ楽しめそうだもんね~桜💛

それよりなにより・・
いいじゃん♪いいじゃん♪親仔でペアルック💛
出来る事なら~私だって!私だって!ペアルックしたいわん💛

| そらまんま | 2015/04/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

3人娘のラブキャンディーズ(^.^)楽しそうですね(^^) さしあたり、エリーちゃんはセンターの蘭ちゃんかしら♪
マール君もそれなりに楽しんでいる様子で頑張ってますね(^-^)
北海道は例年にない暑さだったとか、、桜の開花も早かったようですね!
お花見…とっても綺麗です(^^)v
そして、待ってました。親子お揃のお洋服♪(*^^*) 青、白のボーダーラインがカッコイイ!桜の花によく映えてますよ\(^-^)/
これは目立って道行く人も振り返りますよね(^.^) (囚人服には見えませんよ(笑)) おっとうさんもお揃にされたらよかったのに,,,(^∇^)
バルコニーでのお花見も楽しみですね!
こちらも、真夏日が続いています。今日は我慢できずにエアコン冷房入れました。





| AKO | 2015/05/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
思いがけず先日は会えたね~翌日もニアミスだったねぇ~笑
八重がすんごい勢いで咲いて来てるよ~
まだ緑道見て無いけど、咲き始めてると思うよ~
我が家は多分今週末満開かな~明日明後日雨予報だから少し遅れるか……来れたらどうぞ~

★AKOさん★
蘭ちゃん?ぽっちゃりタイプなんでスーちゃんかと…笑
満面の健康的な笑顔もスーちゃんっぽいなぁ~笑

八重も凄い勢いで咲いて来てて~
もう少し春を楽しみたいのにさ~
桜が終わると楽しみ一気に無くなって寂しいのよ~

おっとうもオソロ?そりゃますますバカ家族って言われるっしょ~笑
既にエアコン稼働?(°0°)

| マール母 | 2015/05/03 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

