PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもん三昧♪

ここんとこ、美味しいもん、楽しい時間三昧です。
まずは先日の夜~仕事帰りにワン友さんとアルタイル~
unitubu_20150422210302d86.jpg
一人は初めてだったので、ちょっと心配したけど、お口に合って良かったです♪
ちょっと磯臭いので、苦手な人もいるかと……
あたしはもう病みつきで無性に食べたくなるので、時間見つけてお一人様ランチやディナーに出掛けます~(*^O^*)
マシンガントークにより気付けば3時間(^_^;)(^_^;)(^_^;)長居してごめんなさい~
でもとっても楽しい時間でした~(*⌒▽⌒*)
また行きましょう~
この日はシェリーの月命日でもあり……シェリーの想い出話も出たりして……(;.;)

翌日もワン友さんとの飲み会~
yakitori.jpg
最近はイタリアン等が多かったんだけど、今回はオーソドックスな居酒屋さんに~
焼き鳥がとっても美味しいお店でした~おまけにリーズナブル!リピ決定♪
こちらも閉店まで居座ってしまった(^_^;)(^_^;)(^_^;)
もうこの2日間でストレス大発散できたわ~
みんな有り難うね<(_ _)>

母ばっかり楽しんでちゃ申し訳ないよね……
明日から3連勤だし、今日はお天気良いし……
おっとうの医大の日だったんだけど、予想より早く終わったので、急遽午後からラン行くことに!
エリー孝行よ~ん!
ゆらさんが付き合ってくれました~突然のお誘いにも拘わらず有り難うございました~(*⌒▽⌒*)
rui_201504222111433de.jpg
erirui_20150422211053d88.jpg
hipare1_20150422211053e46.jpg
erirui2_20150422211054050.jpg
eriball_20150422211046011.jpg
erikawaii_20150422211049684.jpg
マールは……
maru_201504222111387a5.jpg
maruhaikai_20150422211140d76.jpg
そして……りるちゃんは……ぎゃははははは~最高だわ~
riru_20150422211143d32.jpg
実は午前中りるちゃんとるいちゃんは梅林公園をお散歩した訳で……正直疲れていたんだと思います。
ごめんねぇ~疲れてるとこ付き合わせてね~<(_ _)>
来週はりるちゃんの弾けた姿が見れますように!笑
外にいると風も有り気持ち良かったんだけど、車の中は結構暑くなってね……
帰り道に有るアイスクリーム屋さんに寄りました~美味しかったです~
マール達にもちょっぴりお裾分け!
i.jpg

話は全然変わるけど、我が家、生地のはぎれがすんごい量になります。
たまに身内にあげたりもするけど、余る量がハンパないっす!
はぎれと言っても小型犬の洋服なら軽く何着も作れる大きさ……
でも大型犬用としては1着作れない……的なサイズがたんまり残ります。
月に一度町内会のリサイクル回収に出していますが、今回はこんな風に変身させてくれた方がおりまして~
hagire.jpg
hagire2.jpg
hagire3.jpg
盲導犬協会のグッズ、ぬいぐるみのお洋服に変身しました~
今回のオープンデーのバザーに出品されるようです。こんな風に使ってもらえるとはぎれも喜ぶと思います!爆!

さぁカロリー取りすぎたこの2日間、明日からの3連勤で消耗させなきゃ~~~笑
そして……粗食で頑張ります~

| 未分類 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しいもの三昧♪
ウニツブパスタはリピ決定でっす!
濃厚がたまりませんね~。
しかも、わが家から車で10分くらいですから。
また、誘ってくださ~い。
今日も思い出し食べたくなったおですが・・・24日に採血があるので、やめときました~。
採血終わったら食べに行くわ♪

りるちゃんの『かえりましょ』は可愛いですね~。
そうして、アイスの美味しい季節になりましたね~。

YOSHIにも行かなくちゃ。

母の選ぶ生地が可愛いので、こんなに可愛い洋服になることができました~。って私は何もしていません。
チチンプイプ~イと魔法のスティックを振り回すだけです(笑)

オープンデーで売れると良いわ~。
ご協力ありがとうございました<m(__)m>

| ここみママ | 2015/04/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

食べてみたい~!ウニツブパスタ💛
きっと・・ハマりそうだわ~♪

でっかいどうにアイスが美味しい季節到来ですか?
桜シーズンもいよいよ始まりますね♪

そうそう・・女子会(笑)だったのですね~♪
ストレス発散は大事!
マール母さんの笑顔がマール君とエリーたんの喜びでもあるんだもの♪^^

端切れでこんなに可愛い~お洋服が💛
すべてが1点ものゲット出来た方は嬉しいですね♪


| そらまんま | 2015/04/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

贅沢三昧

人がちりめんじゃこのパスタを作って食べて美味しい♪と思ってた時に…そっちは雲丹ってか…(* ̄∇ ̄*)贅沢舌になったらどうするの~(笑)プリン体を気にする男性陣を敵に回したね(爆)

ゆらさんもふた姫ちゃんも元気そうで安心しました。帰りましょ♪オーラ出してるりるちゃん…思わずみにむかと思い、ガン見して笑っちゃいましたよ~あの娘はそんな仔でした(笑)

日曜はそちらの盲導犬協会のオープンディーでしたね。私はあのマグカップが気になって検索してみました。でも、出なかったわ~
洋服の端切れがそんな素敵な使い方されるのは、キャリアチェンジ犬だったシェリーちゃんの良い供養になると思うな♪(*^▽^*)

さらの冬服を洗濯して干したとき…彩りが…寂しくてね~(笑)そんなときこの可愛い洋服を見たから、余計にキュン♪としちゃった(* ̄∇ ̄*)

| みにむさらママ | 2015/04/26 01:32 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
オープンデー、バザー売れて良かったね!
こんな形だけでも貢献できて良かったです。
また溜まったら連絡しますね~
今日は思いがけず会えて嬉しかったです。
それにしても激しかったね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

★そらまんまさん★
ウニツブパスタ、美味しいよ~
まんまさんも是非是非、でっかいどうに遊びに来て~~~
出張は無いの?笑
はい、女子会は大事です!笑いは大事よね!

★みにむさらママさん★
ちりめんじゃこ?良いじゃん!美味しそう~好きよ~

りるちゃんは、みにむちゃんやシェリーを彷彿させるよね~
思わず笑っちゃいます!

さぁ男子にも赤やピンクを着せましょう~笑
きっと似合うよ~♪

| マール母 | 2015/04/28 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

