PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー日和♪

いやぁ~何ヶ月洗ってなかったんだろう(^_^;)(^_^;)(^_^;)
冬は汚れないし、ラブは臭くないし……なんて言い訳しながら、延ばし延ばしにしてきてたシャンプー~
今日は二人いっぺんに洗っちゃいましたよ~
シャンプー剤を変えてから初めて~とっても良い香り~洗った後もふわふわで気持ち良かった~(*⌒▽⌒*)
シャンプー自体はそんなに疲れないんだけど、その後の吹き上げやお風呂掃除で疲れちゃうのよね~(^_^;)
マールはお風呂大好きなんだけど、エリーはどうも好きじゃないみたいでね~泳ぎは大好きなのにねぇ~
最初の頃よりは暴れなくなったけど、未だリードで繋いでないと逃げ回るからダメだわ~
いつか落ち着いてさせてくれる日が来るかしらね~(^_^;)
marubaru_2015041420302807c.jpg
エリーたんには未だバスローブは着せられません(T_T)
お風呂上がりの喉を潤し~
miruku1_20150414203031e4a.jpg
この後エリーはしばらくお外で甲羅干し~

マールは室内でネンネ~
ベッドカバーも洗ってバスタオルも交換して~これでもコストコで売ってた一番大きなサイズだったんだけど、前に買ったのとは違った(^_^;)もっと大きかったんだわ~夏くらいには販売されるかなぁ~
L.L.Beanのベッドがすっぽり包める大きさが欲しいんだよね~
ゆらさん、また夏になったら連れてってくださいませ~m(__)m
bed_20150414203024bc2.jpg

午後から急に歯茎が痛み始め……奥歯のかぶせ物が割れ……急遽歯医者へ(T_T)(T_T)(T_T)
レーザー治療して抗生物質歯茎に入れてもらって痛み止めもらって落ち着きました。
ストレスとか疲れから一気に悪化しちゃったみたい……焦った~
痛みは治まったんだけど、奥歯の高さが合わず噛めない~(T_T)(T_T)(T_T)
次は金曜日なんだけど、それまで我慢出来るかな~
ストレスでこんな一気に悪化するもんなのねぇ~(^_^;)
自分が思っている以上に参ってたんだなぁ~(T_T)

予定が狂って散歩に出る時間が遅くなっちゃったねぇ~
ポカポカ陽気で途中で一枚脱ぎましたわ~気持ち良かった~
eri_20150414203026145.jpg
今日は久し振りにキャリアチェンジのシルクちゃんに会えたねぇ~
siruku_20150414204033cdd.jpg
帰って来てから第2弾マールとのお散歩~
こうしてあっという間に1日が終わるのであった~
明日は雨予報……嫌だな~

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

