PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のコストコ~

ゆらさんに誘ってもらってコストコ行ってきました~
我が家は会員にはなっていないので、お友達と一緒じゃないと行けないんです~
我が家エリアにも出来るって噂はずっとあるけど出来たら、会員になっても良いかな~と思うけど、今は遠いしボリューム有りすぎて夫婦二人家族には多すぎるしね~珍しい物はいっぱいあるんだけどねぇ~(*⌒▽⌒*)
今日のお目当てはでっかいタオル~ビーチタオル?らしい~
前に買ってとっても良かったの~マールたちのベッドに敷いたり、車に敷いたりねぇ~
普通はなかなかこのビッグサイズ無いんだわ~あと業務用の白いタオルも超お買い得~

あとはポイ太君やらマール達のお肉やら~を調達して来ました。
ゆらさん有り難うね!

ゆらさんのご好意でマールはゆらさん家でお留守番させてもらって、エリーは車で待たせて~
その後ゆらさん家にお邪魔しました♪
eri1_20150406235424c59.jpg
ruieri_201504062354535ba.jpg
マールは興奮しちゃって徘徊しまくり(^_^;)笑
maru_2015040623542523c.jpg
お昼はコストコでゲットしたパエリアとサラダ~って写真無いし~(^_^;)
3wan_201504062354213ea.jpg
まったりりるちゃんですが、元気そうでしたよ~
riru_20150406235428a70.jpg
お天気悪かったんだけど、青空も出て来たので、帰りがけみんなでお散歩して帰ってきました。
ゆらさん、楽しい時間を有り難うございました♪
またね!

ニセコのペンション、プルーミンのママさんから頂いたササミガム?
メチャ興奮して食べてました~久し振りの食いつき様でした♪ご馳走様でした~
marugamu.jpg
先日久々にディハイドレーターで砂肝オヤツ作り~
sunagimo_201504062354550d3.jpg
今日は手作りご飯のお肉を煮たり、野菜ペースト作ったり、玄米炊いたりと準備万端!
マールは完全手作りご飯突入です~
今日もゆらさんに色々教えてもらって~毎度ためになるお話しを有り難うです~(*⌒▽⌒*)
そうそう……エゴマ油が買えないのは痛いなぁ~(^_^;)
ゆらさんから教えてもらってから買ってたんだけど、先日のテレビの影響で全く買えない(^_^;)(^_^;)(^_^;)
いつになったら買えるかな~(T_T)

今週は気温が低いみたいなんだけど、先週暖かかった辺りにバルコニーの掃除をして~人工芝を張り替えました~
全部おっとうがやってくれました~助かるわ~(*⌒▽⌒*)
baru_20150407000616d99.jpg
baru2_2015040700061861c.jpg
やっぱり新しいのは気持ちが良いね♪

★ワンコ服ブログ★upしました~
再開は明日4月7日を予定しております。

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コストコ、一度は行ってみたいなと思ってるけど近くにはありません。会員制だし、量が多そうですね。 でも楽しそう♪

ディハイドレーター、久々登場?(^^)

張り替えてきれいになった人工芝で、お花見やバーベキューするのが楽しみですね♪

遅くなりましたが…4月2日、、シェリーちゃん、お誕生日おめでとう。お空の生活は慣れたかな?美味しいもの食べて楽しんでね。
大好きだったシェリーちゃん、ずっと忘れません !

こちらは朝から雪なんです。4月の雪は何年ぶりかしら。寒いです(._.)

| AKO | 2015/04/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
コストコ、お近くにありませんか~我が家からもかなり遠いです。

はい、BBQ楽しみです~桜が待ち遠しい~

シェリーのこと有り難うございます。ホントはもう歳を取らないんですよね……永遠の10歳……寂しい……

こちらも雪がちらついたりとても4月の気温じゃありませんよねぇ~これから気温が上がるっぽい!桜も早そうです~

| マール母 | 2015/04/10 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

