PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストかなぁ~

今日はひなた君とふたば君に会いに行って来ました。
今日は16度くらいまで気温が上がるって言っていたし、土日はお仕事で行けないのでもしかしたら今日が最後かな~と出掛けて来ました。
hinafuta.jpg
今日のところは埋まることなく遊べましたし、雪もまだまだここは綺麗♪
erihinata_20150327205552035.jpg
今日はちょびちゃん来ないのかな~と思っていたら遅れて来ました来ました♪
erityobi_20150327205554303.jpg
ちょびちゃん、エリーが毎度吠えてごめんね!エリーは全く反省してないと思うけど、来シーズンも遊んでね~笑

時々こうしてマールを襲う……止めなきゃ怪我する!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
marueri_201503272055580b6.jpg

今シーズン最後かもしれないので、みんなでパチリ♪
s1_20150327205559393.jpg
s2_201503272056177eb.jpg
目線バラバラでございました(^_^;)
s3_201503272056205a5.jpg
みんな、遊んでくれて有り難うございました♪

今日は行きは送ってもらったんだけど、帰りは歩き~
30分くらいで着けるかと思ったら1時間も掛かったわ~(^_^;)
マールはもう後半はゆっくりゆっくり(^_^;)ちょっと歩かせ過ぎちゃったね(^_^;)

もう歩くと足やお腹がドロドロになるので、河川敷のまだたっぷりの雪の中を走らせてから帰ります。
kawa_201503272102238d9.jpg
kawa2_2015032721022551b.jpg
エリーの凄いところは、呼び戻しが完璧なこと。川に入る寸前まで行くけど、ちゃんと戻って来ます。
この流れに入ったら流されちゃうわさ~
この冬も何度も川に入ろうとしたエリーたん……どんだけ水好きなんだろう~
今年の夏はなるべく泳ぎに連れて行ってあげたいなぁ~~~

ぐったりのマールは夕方の散歩はお休みしてエリーたんだけで河川敷へ行って来ました。
今日はあたしもグッタリです(^_^;)股関節が痛いわ~

夜はプロ野球の開幕あり、フィギアスケートあり、サッカーありなのね~
あたしはサッカーあまり興味無いので、野球とフィギアのかけ持ちだわ~
日ハム、勝利となりますように!
bed_201503272102190d7.jpg

昨日、管理センターのラブについて書きましたが、私の知り合い含め、問い合わせ多数のようなので、記事は削除しますね。
赤い糸が繋がりますように!

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レトリーバーは羊?

記念撮影…これでちゃんと完成してますやん♪ボーダーちゃんが《自分の本来の仕事をした~》という達成感溢れた感じに写ってますけど?(笑)
そうよ、レトリーバーのみんなは羊よ♪マトンよ♪(* ̄ー ̄)

昨日の朝からの暖かさで、桜が一気に満開になりました。水曜からの雨が花散らしの雨になりそうな予感…

白い景色のみんなが見れて、嬉しいわ~羨ましいわ♪(*^^*)ガリガリの雪で肉球を傷めないようにしてね~私…今年の冬、わんこの肉球クリームをかかとに塗ったら、中々良かったですよ(笑)お試しあれ~(* ̄∇ ̄*)

| みにむさらママ | 2015/03/30 03:07 | URL | ≫ EDIT

★みにむさらママさん★
集合写真はねぇ~できるだけ目線を揃えたいのよ~ん~

サクラね~羨ましいワン!でも、きっと今年はでっかいどうも早いと思うなぁ~

そそ、あたしもお友達が肉球ジェルをプレゼントしてくれてねぇ~人間にも良いのよ~と教えてもらって付けたらとっても良かったわ~

| マール母 | 2015/04/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

こちらは暖かい陽気が続いていますが、
雪はもうだいぶ解けてきましたか?
皆で遊ぶ雪遊びも修了でしょうか,,,

ちょっとマテちょっとマテお兄さん~♪がウケました(笑) 流行ってますよね~(^^)

雪道の1時間歩きは疲れるでしょうね。

エリーちゃん川に落ちたら大変!
でもちゃんと呼び戻しができておりこうですね(^-^)

マール君とエリーちゃん仲良く同じ格好で寝てる姿が微笑ましいわ(*^.^*)

| AKO | 2015/04/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
一応積雪ゼロみたいです〜公園なんかはまだしっかりありますけどね〜

雪遊びは来年までお預けです!

仲良く寝てる姿に癒されます〜😍

| マール母 | 2015/04/04 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT