PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の多頭散歩(^_^;)

金曜日からの3連勤が終わり、今日はゆっくり~
朝の散歩は久々の多頭散歩にチャレンジしてみました。
途中、バーバラさん家にお邪魔しました~
ba.jpg
嵐の前の静けさの写真であります(^_^;)(^_^;)(^_^;)
お騒がせしてごめんなさい、バーバラさん!

マールとエリー一緒の散歩……行きは良い良い帰りはこわい……
マールの足取りが帰りにはかなりゆっくりになってしまうので、やっぱり多頭の散歩はそろそろ無理かな……
その日の調子にもよると思うけど、今日の夕方は後ろ足がおかしかった(^_^;)

夕方はエリーのガス抜きのために、走らせられる場所をチョイス~もうあまりありませんね~
ここも場所によってはぬかります!
eri1_20150324002932f15.jpg
erihasiru_20150324002936d1a.jpg
eriball.jpg
erimoderu.jpg
最初のうちは、ボールで楽しそうに遊んでいるエリーですが、飽きてくるとターゲットはマールに変わります。
eripanti.jpg
動画は声が出ますのでご注意を~

パンチのせいか、マールの目の下に傷が出来てた(^_^;)(^_^;)(^_^;)
もっと早く止めるべきだったと反省(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ホントに年寄りを労るなんて気持ちはサラサラないエリーたんです(>o<)

青空がとっても綺麗だったので久々に並んでパチリ♪
hutari2_20150324003156922.jpg
二人して何見てるんだろう~
hutari1_20150324003155cc3.jpg

もう足を洗わずには家に入れません(>o<)
まだ水では冷たいしね~お湯をバケツに入れて~って面倒です!
バルコニーの雪もすっかり溶けて、人工芝が剥がれてて~
また人工芝を新しくしなきゃいけないんだけど、まずは掃除をしてからなので、もう少し気温が上がってからと思ってて~
もうここまで来たらもっともっと気温上がってほしいなぁ~

今日のご飯はレバーがメイン♪
gohan_20150324003152a85.jpg


3連休ではありますが、今日は掃除洗濯に追われ……
キッチンから水漏れ発生でバタバタし~(^_^;)(>o<)
ヌイヌイは辛うじて1着完成~
あぁぁ~一日が早いよね~
明日は歯医者だし~あさってはおっとうの病院だし~
こうして3月も終わっていくのねぇ~(^_^;)

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんまりだ…

ラブ界の憧れ、ファッションリーダーのバーバラ家の皆さん、お久しぶりです。皆さんお元気ですか~(#^.^#)

そして…私は前回のコメントを訂正いたしたく、お邪魔しました。

エリーたん…パンチに噛みつき…あんまりです!マール王子タジタジではありませんか~☆(゜o(○=(゜ο゜)《にしても、瞬間をよく撮れたね~(笑)》
マール君、逃げようにも足がついていってないやん(涙)

頼むから、お兄ちゃんに優しくして~( ̄▽ ̄;)兄ちゃんのファン多いのよ!!カミソリ入れられるよっ…

空のシェリーちゃん、知らん顔してないで、どうにか元気過ぎる妹にお灸をすえてやって♪こりゃ兄ちゃんたまらんよ…(;´∀`)

厳しいシニア女子は周りにいませんか?(笑)
超~自然児ハイジにはロッティマイヤーさんが必要だと思いました♪(* ̄∇ ̄*)

| みにむさらママ | 2015/03/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

今年は雪解けが早いようですね。
バーバラさん宅のお庭に写っているのはルタ君ですか?
この写真の後に嵐がおきちゃった?
そしてマール君の後ろ足は大丈夫でしょうか?
動画のエリーちゃんは弾け過ぎちゃって、、いつもこんな調子ではマール君、たまりませんよね~(´O`)°゜
遊んであげるのも一苦労,,,って感じかな。怪我させられないようにきおつけて!
マール母さんの強制終了は必要ですね。

木の後ろに青空が映える雪の写真・・素敵です。
鶏レバーご飯に入っている液体はなんでしょう?

前記事、、絵ではなく鏡でしたか(^^;
マール君とシェリーちゃんの写真をレーザーで焼いた。,,,って凄いですね~。
卓上の鏡も見せていただきたいなぁ(^。^)

| AKO | 2015/03/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

★みにむさらママさん★
ねぇ〜ひどいでしょ〜家でも外でもやられっぱなし😂
マールがいじめることなんて一度もないんだから〜
エリーにカツ入れてくれるのはバーバラ家のローラちゃんくらいかしらね〜笑

★AKOさん★
マールの後ろ足はかなり弱ってきています〜段々と出来ることができなくなるね…
鏡は今度お見せしますね〜

| マール母 | 2015/03/28 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

