PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のラン♪

河川敷も遊べなくなったし、今日は大型犬デーだし~
あいどっぐらんに久し振りに行って来ました~
maru_20150319205857d73.jpg
フローラちゃんとも久し振り~
furola_20150319205856cab.jpg
つぼみちゃんといつもの引っ張りっこ~
eritubo_20150319205853791.jpg
お泊まりだったライアンちゃん……エリーと上手に遊んでくれてありがとうねぇ~
eriraian.jpg
盲導犬を引退したヴィジュ君……エリーたんがお気に入りだったようでこれまた楽しそうに遊んでました~
eriviju.jpg
午後からは常連さんたちが来て賑やかになったよ~
minna_20150319212345c27.jpg
ランはまだまだ雪遊びできそうです~
だいぶザラザラしてきてるので肉球の弱い子は要注意かな~

最近また少し力入ってる手作りごはん~
今日はササミがメインでした~
gohan_20150319212517823.jpg
昨日はサンマがメイン♪
sanma.jpg
gohan2_20150319212519364.jpg
gohan3_20150319212522e4f.jpg
二人ともウハウハ言いながら待っててくれて、あっという間に完食です~

こんな可愛い二人のために、美味しいご飯作りを母は頑張るでがんす~笑
おっとうがね……「おれのご飯もそれくらい力入れてくれたら良いのに~」と言っておりましたが、却下です!爆!
bed_201503192129319d7.jpg
遊び疲れたお嬢たま~可愛すぎます~
isu_20150319212933dab.jpg
さぁ、明日から最後の3連勤!頑張ります!
来週からはユルユルシフトでございます~お暇な方は遊んでねぇ~

| 未分類 | 21:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エリーたん💛お疲れさま〜って・・
そこで・・お休みかい💤(笑)
まるで人!のようだわぁ~^^;

ワンごはん☆美味しそうだこと~♪♪
俄然!やる気がでるのよね~・・ワンズたちのゴハン💛

我が家は・・すれ違い生活なので人間様のゴハンはお互い好き勝手に~だからラクちん(笑)

我が家の坊ちゃまも何でも瞬殺で完食してくれるから~
作り甲斐もあります💛

マール母さん!3連勤・・頑張ってくだしゃい💛

| そらまんま | 2015/03/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

3連勤お疲れ様でした。
木曜日の大型犬デーはやっぱラブが多いですね。エリーちゃんいっぱい 遊べて楽しかったよね\(^^)/
雪も若干少なくなってきたような?
でもまだまだ寒いでしょう。
春の花が咲き始め東京の桜は開化しましたが明日から寒の戻りで寒くなりそうです。

マール母さんのご飯は美味しそうですね♪
ちゃんと待ってるふたりがめんこい(^-^)
あ、フードスタンドの上の壁にかかってる絵?はなんでしょうか?

マッサージチェアでエリーちゃんまあなんときもちよさげにお昼寝しちゃって(笑)
ちゃんと両手をかけてるのが可笑しいですね~(*^O^*)


| AKO | 2015/03/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
エリーのお気に入りの場所です。
クッションや枕を上手に使うし、ホントに人間みたいな寝方するよねぇ~笑
何とか3連勤終わって今日から少しゆっくりよ~ん!

★AKOさん★
はい、ラブやゴルが木曜日は多いですね~
今日は風が冷たかったです(^_^;)
でっかいどうのサクラの開花は5月の連休くらいだと思いますよ~
でも今年は雪は少ないので春が早いような気がします~

フードスタンドの上?多分鏡のことかな~
姿見の鏡で、マールとシェリーの写真をレーザーで焼いてもらった品物です。卓上の鏡も作ってもらったものがあるんですよ~

| マール母 | 2015/03/24 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT