PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流石に疲れてます……

ここんとこ、ハードなシフトが続き、朝起きるのがしんどい……体がだる~い!
昨日も通し……忙しくて上がれなかった……恐らくもう昨日でピークは終わったと思われるけど……
来週もかな……土日の度に9時間労働はきっついなぁ~(^_^;)
今朝は起きられなくてちょっと寝坊……
何だかフレッシュな物が飲みたくて……何年ぶり?低速ジューサーを出したよ~
j1_2015031621085896b.jpg
以前おっとうが大病した時に、何か免疫力をあげるために……とネットで調べまくってあれこれあった中で続けられそうな人参ジュースをチョイス!
無農薬人参を取り寄せし、リンゴを混ぜて毎朝作っていました。
3年くらいは続けていたと思うな~そのお陰かどうか分からないけど、再発することもなく元気に過ごせました。
そのうち……心臓病も患い……心臓のお薬には緑黄色野菜をあまり摂りすぎると効能が悪くなるということを言われ、それからはキッチンの棚の奥に片付けられておりました。
j2_2015031621090069e.jpg
久々に飲んだ絞りたて果汁100%のリンゴジュースは絶品でした~(*⌒▽⌒*)
絞ったカスはマール達のご飯にトッピングぅ~させていただきました~
gohan_201503162113530c2.jpg

今日は土日、おっとうの短散歩だったお詫びに久し振りにひなた君たちのとこに遊びに連れて行きました。
hutaba.jpg
erityobi_20150316211616a59.jpg
eriviba.jpg
子供達が作ったのかワンコ?らしき雪像がありました。
setuzou_2015031621161923c.jpg
エリーはちょびちゃんに相手にされず、「遊んで~」と吠えておりました(^_^;)やっぱりダメか(^_^;)
引っ張りっこをしてくれると吠えなくて良いんだけどね~勝てない相手とはしない主義みたい(^_^;)
3wan_20150316211611276.jpg
今日もうるさくてごめんなさいね!(・_・)(._.)

おっとうの送迎付きだったので楽ちん~帰って来てからバルコニーの外階段の氷割りして、ワンコ服のクールTシャツの試作を作り~あっという間に夕散歩の時間じゃ~(^_^;)
今日は久し振りに歩きで広場までエリーと行ってみました。
hiroba_20150316212307f35.jpg
natu.jpg

もう遊べないかな~と思っていたけど、エリーが下りるってぐいぐい引っ張るので下りてボール遊びしてたらナツ君が来て~
引っ張りっこやワンプロして遊んでくれました。ナツ君有り難う♪
しばらくしてあきちゃんも来て~
eriaki_20150316212305d0c.jpg
この後、マールの散歩も残っているので、早めに切り上げて向かうとバーバラさんとバッタリ~
家まで一緒に歩き、エリーを置いてマールを連れだし、ルタちゃんと一緒に上流お散歩コースを歩きました。
いやぁ~今日はあたしも久し振りにいっぱい歩いたな~2時半から5時まで~笑
晩酌のビールが最高に美味しく感じました~こりゃ健康だよね!
ワンコでもいなければ、仕事で疲れてグダグダ過ごすお休みなんだろうけど、外に出て歩いて~良いことだ!
またしばらくジュース続けようかな~なんちゃって~自分のためには続かないんだよな~(>o<)

| 未分類 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハードなシフトお疲れ様です。
低速ジューサー、カスが別れて絞れるのが便利ですね。お高そう,,,。 うちにあるジューサーは20年以上も昔のもの・戸棚奥に眠っています。
やっぱ市販の出来た100%のジュースより果物から絞ったほうがフレッシュだし酵素もとれるしいいですよね。
ただ器械の後片付けがちょっと面倒な気もしますが(^-^;

ラブ広場・・雪がだいぶ溶けてきましたね!でも遊べてよかった。
2時間半の散歩もよい運動になりますね。今日も元気だ、ビールが旨い(笑)

こちらは一気に気温が上昇・・春らしくなりました。

| AKO | 2015/03/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
はい、絞りたては美味しいです!
おっしゃる通り、後片付けが面倒なんですよねぇ~
これが続かない理由かしらねぇ~(^_^;)

こちらは来週また雪マークらしく、例年よりはかなり少ないですが、まだまだですね~

| マール母 | 2015/03/20 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

