PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度こそ最後かな~笑

今日は変なお天気だったねぇ~
猛吹雪になったり、あられが降ったり、青空が出たりと目まぐるしいお天気でした~

エリーたんの抜け毛が少しずつ始まってるようで、掃除をまめにしないとダメな季節に突入かしらねぇ~(^_^;)
階段の掃除中、必ずこうやって待ってます。めんこいんだわ~
kaidan_20150313235228262.jpg

お昼は木蓮へラーメン食べに行ったんだけど、猛吹雪になって(°0°)ビックリ!
お散歩までには晴れるといいなぁ~と思っていたら上手いこと晴れてくれてホッ!
明日明後日は遊んであげられないから、今日は楽しませてあげたかったんだわ~
良い具合に雪も降ったことだし、広場まだ遊べそうだし~(*⌒▽⌒*)

どの写真を見てもエリーはホントに楽しそうでこっちも嬉しくなるよ~
eri_2015031323353770c.jpg
erionpu.jpg
マールも時々スイッチが入って嬉しそうに走ってるんだわ~
来年の冬も雪遊び出来るかな~
maru_20150313233541bc3.jpg
11歳になった大ちゃんも元気元気!ゆずちゃんの意志を継いだ3個くわえも精度が上がったね~笑
dai_20150313233534443.jpg
あきちゃん、今シーズンはエリーといっぱいいっぱい遊んでくれて有り難う!
おばちゃん、ホントに感謝してるよ~
あきちゃんと遊ぶようになって、吠えずに遊ぶことを覚えたエリー……
今でも興奮するとまだまだ吠えが出るけど、あきちゃんが上手に遊んでくれるので格段に吠えなくなりました。
エリーの吠えは完璧に「あたしと遊んで~」の吠えだと確信しました。
eriaki_2015031323353855f.jpg
土、日曜日は気温が上がるらしいから、月曜日はもう遊べないだろうな~
でも、昨日で終わったかな~と思ってたから1日得した気分!(*⌒▽⌒*)
来年もみんな元気に遊べますように♪

散歩が終わって帰れば晩ご飯だよ~
今日は鶏肉よ~
gohan_201503132336101d0.jpg
ご飯の後はしばらくバリケンで矯正安静なエリーたん!
しばらくして出せばこの通り、マールに遊べ~遊べ~と仕掛ける困ったちゃん(^_^;)
マールの優しさに頭が下がるわ~マールありがとね!
marubed_20150313235230a69.jpg

今日はももちゃんの14歳の誕生日~
マールよりちょっぴり先輩♪
momo_20150313233611cfa.jpg
今日は美味しいご飯をいただいたようです♪
ご近所シニアコンビで頑張りましょう~

★ワンコ服★ブログupしました~



| 未分類 | 23:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母命~のエリーたん💛
愛おしいね~・・マール君にとっても刺激的すぎる妹?(笑)
王子は優しいね💛

花粉症が猛威を奮うSORA地方・・
でっかいどうの春もそこまで来てるのかな??

そうそう!前記事のゴハン・・
我が家は生食には拘らず・・生食だったり・・加熱食だったり~♪
ゴハンもね・・おじやゴハンにしたりとか?いろいろですよん♪

共通して言えることは水分の多いゴハンなんじゃないかと??

いろんな説がありすぎて~迷っちゃいますね!
SORAは何を出しても瞬殺なんで・・それでいいかと~^^;



| そらまんま | 2015/03/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

監視役のエリーちゃんはじっとマール母さんの行動を見ていて・・めんこい、めんこいですね(^ー^)

ラブ広場でも、ほーんと楽しそうな様子が伝わってきます~(((o(*゚∀゚*)o)))
あきちゃんから学べてエリーちゃんよかったね♪ でも今年最後の広場とは残念!来年もみんな元気に遊べるといいですね(^^) 春近しって感じかな?
大ちゃん11歳おめでとう♪お得意のおもちゃ3個ゲットは凄い。
そして、ももちゃん14歳おめでとう♪
シニア組さん、長生きしてくださいね!

マール母さん何かとお忙しい毎日ですが・そのパワフルさ、尊敬します!プチ休憩も必要ですね。 ヌイヌイ部屋の片付け終わりましたかぁ?
こちらは暖房機具の出番が減ってきています。

青と白のボーダーのオソロを3にんで・・楽しみです♪(^w^)



| AKO | 2015/03/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
まさに、刺激的すぎる妹だよねぇ~笑

そらまんまさんはフルタイムでお仕事してて、完全手作りでしょ~
凄いな~仕事前の散歩もしかり、あっぱれです!
SORA君は幸せもんだ~

今日はタラご飯~美味しそうに食べてましたよ~って何でも美味しそうに食べるけどね!爆!

★AKOさん★
ホントに、めんこいの~一日何度、めんこいねぇ~って言ってることか~笑

最後最後と言いながら、今日も遊んで来ました。

ヌイヌイ部屋の片付け終わりましたよ~
今日早速新作のクールの試作品を作り始めました。

ロイヤルブルーのお洋服、お楽しみに~囚人服みたいになるよ~笑

| マール母 | 2015/03/16 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT