PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およばれ♪

ハードな土日が終わりグッタリだった月曜日……足が動かないくらいの重労働でした(^_^;)(^_^;)(^_^;)
朝家を出るのがマッサンが終わった時間……そして勤務はそれから夜の20時(本来は18時まで)まで帰れませんでした。
今週がピークだったのかな……来週もそこそこだと思うけど、何とかそこを乗り切れば!

今日の休みは正直ゆっくり家で過ごしたかったんだけど、義理の弟が自宅で手打ちそばをご馳走するからと……
おっとうと義理の姉を乗せて向かいました。
あまり期待してなかったんだけど(ごめんなさい!)……
いやぁとっても美味しいお蕎麦だったわ~コシもツルツル感も良いし、タレも美味しい♪
お嫁さんはとってもお料理上手なので、付け合わせの酢の物や他もとても気の効いた感じで美味しかった~
手先も器用で色んな物を作って飾ったりしてるんだよねぇ~
おっとうの姉妹たちはみな料理上手で身内で何も出来ないのはあたしくらいじゃないかしらねぇ~
手土産は最近はまっている職場の近くの和菓子屋さん菓夢inのイチゴ大福やら豆大福やらお持ちしました~
お蕎麦で満腹でしたが、皆さん別腹で美味しく食べてくれました~あ、写真撮り忘れたわ!
soba_20150310171512e43.jpg
我が家分は今晩いただきます~笑
1_20150310202440e37.jpg
ゴマも絶品!お勧めよ~ん!
2_2015031020244291f.jpg

最近ラーメンが多くて、お蕎麦は久し振りでした~やま桜さんにも暫く行けてないんだわ~
20日済んだらゆっくり食べに行きたいな~と思っておりまする~

今日は我が家地方はひっどいお天気(^_^;)
折角のお休みだったけど、さすがに河川敷で遊べないだろうな~と諦めてビショビショになりながら歩きました~
maru1_20150310171512e62.jpg
maru2_20150310172156b8f.jpg
こんなお天気に大活躍なのが、当ショップのレインコート~すんばらしい撥水効果でございます~
でもねぇ~エリーたんが大きくなってねぇ~Sじゃ小さくなってきたねぇ~(^_^;)
おまけに今日雪の中走ったら袖んとこ破けた!(^_^;)Mじゃ大きいし困ったもんだわ!
eri1_201503101715041a4.jpg
eri2_201503101715076c4.jpg
eri3_20150310171510ca5.jpg
もうこの分だと広場で遊べないかな~状況はいかがでしょうか~
もう1回くらい遊ばせたいな~~~

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
今がお仕事は一番忙しいのかな?
ヌイヌイはひと段落したかな?

ご立派なお店で頂くお蕎麦みたいだね~♪
こんなオモテナシができちゃうなんで凄いわ~♪

お休みはゆっくりマイペースで過ごしたい気持ちと・・
格闘だよね!^^;
なにせ限られた貴重な時間もの・・。。
美味しい時間でよかったわ~♪

今日はSORA地方は真冬が戻ったみたいに寒いです!
花粉症は出るわ!寒いわ!で・・オイオイって感じです!

それにしても~苺大福が美味しそうだね~♪
この時間に見たのが悪かった・・
あ~ん!代替えでもいいから食べたい!
夢に出てきそう~!罪だわ・・・。。。







| そらまんま | 2015/03/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
今週末がピークの最終かと思われます。
あとひとがんばり!

そう、休みはゆっくりしたい気持ちとどこか連れて行ってあげたい気持ちが葛藤するわ~

そっち雪降ったのかな?

イチゴ大福、何とあたし、今年人生初で食べてみたの~
大福に果物……ってどうよっ!ってずっと思って食べてなかったの~
美味しいもんなんだってこの歳で知ったわ~笑
そっちは美味しいもの沢山あるからいいよねぇ~
疲れを取るには甘いものが一番だね!

| マール母 | 2015/03/12 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

