PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のラン♪

今日はお天気が心配でねぇ~
それは……ゆらさんとランに行く約束をしていたから……
大荒れなんて予報もあったんだけど、朝起きても我が家エリアは全く積もってないし、風は少々強いものの大丈夫そう……
ゆらさんに連絡して行くことに決定!
たからちゃんにレインコートもお渡ししたかったしねぇ~
erigoisu.jpg
久し振りでエリーたんも大喜び♪
erihagu.jpg
ERIKUROMU.jpg
maru_2015030220501896e.jpg
つぼみちゃんとも久し振り~
eritubomi_2015030220501754d.jpg

程なくしてゆらさん到着~
るいちゃんと遊んでもらいました~
eritanosii_2015030220501684c.jpg
erirui_20150302205011729.jpg
erikawai.jpg
午後からはたからちゃんも来て~
さぁレインコート着てみましょ~
takararein2.jpg
takararein.jpg
これからの雪解けベチャベチャ道路に活躍してくれるでしょう♪
有り難うございました~あと予約分お洋服、待っててね♪

たからちゃんとるいちゃんもいっぱい遊んでました~
ruitakara.jpg
エリーもたからちゃんと~
eritakara.jpg
明日はお雛様よねぇ~
今日はランに行く前に用があってダイソーに寄ったので女子にとかぶり物を買ってみました~
沢山あったかぶり物がどこにしまったのかいくら探しても見当たらないのよ~(T_T)
4wan_2015030220531529a.jpg
たかちゃん、可愛い♪
takara_201503022052459a6.jpg
マールに蝶ネクタイを買ったんだけど、笑えるんだわ~
遠くにりるちゃんが写ってる……笑
ごめんよ!こんな写真しかりるちゃんのが無かった(^_^;)
maruribon.jpg

明日のお雛様は皆さん何かお祝いするのかな~
我が家はお雛様も無いし、エリーにちょっとだけ特別なデザートでもあげましょうかねぇ~
去年はお雛様どころじゃなかったのかしら……全く記憶に無いわ~(^_^;)ブログ振り返って見てみようっと!

ランに帰りにケリーママさんに教えてもらったお餅屋さんに寄ってみました。
有名なお店らしいです。帰りだったので売り切れてるかな~と思ってたけど、いっぱい種類があって迷ってしまいました~
イチゴ大福はお値段が3種類もありました~500円、240円、200円だったと思います。
中間の240円のを買ってみました~
他によもぎ大福、豆大福、醤油だんご、味噌田楽風だんご、お赤飯も~笑
moti1.jpg
motimoti.jpg
先ほど頂きましたが、美味しかったです~
でも、イチゴ大福は最近はまっている手稲の菓夢inの方が好きだな~
甘さに関してはどっちも甘さ控えめで何個でもいけちゃう感じ~笑
今度は菓夢inをご紹介しますねぇ~水車も食べましたが、個人的感想で言えば菓夢inの方が好きです。

ってなことで夜な夜なオヤツ食べてる~まずいな~とは思いつつヌイヌイの休憩には甘い物が欠かせません~笑


★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT