PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15回目の月命日……

エリーの家の子記念日が済んだら、今度はシェリーの命日……
あれから15カ月か……
シェリー、ごめんよ~今日はお花を用意出来なかった(^_^;)
まぁシェリーは花より団子だよねぇ~笑
meiniti_201502202119196f0.jpg
今日も牛乳とビスケット、イチゴをお供えしたまま、留守番させたけど、全く悪戯していませんでした。
不思議だわ~エリーはテーブルの上の物を食べたりってことはあんまり元々しない子ではあるけど、すぐに手が届くところにイチゴや牛乳があるのに手を出さないのはホントに不思議~
やっぱりシェリーからのテレパシーかしらねぇ~

今日は午前中、ひなた&ふたば君に会いに行きたかったんだけど、ミシンの修理に来てもらうことになってしまったので行けなかった~無事に終わって良かったよ~(^_^;)このピーク時に調子が悪くなるのは困るんだわ~
朝からずっと和室にこもっているあたしをこの子はずっと見張っています。
mihari1.jpg
mihari2.jpg
エリーが居る場所はバルコニーへ出るための風除室……室内トイレや足洗い場のある場所です。
このトイレの場所から和室が丸見え~バルコニーからも丸見えなんだけど、こんなことするのエリーだけなんだわ~
マールもしないし、シェリーもしなかったなぁ~
エリーはとにかく日中もあたしのストーカーなんだわ~玄関に出るだけでバルコニーにすっ飛んで行ってあたしが何をしているのか確認するんだよねぇ~可愛すぎ♪
だけど、留守番が出来ないような分離不安ではないし、ホントになかなか面白い子です。
留守中の悪戯も全くありません。まぁ悪戯されて困る物は全て片付けてはいるけどねぇ~

今日も快調にヌイヌイを進め~あっという間に散歩の時間~
今日の散歩も楽しい楽しい時間となりました~
エリーとマールだけだとね……
erimaru1_20150220213923104.jpg
始まっちゃうの……
erimaru2_2015022021392999d.jpg
erimaru3_20150220213929d1c.jpg
erimaru4_20150220213930bd6.jpg
erimaru5_20150220213931b12.jpg
erimaru6.jpg
もう馬乗りならぬ犬乗りになったら強制終了しないとマールが怪我しちゃ困るからね~
止めてたら大ちゃんが来て~ナツ君も来て~あきちゃんも来て~(*⌒▽⌒*)
エリーはナツ君が大好きみたいなんだけど……
erinatu.jpg
ナツ君はあきちゃんが好きでして……微妙な関係です(^_^;)
akinatu.jpg
akieri_201502202140036e9.jpg
akieri2.jpg
マールも時折、とっても嬉しそうな、楽しそうな表情をします~
maruomotya_20150220214854f22.jpg
広場での運動はかなりのもんだと思うのですが……
エリーは帰って来てからも超元気で、相変わらずオモチャ箱から何個も何個も持って来て一人遊び&マール攻撃&引っ張りっこしようとあたしに持ってくる~
エリーがコテっ……となるのは大体7時過ぎですかねぇ~
食後に暴れそうになる時は、強制的にバリケンです。胃捻転になったら困るからね~(^_^;)

明日から3連勤……いよいよ繁忙期に入ってきます。シフトも土日の休みは全くなく、連休も少ないです。
まぁ3月一杯のことだから頑張りますっ!

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、ようやく日が延びてきて、春が待ち遠しい季節になってきましたね。エリーたん本当にかわいいですね。マール君には少し迷惑かもしれませんが😁母さんストーカー可愛くて堪りませんでしょ。お仕事も頑張って下さいねぇ〜〜

| チェリー母 | 2015/02/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

シェリーたんが睨みをきかしてる?(笑)
エリーたんにはわかるのね~♪
シェリーたん・・「マール兄さんにも手加減してね💛」って・・伝えてあげないと!あおってない??^^;

ヌイヌイ部屋を凝視するエリーたん💛母命!って・・熱い視線だこと~愛されてますね~💛^^

| そらまんま | 2015/02/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんの月命日、早いですね!
あれ、17回目ではないかしら?
そうそう、シェリーちゃんは花より団子ですね(^^) お空の上でも美味しい物食べてるかなぁ。まさか盗み食いはしてないよね(笑)

えりーちゃんも御供え物食べなくてお利口さんですね。なんか感ずる物があるのでしょうか。
そしてマール母さんの見張り番役、、可愛すぎる(*^_^*) 和室にいる間ずーと見てるなんて♪♪ 気になってヌイヌイに気が散りませんか(^.^)

いつも広場は楽しそう♪ ナツ君、お初かな?

繁忙期のお仕事頑張って下さいね!

こちらはやっと少しづつ暖かくなり梅の花も開花はじめてます。





| AKO | 2015/02/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

★チェリーママさん★
はい~日が長くなってきてちょっぴり嬉しいです。
こちらは例年より1カ月早い?そんな感じの雪の量、道路状況です~
ご心配有り難うございます!

★そらまんまさん★
ホントに何で悪戯しないのか、超不思議です~笑

マールは全くあんなことしないんだよね~
エリーにはガラス越しにちゃんとあたしの顔が認識出来てるのね~
(*⌒▽⌒*)嬉しいストーカーです~笑

★AKOさん★
あ、そうでしたねぇ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
相変わらずボケボケかましておりますねぇ~(^_^;)

エリーの視線に手を振りながら~何度も何度も手を振りながら~
邪魔してくれるんだよねぇ~笑

梅ですか~こちらはまだ3カ月は先のこととなりそうです~笑

| マール母 | 2015/02/25 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

