PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインでしたね~

バレンタイン……毎年悩む……
おっとうは全く興味無いし、チョコも食べないので対象外!
勤務先の男性に義理チョコをあげるべきか否か……
昨年は上げなかった。今年も迷っていたんだけどね……若いパートさんがあげてるの……
でも何か義理チョコあげるの抵抗あってさ~上司嫌いだし!
若いパートさんはあたしにまでくれるの……(^_^;)

で、今年は悩んだ結果、チョコではなく、同性の人にもみんなで分けて食べてもらおうとシフォンを焼くことにしました。
米粉のバナナシフォン♪
sihon.jpg

いやぁ久し振りだったし、オーブンレンジが新しくなってから初めて焼くから加減が今ひとつ……
何か、メレンゲが多すぎたのか……(^_^;)
味は良かったけど、見栄えがイマイチだったねぇ~
生クリームとチョコソースをトッピングしてごまかしてもらったわ~笑
みんな喜んでくれたからヨシとするわ!

ほいで、我が家のおぼったまには~
vare.jpg
エリーも瞬間的にではありますが、くわえてマテができまっせぇ~(*⌒▽⌒*)
マール、手抜きな母でごめんよ~
バレンタインは……エリーと出会った日であります。
昨年のバレンタインに石狩保健所に面会に行ったのでした。
ピョンピョン跳びはねて職員さんにリードを踏まれてましたっけねぇ~笑
あれから1年が経ったのね~
17日は家の子記念日~ちょうどお休みなので何か作ってあげようと思ってるんだけど何がいいかなぁ~

そうそう、先日のわんわんフェスティバルの模様をしっぽの会さんが書いていて……
しっぽレポートにエリーの写真が載っています。署名してるあたしの姿も(^_^;)見た人からLINEもらって知りました~顔が写って無くてセーフ!ホッ!
エリーたん、可愛く撮ってくださって有り難うございました♪

さてさて、今日はもの凄い荒れたお天気で~河川敷は諦めて町内1周散歩へ~
エリーたんの時にもも&ジェミーママさんに会って~お庭で遊ばせてもらいました~ラッキー!
相変わらずのぶっとび娘にタジタジのジェミーたんでした~ごめんねぇ~
jemi_20150215212537bca.jpg
jemi1_20150215212539396.jpg
jemi2_201502152125403d5.jpg
広いお庭でたっぷり遊ばせてもらって、本日の散歩終了~有り難うございました~

夜のエリーたん……疲れを知りませんねぇ~
eriasi1.jpg
eriasi.jpg
wairudo.jpg
マールの安眠を邪魔するな~
waruikawa.jpg
とにかくオモチャ箱から次々と出すんだわ~
eribed1.jpg
eribed2.jpg
eribed3.jpg
eribed44.jpg
とにかく甘ったれで人も犬も大好きなエリーたん……
あたしが仕事の時は、いつもこうして甘えているらしい~
これだもの、目に入れても痛くないほど可愛いはずだわねぇ~
erisofa1.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~💛シフォンケーキ・・私も頂きたかったわぁ~♪
バレンタインの義理チョコはね・・私も用意しないわ!(笑)
前日の金曜日に女子でワイワイ・・感動の一つ粒味わったけど~♪

エリーたんの待て~は素晴らしい!
SORAには無理な・・難易度の高い技です!(^^; 

マール君の優しさに包まれてzzzエリーたんは幸せね💛

そんなエリーたんとの運命的な出会いから1年・・
あのホワイトアウトのような中・・車を走らせ・・向かったんだったよね・・。。
あの日から1年💛
やっぱり運命の出会いだよね💛






| そらまんま | 2015/02/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
シフォン、お好きですか?
米粉なんでメッチャふわふわで美味しいです~
でもまんまさん、いつもぴよこさんの美味しいパン食べてるもんね~羨ましい♪

持ってマテ!SORA君にもチャレンジしてみて~笑

| マール母 | 2015/02/18 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

