PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんフェスティバル♪

だいぶ昔にこの月寒ドームで行われたワンコフェスティバルにマールとシェリーと来て以来かなぁ~
今年は大々的になるって聞いていたし、たまたまお休みだったので行って来ました~
かなり混むことが予想されるので早めに出ました。
30分も早く着いてしまったけど、すでにもうかなりの車が来てました。
シーシーさせて時間つぶしてたら、やわらちゃん到着~
yawaraeri.jpg
玄関前でテリーやニック達と待ち合わせしたんだけど、どんどん並んでるので、先に入ることに~

今回は……人に酔い、ワンコに酔い……
全体の写真が全く撮っていませんでした。まぁ沢山の人がブログにupするでしょうから全体の雰囲気はよそ様のブログでお楽しみ下さいませ。
会場内で、Marl&Shelleyブランドを着ている子を何頭か見掛けました~嬉しかった~
hituzi3wan.jpg
兄弟対面も出来ました~
noteinic_201502111515175c8.jpg
無料サービスが色々あったんだけど、どこも混んでね~並ばないといけなくて、断念!
並ぶの嫌いなもんで~特に爪切りや肛門線絞りはして欲しかったけど長蛇の列を見て諦め~
リボンをもらえるところは空いていたのでみんなで付けてもらって記念撮影♪
ribon_2015021115170859c.jpg
この後、アジリティも挑戦させてもらったけど写真はありません~
エリーはハードルもトンネルも見事にクリア~臆病じゃ無いので向いているかもしれませんね~
飼い主は向いてないと思いますけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)

会場入りしてすぐに整理券をもらっていたプロによる記念撮影の時間になったのでチャレンジ~
辛うじて1枚撮れたみたいなんだけど、それはあとでネットでダウンロードしてもらうことに~
これはあたしが撮ったものですが、プロはきっとバッチリ撮れていることと期待して~
5wan_20150211151844e84.jpg
こんな写真で良かったらみんなに送るからLINEちょうだいねぇ~
エリーだけ、ちょっと離れてるね~血筋の違いを感じているのかしらね~
一般犬ははエリーだけだからねぇ~
会場には協会出身、協会所属ワンコさんいっぱい来ていましたね~

今回はマールにはお留守番してもらったので、結構色々楽しめました。
エリーがまだまだ制御が効かないので2ワンは厳しいと思ってマールにはお留守番をお願いしました
そのお陰と言っては悪いけど、アジリティも楽しめたし、ゆっくり見ることが出来ました。
バザーで欲しかった物もゲット出来ましたしねぇ~(*⌒▽⌒*)
そしてもう一つ嬉しかったことが……

何とエリーを保健所でお世話してくれていた方に偶然お会いすることが出来たんです。
ボランティア活動をしていらっしゃる人がエリーのことを知ってて、引き合わせてくれました。
半年が過ぎた時に、「こんなに良い子に成長しましたよ~」と見せたくて保健所に電話を入れたんだけど、もうその方は異動で違う部署に行っていて連絡を取ることができませんでした。
見て欲しかったな~と言う思いがずっとあったので、ホントに嬉しかったです。
エリーは覚えていたかしらねぇ~
ブログのこともお知らせできたので、時々見てもらえたら嬉しいな~

あっという間に午前中終了~
帰りにランに寄ろうかと思っていたのですが、ちょっとしたアクシデントにより予定変更でランチしに西へ戻ることに~
ヒフミちゃんママ以外とは会場でお別れです~
また遊べるのを楽しみにしてるねぇ~

そしてfikaさんへ向かいました~
Facebookで今週はミートドリアと見ていたので楽しみにしていました~
デザートはまたまたカボチャのチーズケーキ~美味しかったです!
fika1.jpg
doria_20150211151843cd2.jpg

ヒフミちゃんとはここでお別れ~
さぁ頑張って良い子にしていたエリーたんに、今度はご褒美だね!
kasen1_201502111518487f0.jpg
kasen2_20150211151847680.jpg

ひとしきり遊んで帰宅~
マールへのお土産は国産豚耳~
なかなかそこらへんでは国産、手に入らないんだよね~
omiyage_2015021115332179b.jpg
マール、お留守番ありがとね!

| 未分類 | 15:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんわんフェスティバル♪
お休みの日で行けてよかったね~♪
エリーたん💛アジリティ☆デビュー!
ハードルもトンネルも~クリアって凄いわぁ~♪
これは・・マール母さん頑張るしかないっしょ~(笑)
愛娘の才能伸ばさにゃ~(^w^)

マール君はお留守番・・頑張ったもんね~
貴重な国産豚耳~倍増で頂いてね💛

今日はポカポカ陽気のSORA地方でした~♪

| そらまんま | 2015/02/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
マールくん、変わりなく元気そうですね♪
エリーちゃんもいろいろなところにお出掛けして嬉しいね♪
協会の関係もあるのでしょうが、いつもラブまみれで羨ましいです!
みんなとってもお利口さんだし~。

凛のこと、見守ってくださってありがとうございました。
今日はすっかり元気になって来ました!(^^)!

| 菜々ママ | 2015/02/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
はい、楽しかったですよ~
祭日にお休みって2、8だけだと思うから超ラッキー!
エリーはとにかく動じない子だわ~
苦手をまだ見つけてないだけか……
頼もしいわ!

残念ながら豚耳はマールにはちょっと硬かったみたい~(T_T)
カットしてあるのは大丈夫だけど丸ごとのはダメだったわ~(^_^;)

★菜々ママさん★
読み逃げ、とんでもありませんよ~
お陰様でマールも元気です!相変わらずポロリは毎日していますが(^_^;)
協会出身はやっぱりお利口です!駄犬は我が子だけです~


凛君、元気になって良かった良かった!

| マール母 | 2015/02/13 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT