PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったねぇ~

昨日の雨とは一転して今日は寒くて道路もガッチガチのテッカテカ~
歩き散歩は恐怖なので、今日も車で河川敷へGo!
早めに着いたのでだ~れも居ません。そうするとエリーたんはマールへ集中攻撃!
erimaru_20150209204545832.jpg
マールの顔が変形してまっせ~(^_^;)
テカテカのガチガチで走ると肉球を痛めそうなので歩くことに~
今年は市の作業があるらしく、いつもなら3月に除雪して道が付くんだけど、何と昨日すでに道が出来てとても歩きやすくなりました。
バーバラさんとケリーママさんと会って、そのままみんなでお散歩~
久し振りのみんなとの楽しい散歩のはずが~
エリーたんとマールを連れて歩くのはしんどい~(^_^;)
エリーは興奮して引っ張りまくりだし、マールは臭い取りに忙しくて歩くの遅いし~
みんな寒い寒い!って言ってるのにあたしだけ汗だくだったわ~腕も間違いなく何日か後に筋肉痛になるわさ~(^_^;)

後半、大ちゃんとも会って、雪質の良さそうな場所を選んで遊ぶことに~
marudai_201502092050474e3.jpg
マールもとっても嬉しそうだった~
maruerimimi.jpg
eriaki2_20150209205045637.jpg
今日もあきちゃん、エリーといっぱい遊んでくれて有り難う♪
eriaki_20150209205042cb4.jpg
毎日このパワーをどうやって消費させようかと考えておりますゆえ、ホントに助かります(*⌒▽⌒*)
erimaruganmi.jpg
ホントにかなりの運動量だと思うんだけど、それでも夜もオモチャ持って来て遊べ遊べってうるさいんだわ~
どんだけ体力あるんだろうねぇ~1歳ってこうですか?こうだよねぇ~(^_^;)
それでも食後、ちゃんと目薬、点耳薬、歯磨きを大人しくさせてくれるところはエリーたんの凄いとこ!偉い偉い!
この3連休はランにも行かず、できる限りヌイヌイを頑張りまして、順調に進んでおります。
何とかフリースの注文がある分、少しでも早く納めたいと頑張っております!

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも…(^_^;)

そちらの凄いことになってる天気を見ると言えなくなりそうなのですが…こっちも今日は寒かったよぉ~(笑)
朝、ゆっくりした時間に散歩をしようとしても、さらは行かない!と言いましたもん…(^_^;)代わりに夕方は頑張りました。そんなさらを見てると…13歳のマール王子…頑張ってるわぁ~横に若い仔がいる暮らしは、そんなに生き生きとなるのね(#^.^#)

さら…ごめんね…こんな母ちゃんで…さらが行かない!と言うと、そっか~と一緒にヌクヌクしちゃうもんね(笑)

何日か後の筋肉痛…正直でよろしい♪(* ̄∇ ̄*)そうなのよね…次の日よりその次の日にくるのよ…(爆)

わんこ服のクララちゃんと大悟君とトイプードルちゃんの後ろ姿にズキュン♪ときてしまいました。可愛いねぇ~いいな~欲しかったなぁ~(笑)
来年は…えっ…猿…??
なんだかな~(笑)やめとこ…

| みにむさらママ | 2015/02/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

★みにむさらママさん★
今日は暖かくてイベント日和でした。
でもまた今週末大雪らしいけどねぇ~(T_T)
それでも今月を乗り越えれば……と思える季節になりました。

羊、グレーはまだありますよ~笑
いやいや、もう洋服も自分で作れるんだから可愛いの作ったって~

| マール母 | 2015/02/11 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

