PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傍若無人とはエリーのための言葉なり(^_^;)

今日はラブ広場に遊びに行って来ました~
町内会の排雪作業が入っていて車を止められるところがなさそうだったので、おっとうに送ってもらいました。
帰りも迎えに来てくれてVIP待遇のお散歩でした~(*⌒▽⌒*)
これも全てマールとエリーがみんなに会えると喜ぶことを知ってるからです。
あたしの飲み会の送迎だったら文句たらたらだもんねぇ~笑

他の子が居る時はあんまりマールに行かないんだけど、今日はオヤジ狩りされてました(^_^;)
erimaru_20150205171326058.jpg
これが段々エスカレートして来てね……
erimaru2_20150205171328541.jpg
さらに……
erimaru3_20150205171332efa.jpg
erimaru4.jpg
erimaru5.jpg
家でも1日に3回くらいはこうして襲われるマールじぃじ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
強制終了でバリケン行きとなるエリーたんでした!じゃんじゃん!

強制終了させた後、今度のターゲットはアトム(^_^;)
atomu1_20150205171634886.jpg
eriatomu_2015020517163602f.jpg
優しい男はターゲットにされるんだなぁ~アトムごめんねぇ~

前回はあきちゃん、エリーにかなりビビッてましたが、今日はかなり慣れてくれたようで、一緒に走ったりしてくれました~
eriaki_201502051718510a7.jpg
eriaki2.jpg
erisippo_2015020517185808b.jpg
eritanosii_20150205171857fe7.jpg
シニアもそれなりに楽しいようです。
keri_2015020517190297a.jpg
maruhasiru_201502051720496f6.jpg
大ちゃんにも久し振りに会えて嬉しかった~
dai_20150205172047086.jpg
何故かエリーは大ちゃんにはあんまり行きません。近寄ると大ちゃんの毛が逆立ちます!爆!
多分「来るなオーラ」を全開で発しているのだと思います~笑

今日も楽しい1日でした~
さぁ明日は仕事だ~でもその後も3連休~2月はお休みたっぷり~
ヌイヌイする時間が少し取れやすいので頑張ります!
★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶり。東京も雪です。

あーあ、吹き出しちゃうほど面白い!
エリーたん!
マールが一日3回も襲われてるなんて…。
ちょっとかわいそう?
エリーたんは、楽しいんだろうなぁ。

ケリーちゃん、アトム、あきちゃん、
それに大ちゃんもみ〜んな嬉しそう。

今日から雪まつり。なんと、夫は札幌泊。
いいなぁ、うらやましーなー、の私です。

| 東京のまるちゃん | 2015/02/05 18:21 | URL | ≫ EDIT

いずれは札幌ドーム♪

マール兄ちゃんへの遠慮なしの仕打ち、アトム君へのアタック…エリーちゃん、犬を見てますなぁ~選んでますなぁ~(笑)
女の子に叱られても、めげない♪懲りない♪いじけない♪3拍子揃ったお嬢さんだね!!(⌒‐⌒)

3拍子で、ひらめいた♪
エリーちゃんのその尻尾、音符の★8分休符★ に見えません?

ひとりももクロちゃんの雪国劇場、毎日2回公演♪ですね!!

マールマネージャー…ご苦労様…(^_^;)

| みにむさらママ | 2015/02/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

いつものメンツのラブ広場、、みんな生き生きして楽しそうですね(^^)v
特にえりーちゃん、傍若無人とは正にえりーちゃんのことのように思えます。
そこがえりーちゃんの個性、明たるさ元気さですね(^w^)
シェリーちゃんとは正反対みたいだけど
マール家にいっぱい笑いを運んできましたよね。
マール君もぶっとび妹に手を焼いてるかもしれないけど、一緒に遊べて気持ちは若くなってるのではないでしょうか。マール君まだまだ若いもんには負けないでね(^_^)

札幌の雪祭り…ハイテク趣向で素晴らしいみたいですね!

| AKO | 2015/02/08 01:39 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
ご無沙汰しています。
雪は大丈夫だったかな?
こっちは今日雨でね~雪像一部崩れちゃったって(^_^;)
ご主人いいとこ見られたかしらねぇ~
こちらはみんな元気ですよ!
マックスにしばらく会ってないけど元気だと思います。
会いに行かなきゃ!

★みにむさらママさん★
ホントに天真爛漫、傍若無人、笑える性格で明るさ抜群よ~
気遣いなんてありゃしない!爆!
それでも、夫婦喧嘩は嫌みたいでバルコニーに逃げるよ~笑
一応空気は読むようです!

★AKOさん★
みんなと久し振りに会えて楽しかったよ~
マールも前のように走りまくったりはしないけど、それなりに楽しんでるようです。

エリーにいじめられてるけど、刺激になっていることは間違いないね~きっと嬉しくはないと思うけど(^_^;)

雪祭りは、今日の雨で雪像が一部崩れたそうです(^_^;)

| マール母 | 2015/02/08 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

