PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分でしたね……

エリーが我が家のやってきたのは昨年の2月17日……だから節分は今年が初めてだね~
ERIONI.jpg
鬼のお面を外そうとするので写真を撮るのに一苦労(^_^;)
やっと撮れた1枚だす!
結局鬼はおぼったまに変更(^_^;)
maruoni.jpg
我が家の豆まきは掃除をしなくて済むようにフードを撒きます。
これはケリーママさんに教えてもらってからずっとそうしています。
mamemaki.jpg
二人とも一生懸命拾って食べてました~
マールとエリーが一緒に過ごせる行事はあとどれくらいあるんだろうね……
そんなことを考えると寂しくなったりもするけど……今を楽しむことだけ考えましょう!

久し振りにディハイドレーターにてジャーキーを作りました。
切って乗せるだけなんだからもっと作ってやれば良いのに……と反省!
オヤツを買うよりずっと安いし安心なんだからさ~
jaki.jpg
ササミの安い時にまとめ買いしときましょ!
jaki_201502042020459ea.jpg

そして立春の今日はりるちゃんとるいちゃんと遊んで来ました~
立春というのにもの凄い寒さでした~晴れてはいましたが気温が低くて体の芯まで冷えますね~
何枚着て行ったかな~着ぶくれしてだるまのようでした!笑
erirui11.jpg
rui_20150204202338126.jpg
りるちゃんが動かず、寒くて歯がカチカチ言ってたらしい(^_^;)(^_^;)(^_^;)
室内ランへ移動じゃ~
erirui_201502042023272f4.jpg
erirui2_20150204202330b44.jpg
今日はバレンタイン仕様になっておりました~
rirurui_20150204202333f4b.jpg
marueri_20150204202619b22.jpg
小型犬だとハートの中に収まって写真が撮れるようになってるんだけどねぇ~残念!
我が家はおっとうがバレンタイン等全く興味が無いので、チョコを買うことはありません。
職場の若いパートさんは上司に上げてるようだけど、こんなオバハンから義理チョコ貰っても嬉しくもないだろうと去年はあげませんでした。お返しも面倒だろうしなぁ~と思ったりもして……
今年も今のところ買う予定はありません~
よってマールにも特別何かする予定もありません~
それよりあと少しでエリーの「家の子記念日」だから何かしてあげたいな~と思ってるんだけどねぇ~

おっと話がそれましたねぇ~ゆらさんからオヤツを貰う食いしん坊たち♪
oyatu_201502042026215ca.jpg

寒かったけど楽しい1日になりました~ゆらさんいつも有り難う♪
エリーは帰ってからもまだ遊べ~遊べ~と元気いっぱい!(^_^;)
eriamaeru.jpg
マールはグッスリです~
来週もお楽しみがいっぱいなので、風邪など引かないように気を付けます~
皆さんもこの寒さを頑張って乗り切りましょう!あと少しだ~~~

| 未分類 | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

節分~!
我が家は私の帰宅が遅かったのでなし!(泣)
毎年・・やってたのにな・・。。
マール家は楽しめてよかった~♪
なんでも一緒に楽しむことが大事よねん♪^^

エリーたん💛うちの仔記念日は盛大に(笑)お祝いしてね♪
今や!マール家の元気の源~!
シェリーたんの計らい?企み?によって送り込まれた刺客!(笑)

明日はSORA地方も雪マークなんだよ‼(*0*)


| そらまんま | 2015/02/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
仕事忙しいのね~

今日はそっち雪よね?大丈夫だったかしら?
ソレルの出番だったかな~

| マール母 | 2015/02/05 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

