PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍客♪

一昨日のことでした。
エリーが木の上をずっと見つめていたらしく……
おっとうが見ると木の枝が揺れていて……発見!
何とリスが居た~(°0°)
ここに済んで10年が経つけど初めてのことだわ~
松かさ食べに来たのかしらねぇ~(°0°)
エリーが居ても、あたしが写真撮るのに窓を開けても全然逃げません。ややしばらく居たようです。
残念ながら仕事だったのでどこへ行ったのかを見届けることはできませんでした。
また来てくれないかな~
risu1.jpg
risu2.jpg

今日はお休みで、午前中は歯医者へ~
午後から郵便局に荷物を出すついでにエリーとの散歩~
今日はおっとうにも参加してもらってソリ遊びしてきました~
ちょっと雪が深すぎたね~(^_^;)
でも楽しかった~時折突風吹いていたけど、ちょうど晴れ間だったんだわ~




★ワンコ服ブログ★upしました~
ショップは本日受注分を最後にしばらくお休みします~3月納品分まで埋まりましたのでごめんなさい!
再開は4月下旬かな~クールの準備が出来たら再開する予定です。
長らくお待たせして申し訳ありませんが、2月納品分、これから頑張って製作に入ります(^_^;)

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リス~!(*0*)
ぬいぐるみ~みたい!生リス💛^^;
マール家に松かさは美味しいのよん♪
また来てくれるといいね♪

雪で遊ぶって~こーゆーこと?(笑)
お恥ずかしい・・1cmの雪に大騒ぎのSORA家・・
たくさんの積雪の中で遊ぶ~エリーたんは筋肉モリモリなマッチョな女仔~になるわよ~(^w^)
ソリもいいなぁ~♪

SORA地方では無理~その前に・・私が挫折しそう!(笑)
マール母さんのお声に元気とパワーを頂きました~💛

| そらまんま | 2015/02/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
珍客のリス。,,,というからシマリスと思ったら…とっても大きい!これはエゾリスでしょうか?実物は見たことありませんが可愛いですね~♪こんな自然のリスがいるのも北海道ならではですね!

マール母さんの楽しい!楽しい!,,,のお声を聞くこちらまで楽しくなります(^^)

ソリ遊びは一瞬おっとうさんが滑ってるのかと思って,,,よーくみたらマール母さんでしたね(^.^)ノ マール君もエリーちゃんも嬉しそう( ^∀^)
そういえばエリーちゃんが来る前、ペンギンのソリでマール君と一緒にソリに乗った動画を思い出しました(*^^*)





| AKO | 2015/02/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみ♪

松もこちらとは違う~♪なんか松ぼっくりもお洒落♪(笑)そしてぬいぐるみが座ってるし~(*^^*)可愛い~(*^^*)

これが庭に…?!なんかそれも凄いぞ…

蝦夷リスよね♪札幌の街路樹でも見たよ~(*^^*)

羅臼の方が大変なことになってますけれど、そちらは通勤とか大丈夫ですか?立春…とはいえそちらは白い世界だものね。

マール家みんな風邪引かないで頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪

| みにむさらママ | 2015/02/04 14:58 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
可愛いでしょ~ホント(°0°)しました~
今日も来ないわ~
雪遊びは楽しいよ~こんな風に楽しまないとやってらんない!って思うこといっぱい~(^_^;)
立春だけどメッチャ寒いし~
そちら地方雪大丈夫かしらね……いよいよ出動なるか……

★AKOさん★
リス可愛いでしょ~あんなに間近に見たのあたしも初めてでした~
多分エゾリスでしょう……

ソリ滑り……おっとうに見えた?そりゃ酷いわ~(^_^;)
童心に帰って楽しい一時でした~
エリーが一緒に乗ってくれるともっと楽しいんだけどね~
今度チャレンジしてみます~

★みにむさらママさん★
可愛いでしょ~ホントぬいぐるみだよね~

うん、羅臼、酷かったみたいね……
本来道東の方は雪、あんまり降らない地域なのにね……

おっとうは風邪気味だけど、あたしは元気いっぱいよ~
何とかは風邪引かない!だわ~笑

| マール母 | 2015/02/05 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT