PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服のお届けにランへ~

今日はやわらちゃんにレインコートを、たからちゃんに羊柄ジャガードニットのお洋服のお届けにランに行って来ました。
気温は低いけど風も無く穏やかなラン日和でした。
そしてそして、ホントに今日は一体何頭ラブとゴルがいたの?
凄い頭数でした~オーナーさん、全部写真撮れてるのかな~笑

minna_201501292041522c4.jpg
minna2_2015012920415896b.jpg
やわらちゃんが肉球が弱いので、カチカチになってることを予想して靴を貸してあげようと持って行っていたのですが……
何と何と、こちら方面昨日たっぷり降ったんだとか……
我がエリアは全く降っていなかったのでビックリ(°0°)!
だって今朝の路面はこうですよ~
TEKATEKA_201501292043558da.jpg
マールとコンビニまで行ったけど、駐車場がスケートリンク状態で怖い怖い(^_^;)(T_T)
幹線道路は問題ないけど、路地は怖くて嫌だわ~(T_T)

エリーは今日もつぼちゃんと~
tubomieri.jpg
tubomieri2_2015012920420079f.jpg
遊んでいる間にもどんどんどんどん増えて行きました~
arare_201501292046597b2.jpg
eba_2015012920470015e.jpg
jac_20150129204703059.jpg
maruanzyu.jpg
tubomimaru_201501292047051a4.jpg
yume_2015012920482606e.jpg
ランチの前に集合写真を~
s1_201501292048230f6.jpg
s_201501292048210f1.jpg

カフェの中でやわらちゃんの試着~似合ってる~
yawara_201501292048249b8.jpg
yawara2_201501292048257f6.jpg
takara.jpg
お家で撮った写真も送ってくださいました~
takarahituzi.jpg

楽しかった、犬酔いした一日でありました~
さぁ明日から3連勤!頑張りますよ~

そうそう、今日じゃないんだけど、先日のランの帰りにジョイフルに寄りまして……
マールは車で待たせて、エリーをカートデビューさせました~
ちゃんと大人しく乗ってましたよ~
みんなに可愛いね~と言われながら~何人かの男性に「噛みますか?」って聞かれた……(^_^;)
大型犬イコール噛むって思ってるのかしらね~
こんなに可愛い子が噛むわけないっしょねぇ~笑
cart.jpg
cart2.jpg
で……エリーを連れて行った目的は勿論カート体験させることもあったんだけどね……
破かれた商品券を使いたくて……ちょっと恥ずかしかったんで、レジで「このおバカちゃんが囓ったんですけど、使えるって確認したので……」と言って出しました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
レジのお姉さん、笑いながら「そうですか~分かりました~」とすんなり~ホッ!
使えると確認は取っていたものの、ペットコーナー以外で使うのは勇気がいりますわ~
5枚は予定外の使用目的でエリーとマールのお腹の中に消えていくことになったのでした~(T_T)
ホントは自分のもの買いたかったのにね……エリーのおバカ~~~

★ワンコ服ブログ★upしました~



| 未分類 | 21:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

商品券・・うまい使い方だぁわ~♪
あっぱれ!
エリーたん💛もしや?先を読んでの行動か!って思えちゃう^^;

ホームセンターのカートはいいよね♪
一緒にお買いものを楽しめるし~♪
大きい仔はなかなか一緒にはお買いものできないもの・・
我が家から近いショッピングモールは抱っこなら入れるところもあるんだけど・・30kgちかいSORAを抱っこって・・
どんだけ鍛えればいいんだか?(笑)
やってみたい!無理~!いつかやったるで!と思いつつ・・未だ実現してないわ・・
それにしても・・大型犬=噛みますか?って・・失礼じゃないの~!(泣)
小さい仔は噛まない?ってか?
SORAは・・噛む?飲み込むの間違いじゃないですかぁ?(笑)
って・・言い返しちゃうかもなぁ~(^w^)

| そらまんま | 2015/01/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

影も青い♪

綺麗な青空と雪ですね~(*^^*)スマホで見ると、影まで青く見えるよ♪
みんな笑顔で、目がちょっとつり目で…あぁ~若いんだなぁ~と羨ましくなりました。人もわんこも年を取ると、目尻が下がるもんね。それもまた愛しいんですけど(⌒‐⌒)
あんよの長いジャック君…どしたらひとりでそんなに雪まみれになりますか?(笑)マール君も楽しそうで良かった♪

ギフト券のレポ…ありがとう(笑)
そういう手があったか♪
ジョイフルってこちらではファミレスなのよ。だから、えっ?!と思っちゃった。
そりゃ~張本人(わんこ)…必要よね!この仔が…と言わなきゃ…出せないよね~ やったね!エリーちゃん♪マール君も棚からぼた餅じゃん♪ (#^ー°)v♪ ♪ (#^ー°)v
5000円分のうまうまなんて…X'masと正月がもう一度来たって感じかな~(*^^*)

私もそのギフト券、店で受けとる側だけど、偽造とかあって中々うるさいのよね。でも、これは…偽造もなにも…疑う余地が無いほどの笑い話だね♪(≧▽≦) きっとそのあと、店員の皆で見せあって笑われてるけどね♪

| みにむさらママ | 2015/01/30 02:26 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうでいいね~。
アイスバーンには気をつけてね。
特にブラックアイスバーンにはね。

| 海パパ | 2015/02/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

3連勤お疲れ様です。
いつもながら、ランでのラブの多さに驚きです。この日のきょうのわんこ…ラブだけで27頭いたみたいですね?
エリーちゃんは沢山のお友達とでテンシヨンあがってたかしら?

テカテカの駐車場や道を歩くの怖そう!
転んだことありますか?

それにしても…エリーちゃん、ギフト券を破るって、、(* ̄∇ ̄) 悪戯はまだ続くのかな?
でも商品券使えてよかったですね。
ドックフード…エリーちゃん、マール君ラッキーでしたね(^.^)ノ
エリーちゃん初めてのカートデビュー、
楽しかったかな♪ ジョイフルは地域によってカートの形状が違うんですね~。
 

| AKO | 2015/02/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
そうなの~カートも色々あるよね~
これは前が開くから抱っこしなくても入れられるの~
抱っこするのはとっても無理だよね~笑

はい、予定外に二人のオヤツに消えていきました~(T_T)
使えなくなるよりは良かったのでエリーの策略にはまったって感じでよねぇ~笑

★みにむさらママさん★
ご希望でしたので、レポしましたよ~
あとで笑ってたかもしれませんねぇ~
どんなに笑われても使えるに超したことはありません!

ジャックは一人でゴロスリしてたみたいよ~

★海パパさん★
はい、みんなとっても楽しそうでした。
これを見られるから冬の辛さも和らぎます。
頑張れます!

★AKOさん★
有り難うございます~
ゴルも入れたら31頭だったみたいだね~(°0°)
エリーは大興奮でしたよ~
いや、沢山で無くても興奮する質だから~笑

今年はまだ転んでませんよ~歩くのかなり上手なのでなかなか転びません!笑
去年も転ばなかったなぁ~なかなか運動神経良いのよ~笑

お店によってカートが違うんじゃないかな~
大型犬を抱っこせずに入れられるカートがあるのは少ないんじゃないのかな~

エリーの悪戯はまだまだ続きますよ~多分ね!
さっきもあたしのソックス片方囓って逃げ回ってました~(^_^;)

| マール母 | 2015/02/02 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

