PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと行けた~

今日は久々の日曜休み。今回のシフトでは土日結構お休みがあるのだ~暇だってことね!
で、かねてよりお約束してたヒフミママさんとカフェfikaに行って来ました~
今日はヒフミママさんのお誕生日ってことで美味しいランチを頂きにね~

そそ、昨日は一寸先が見えないほどの、ホワイトアウトの中、仕事から帰ってきました。
もう生きた心地がしなかったわ~(T_T)
今朝もラッセルが置いていった雪が高さ1メートル近くもあり、除雪機を使ってもかなりの時間がかかりました。
朝から奮闘です!
何とか車を出せる状態までもって行くのに1時間くらいかかりましたかねぇ~
仕事休みで良かった~
雪は止んでいたので予定通りのお出掛けとなったわけです。

今週はチキン南蛮♪ボリューム満点で美味しかったです~
デザートをセットにしました~カボチャのチーズケーキ♪これにスープも付いて1200円!
安いよね~で、食器がこれまた可愛いのよね~
lunch_20150118163116d7b.jpg
最初は大人しくしていたエリーですが、段々と鼻ならしが始まって~
帰ろうの催促でした~(^_^;)
ericafe.jpg
帰る前に記念写真!
ヒフミママさんが持って来たひつじのカチューシャで~
辛うじてエリーも我慢出来ました!
カフェのオーナーが撮ってくれたのに期待!Facebookに載ると思うから見てみてねぇ~
hituzi1_201501181631159f2.jpg

この後、やっと初詣に行けました。仕事の都合でなかなか行けなくて(^_^;)(^_^;)(^_^;)
うちの近くの神社ですが、ここはペットのお守りがあったりと結構人気の神社です。
我が家のこと、闘病中のワンコ、シニアのワンコさん達の健康を願ってきました。
jin1_201501181635301f5.jpg
jin2_201501181637331da.jpg
参拝に来ていたカップルにもうアピールのエリーたんでした~(^_^;)
とにかく誰にでもシッポぶんぶんなんですわ~犬嫌いの人でなければみんな可愛がってくれます。得な性格ね~

神社を後にして、お待ちかねのワンコタイム♪
erihihumi1.jpg
erihihumi2.jpg
erihihumi3.jpg
いつもはランで他の子たちも沢山いる中で遊んでいるのでなかなかヒフミちゃんとの絡みが無かったんだけど、今日はエリーの挑発にヒフミちゃんが乗ってくれて面白かったわ~


そしてヒフミちゃんに相手にされなくなると今度のターゲットはお決まりのじぃじ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
maru1_201501181640565ba.jpg
maru2_20150118164058d51.jpg
maru3_20150118164120f03.jpg
いやぁ満腹のお腹がよじれるくらいに笑いました~
エリーはホントにユニークというか、笑える女だわ~~~
最近は少し言葉を理解してきたかな~と思える行動が増えて来ました。
今日はマテもちゃんと出来たし、なかなかお利口さんでありました!

ヒフミママさん、今日は楽しい時間を有り難うね!
HAPPY BIRTHDAY♪

★ワンコ服ブログ★upしました~


| 未分類 | 16:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サービス業の土日休みは嬉しいですね。
ボリューミーな美味しそうなランチですが、マール母さん足りましたか(笑)
ひつじのカチューシャ、可愛いくて笑えます。
初詣のお願いが叶いますように(^^)v
人懐っこいエリーちゃんは人気者ですね。
元気いっぱいのヒフミちゃんとの絡みがおもしろくて可愛かった~(^^) マール母さんのお声もいつも明るくて好きです。
マール君もまだまだイケてるしね♪

積み上がった雪の除雪、時間かかって大変ですね(~O~;)

| AKO | 2015/01/22 02:17 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
羊、可愛いでしょう🎵

ランチ、あたしでも充分な量でした〜😍
マールは昨日も楽しそうに走ってくれて嬉しかった〜

| マール母 | 2015/01/27 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

