PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ孝行三昧な3連休♪

今日で3連休も終わり……
今日も朝散は送迎付きで公園へ~
立派なかまくらが出来ていました~
kamakura2.jpg
kamakura.jpg
エリーはチョビちゃんに「走れ~走れ~」って吠えてうるさい!マジ何とかしたいよ~(^_^;)
チョビちゃん、ごめんねぇ~(T_T)
tyobi_20150115210049977.jpg

帰って来てからはバルコニーの雪下ろししました~
暖かい日にやらねばねぇ~
baru_20150115203708eab.jpg
少しは減りましたけど、まだまだ多いです。
排雪も来てくれたけど、今回もまた積みきれずに残して行きました。
全部無くなるのはいつのことか……(T_T)

午後からはヌイヌイに没頭し、あっという間に夕散の時間だ~
陽が短いから2時半くらいには出るからねぇ~
今日は今季初めてラブ広場へ行って来ました。
あきちゃんに会いに~
ケリー&アトムママさんがPWしたあきちゃんが繁殖犬となって戻って来ました。
これからは協会の繁殖犬として未来の盲導犬を生んでいくことになります。
また可愛いパピーを見せてもらえるかと思うととっても嬉しい♪
eriaki.jpg
あきちゃんとこうして遊ぶのは初めて……
昨年の冬もチャンスはあったけど、とてもエリーをこの河川敷で遊ばせる勇気がありませんでした。
どこに行ってしまうか分からなかったしねぇ~
でも呼び戻しはきちんとできるので今年は心配ありません。
エリーはジェミーが大好きみたい~ジェミーはかなり迷惑そうですけどねぇ~(^_^;)
erijemi.jpg
エリーの激しい遊びの誘いに応えてくれるワンコはそう居ません(T_T)
あきちゃん、「お願いだから勘弁して~」のポーズです。
akiayamaru.jpg
後半はだいぶ慣れて来て楽しそうに遊んでくれたからホッ!
あきちゃんと遊んでいたかと思ったら、急に今度はアトムへチェンジ~
eriatomu.jpg
eriatomu2.jpg
eriatomu3.jpg
今日はお天気も良くて、河川敷だったけど風も殆ど無く気持ち良かった~楽しかった~
こんなヤンキーな娘だけど、またどうか遊んでやってくださいね~あきちゃん!
久し振りにいっぱい集まったのでお決まりの集合写真ね!
marueri_2015011520463703b.jpg
目線バッチリやん!
s1_20150115205556dd2.jpg
飛び出す絵本!みたいだねぇ~笑
s2_20150115205559b89.jpg

こうしてあたしの3連休はワンコ孝行三昧で終了です!
また明日の夜辺りから雪みたいだから、束の間の晴れ間だったかなぁ~
まだ1月中旬だもの、雪かきは続くよね~(^_^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かまくら?

そんな大きなかまくらが出来てるなんて、パウダースノウでは無かったのですね…それは足腰に堪えるわ…
もうね、ベランダ見て、雪国仕様に目から鱗でしたよ!!雪を下に捨てる為のあのサイズの穴あきだったのですね♪(*^^*)柵が無い…危ない…ではなく、雪降ろしのためだなんて知らなかったわ~(笑)

エリーたんも、若さのパワーを振りまいて、みんなをタジタジにさせてますね(笑)シニア女子にカツ!入れられても、きっと堪えないんだろうなぁ~(^。^;)シェリーちゃんタイプの仔はいませんの??

今回の一番は
☆飛び出す絵本☆
です。もぉ~最高♪上手い♪笑ったわ~
こんなときエリーたんが意外に、出来る女♪なのが余計に…面白くて…
ごめん、エリーちゃん…お利口さんにしてるのが面白いだなんて…(笑)

| みにむさらママ | 2015/01/16 08:30 | URL | ≫ EDIT

かまくら~💛
人生で一回くらい体験したいものです!
出来ることなら愛するSORAと一緒にね♪

3連休をワンコ三昧でお過ごしの様子~♪
これが一番!パワーの源ですよね~♪

エリーたん💛飛び出す絵本にも堂々たる・・・「何か??」って感じがこれまた可愛ゆい💛
マール君もエリーたんも・・お母様の言いつけを守ります!って感じのドヤ顔がたまりません♪

この場をお借りして~みにむさらママ様へ・・
ご一緒にスノーライオンで大雪に備えませんか??(笑)
SORA地方は・・今シーズンは雪は一瞬しか舞ってませんが・・果たして・・デビューはあるのか??気持ちは複雑ですが・・(^^;

| そらまんま | 2015/01/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
大きなかまくら、何人くらいら入れるのかしら? 中で火鉢でおもちを焼いたり、お汁粉食べたり、甘酒飲んだり…そんなことしてみたいな~(^^)
今はする人はいないかしら?
子供の頃小さいかまくら作って遊んだら記憶はあるんですけどね~♪

今季初のラブ広場…エリーちゃんデビューですね♪相変わらず楽しそう!エリーちゃんは遊べるターゲット見つけるのに必死かしら(笑)
アトム君はおとなしい男子ですよね!
そして、あきちゃん繁殖犬として戻って来られて嬉しいな♪またみんなと遊べますしね(^^)v
あきちゃんのパピーちゃん、楽しみですね(*^^*)
バルコニーの雪おろし、、手慣れているとはいえ、すごーく大変そう(>_<)。腰痛にきおつけて下さいね!

目線バッチリ集合写真…ナイスショット!
皆おりこうに可愛く撮れましたね( v^-゜)♪大勢のラブの写真大好きですよ(*^ー^)ノ♪

| AKO | 2015/01/18 01:32 | URL | ≫ EDIT

★みにむさらママさん★
パウダースノーもたんまり降れば固まります。
これはれっきとした大人が作った立派な作品でした。

シェリータイプはいませんねぇ~
エリーはYDKなんです!
最近は言葉もかなり理解してきたみたいです。
どんどん賢くな~れ!笑

★そらまんまさん★
いやぁ、夕べはホワイトアウト、今朝はカーポートから車を出せないほどの雪山(T_T)
仕事休みで良かったよ~
スノーライオン、出番あるといいねぇ~って無い方が良いのか(^_^;)
割引してるんだけど、サイズが無いんだわ~
白は汚れるしね~(^_^;)

★AKOさん★
大人4人くらい入れるかしらねぇ~
今は多分する人いないでしょう~

ラブ広場もあきちゃんとエリーが加わったので平均年齢下がって活発になったわ~

今日はもう全身クタクタボロボロです(T_T)

| マール母 | 2015/01/18 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT