PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランへ~

水か木か悩んだけど、お天気は今日の方が良さそうだったので、本日に決定♪
今回はフローラちゃんに防寒コートをお届けするのも目的の一つ~
ジャックも来てくれたよ~
3wan_20150114202540ca5.jpg
furoeri_2015011420254684a.jpg
furojac.jpg
フローラちゃんが来る前には散々つぼみちゃんに遊んでもらいました~
eritubo1_20150114202546a71.jpg
eritubo2_20150114203724eb9.jpg


マールは……
maruhaikai.jpg
お決まりの徘徊から始まり……笑
時々スイッチが入って遊び始め~
marusansen.jpg
それなりに楽しそう♪
yukiyama_201501142028040e6.jpg
minna_20150114203415d4a.jpg

エリーはとにかく楽しいようで、初めてのワンちゃんにも遊ぼう吠えしてどん引きされてました~(^_^;)
激しすぎるんだよね~エリーとまともに遊んでくれるのはつぼみちゃんくらいだわ~
まぁみんなに怒られても怒られても全く動じないし懲りない性格は可愛いな~と思うんだけどね~
erijac.jpg

今日は暖かかったから長い時間遊べたね~
さぁさフローラちゃんにお待たせしていたコートをお渡し~
とっても可愛い♪遅くなってごめんねぇ~
雪の日に活躍してくれるといいなぁ~
furocoart.jpg

お昼ご飯を食べ終わった頃、続々と他のワンコたちもやってきて~
さつきちゃんとケビン君も来たよ~
satuki_20150114202802a8a.jpg
KEVIN_20150114202757083.jpg
アンジュちゃんも来たんだけど、もう会計済ませたあとでねぇ~残念ながら遊べませんでした(T_T)
また今度遊んでね~
楽しい一日でした~
帰りの道中は眠くて眠くて……信号待ちで寝そうになりましたわ~(^_^;)
幹線道路の排雪が進んでいますが、雪山の高さがハンパない!
kabe.jpg
脇道から出る時の恐怖……車線が少なくなっているから渋滞ばかりだしねぇ~
また週末から雪マークが続いています。お手柔らかにして欲しいものです。

| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪道の運転は苦手なので家にいることが多いのですが、昨日のお天気に誘われて久しぶりにドックランに行きました。偶然、マール母さん、フローラママさんに会えて嬉しかったです。エリーちゃんの人懐っこさは、みんなを笑顔にしていましたね。またお会いできますように~
それから、衝突事故のさつきは元気です。

| すばる母 | 2015/01/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

★すばる母様★
ホントに嬉しい偶然でした~
エリーはホントに得な性格だと思います。
しつこいくらいの人懐っこさですよね~

さつきちゃん、何でも無くて良かったです!

また遊べる日を楽しみにしています~

| マール母 | 2015/01/16 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT