PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
2015年の始まりです。
201511.jpg
今年はどんな1年になるのかな……
昨年はワン友さんが災害に遭ったり、お別れもあったり……悲しいこともありました。
今年は皆さんにとって、楽しい素敵な思い出深い1年になりますように……
そしてじぃじとぶっ飛ぶ娘の1年にお付き合い下さいね!

エリーの破壊行動が今年は減ってくれることをこの元旦に神様にお願いします!パンパン!
そしてマールが健康で過ごせるようにお願いします!パンパン!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

今年もぶっ飛びエリーちゃん全開かしら?(^w^) エリーちゃんの成長が楽しみですね(^^)
皆な仲良く健康で過ごせますよう心からお祈り申し上げます。

今年も訪問させていただきますね♪
宜しくお願いします。

おしょうがつ

| AKO | 2015/01/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
昨年も色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
今年も皆様が元気で楽しい1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

| 海パパ | 2015/01/01 09:14 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
マール君と、シェリーちゃんの楽しい
ブログ拝見しております。
マール君ママもご自愛下さいませ。
本年もマール君とママとパパとシェリーちゃん達にとって良い年でありますように。。

| 木下和子 | 2015/01/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

Triumph

あけましておめでとうございます♪

エリーちゃんが来てから、マール君若返ったような(^_^)
今年もマール君、エリーちゃんのブログ、楽しみにしています。

マール母さん一家が幸せな一年になりますように。

| マール母 | 2015/01/01 13:08 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい(*_*)
エリーちゃんの名前間違えてしまいました。(-_-;)

| マール母 | 2015/01/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

マール母さんは忙しい日々かと・・頑張ってくだしゃい💛
今年も笑顔いっぱいの1年でありますように!

今年もよろしくお願いいたします♪

| そらまんま | 2015/01/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
おめでとうございます!
仕事でヘロヘロでございます~
帰って来てからマールの散歩で大変だけど、夜の散歩もたまにはいいもんです。今日は雪も降ってないので楽ちんでした~
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

★海パパさん★
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

★木下様★
おめでとうございます。
いつも見てくださってるんですか?嬉しいです。
今年も宜しくお願い致します。

★Triumphさん★
おめでとうございます!
確かにマールは若返ってると思います。
でも、時々疲れすぎてないかな~と心配になったりもしますが、引っ張りっこなどしている時は楽しんでいるのかな~と見守っていますが……
エルちゃんも元気で過ごせますよう祈っています!
今年も宜しくお願い致します。

★そらまんまさん★
おめでとうございます!
大入りも出ないですが、過去最高の売り上げを昨日は記録したみたいです。勿論あたしも過去最高の売り上げでした~笑
夕方には口が疲れて回らないほどでした~爆!

今年も宜しくお願い致します。

| マール母 | 2015/01/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

マールくん、母さま、エリーちゃん
あけましておめでとうございます!
ごぶさたしていますが、ブログは楽しく
拝見しておりました!
なかなかタイミングが合わず、あいとエリーたんも
まだ会えていませんが、気が向いたらメールくださいませ~
今年も、ステキな年になることを祈っています!!!

| あいのまま | 2015/01/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
ぶっ飛びエリーたんとマールにいちゃんのまんざいが
とても面白いです。今年は真打になれそうですね。
ことしもよろしくでっす。
エルも30キロ、あと少しで20キロ代になれそうです。
わき腹が触れるようになりましたよん。

| しろくま(Mのエル | 2015/01/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

★あいのままさん★
おめでとうございます。
冬は運転しないんじゃなかったでしたか?
休みが決まっていないのでいつも突然ってことが多くてね~
また会えるのを楽しみにしています~

★しろくまさん★
おめでとうございます!
ご無沙汰しています。
この時期は土日は仕事が多いのでなかなかお会いできませんね~
また五天山で会ったら遊んでやってくださいませ<m(__)m>

エルちゃん、ダイエットしてるのかな?
変身したエルちゃんに会えるのを楽しみにしています~

| マール母 | 2015/01/06 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

