PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ♪

今日はクリスマスイブ♪
クリスマス用のかぶり物がどこを探しても無い……どこにしまったんだろう(^_^;)(^_^;)(^_^;)
仕方ないのでお洋服だけ着せて~(T_T)
ワンコはぐりさんとこのスコーンとこの後ブルーベリーヨーグルト~質素(^_^;)
エリーにプレゼント買ったんだけど、間に合わなかった……明日辺り着くかな~
X1.jpg
S1_20141224205045008.jpg

今日は仕事はお休みもらっていたの……別にイブだからじゃなくておっとうの医大の日だから……笑
朝早かったからラッシュの時間にぶつかって激混み(^_^;)
何とか間に合った(^_^;)

午前中は病院で終わり……帰りに買い物をして帰ればすでに散歩の時間やねん……(^_^;)

今日はおっとうも一緒に行ってくれた~辛うじて裏の河川敷は誰かが道を付けてくれてて歩けるんだ~助かるわ~
kawa_20141224205042b0a.jpg
wild.jpg
動画も激しいっす!さらっさらのパウダースノーは気持ちがいいねぇ~

そして……帰って来てからも襲われるじぃじ(^_^;)
baru_2014122420503854e.jpg

今週の日曜日にあいどっぐらんでお友達と遊びました。
当然仕事だと思っていたので、「うちは参加出来ないわ~」と言っていたんだけど、何とシフトが出たらお休みになってて~(°0°)
暇だから休んでいいよ~ってさ~きゃぁぁ~やった!
ってことで久し振りに会うメンツと楽しんで来ました~
rimu_2014122420584358e.jpg
yawara_2014122420584638d.jpg
nic_20141224205807552.jpg
erihasiru_20141224205805e2b.jpg
eritaiya_2014122420591695f.jpg
rikitubomi.jpg

ランチ前に集合写真を済ませましょ~一人いないでしょ~
s_20141224205845bf9.jpg
この頃我が家のぶっ飛び娘はワイルドな彼にメロメロしておりました~
a1_20141224205840984.jpg
eriasobo_20141224205842462.jpg
今日はエリーのタイプが3ワンも来ていてエリーたん、目がハートになっておりました~笑

この日はかなり寒かったんだけど、みんなワンコの楽しそうに遊ぶ姿にかなり頑張ってお外におりましたが、芯まで冷え切りましたね~
ヒフミちゃんママとお汁粉食べて温まりました~
hihumihituzi.jpg
みんな、有り難うね!
みんな土日がお休みなので、なかなか会えないんだけど、また都合があったら遊んでね~

冬至も済んで日が少しずつ長くなっていきますね~
皆さんカボチャ食べましたか~我が家はカボチャとゆず湯で過ごしましたよ~

そして何とか年賀状も間に合っておっとうの会社分、自分の分と出して来ました~ホッ!
年賀状用にと写真も撮ったんだけどね……
何とか羊のお洋服で写真をと夜中まで頑張って作ったんだけどイマイチの写真ばかりでボツだわ~
結局全然違う写真で作りましたとさっ!
hituzi1.jpg
hituzi2.jpg

超手抜きの年賀状ですが、お許し下さいませ!

今年の勤務シフトは比較的楽でして……大晦日もお休みくれたし、1~5日は連勤になりますが、その後3連休なので頑張ります!昨年は無かったんだけど、今年は時給upあるし~(*⌒▽⌒*)

クリスマスプレゼントのオモチャにご満悦なエリーですが……
omotya_20141224211220263.jpg
ほんのちょっと買い物に行っている間に、柵を自分で開けて……
生ハムとモッツァレラチーズのサラダをたいらげました(^_^;)(T_T)
erisofa_20141224211215e3e.jpg
maru_2014122421121815a.jpg
柵のネジが緩んでいたみたいで、自分で開けられたんだわ~(^_^;)
このところ、毎朝何か悪戯しているぶっ飛び娘です(^_^;)
困ったもんだわ~いや、ちゃんと片付けてないから悪いんだわね~そそ、飼い主が悪いのよね!

それでは皆様、素敵なイブをお過ごしください~

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆彡
楽しい~クリスマスをお過ごしですか?
私は仕事三昧!^^;
クリスマスというよりは・・歳の瀬って感じです(笑)
エリーたんは・・雪の中を泳ぐように~楽しんでるね♪♪
見ていて一緒に雪に埋もれたくなるような~・・楽しいのね💛
この季節の動画は・・特に楽しみよん♪
こっちで降ったら・・10cmでも大騒ぎの一大事ですが・・^^;

| そらまんま | 2014/12/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

戻れる若さ♪

メリークリスマス♪(*^^*)流石はお洒落なママさんちの仔♪ちゃんとX'masカラーで、来年も羊さんで…あんなに忙しいのにお揃いの年末年始の洋服がちゃんとあって…

きっと、コートも…間に合わせるのかしら…(まだ根に持ってる私…)(* ̄∇ ̄*)

大掃除から逃げたい気持ちから、ついつい、ミシンのリベンジを考えてしまう今日この頃…(笑)
実はキルト生地もあるんだ~撥水ではないから、考えちう…こうして春になるのも、よくあるパターンです(* ̄∇ ̄*)

雪道を駆けて戻れるのも若さから♪(*^^*)マール王子は真似したら駄目よ~
翌日の筋肉痛…でなくて、その次の日にくるからね!!(笑)

羊さん…可愛いなぁ~私は最初からグレーが好きでしたよ。みにむがいても、グレーを選んだと思います♪なのになぜ頼まないか??
父ちゃんから目をつけられているからです…(T^T)去年は単身赴任で居なかったから、好き放題してたのにさ…(T^T)あぁ~自分の稼ぎで買ってるのにさ…(T^T)
めんどくさいっちゃ…(T^T)

なら、どすこいコートで爆笑するなぁ~(怒)愚痴ってスッとした♪(*^^*)

| みにむさらママ | 2014/12/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
仕事忙しい時期なんですね!
あと少し頑張ってね!

★みにむさらママさん★
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
我が家は年々質素なクリスマスになってるな〜😅
うちのコートはありませんよ〜残り少ないので販売優先です〜特に女子の生地はもう手に入らないからね〜
頑張って作ってね〜

| マール母 | 2014/12/28 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
マール家で迎えるクリスマスもお正月もエリーちゃんは初めてなんですよね♪
きっと喜びいっぱいだと思います(^o^)
縁あってマール家の仔になれて、、雪の中で楽しく走る姿も、家の中でマール君と遊ぶ姿もとっても嬉しそうですもの(^_^)v
エリーちゃんを迎えたことで笑いがたえない明るい我が家になったことでしょう!
そんな様子をシェリーちゃんはお空の上から安心してみているんではないかしら?

エリーちゃん…棚を開けてモッツァレラチーズ食べちゃった(笑) 知能犯、でも可愛い悪戯ですね(^w^)
ソファーでくつろぐエリーちゃんとマール母さん、寝ているマール君、、微笑ましい写真です。マール母さん、だいぶ痩せてみえますよ(^-^)

お忙しいそうですが良い年末年始をお過ごし下さいね!

私は掃除はかなり手抜きです(^-^;



| AKO | 2014/12/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
そうなんです~クリスマスもお正月も我が家で迎える初めてのイベントですね~
昨年はどこでどうして居たのか……気になりますが、今を幸せだと思ってくれていたら良いんですけどね~笑

笑いは絶えませんが、悲鳴も絶えません!爆!

キッチンに置いてあったの……棚じゃなくて、柵の鍵を回して開けたのね~
はい、なかなかの知能犯です!
あたしは全然痩せてなんかないですよ~食欲全開で困りますわ~
(^0^ヘュオッホホ~
AKOさんも良いお年をお迎え下さいね!
いつもコメント有り難うございます!

| マール母 | 2014/12/30 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT