PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご縁があったのね……

今日は以前からとっても楽しみにしていたお出掛けがありました。
昨日のドカ雪(特にマール家エリアは凄かったみたい(^_^;))で中止になるかな~なんて不安になったりもしていたんだけど、何とか行くことが出来ました~(*⌒▽⌒*)

この子に会いに行って来たんです!
ruru.jpg
繁殖犬ジェミーたんの子で協会ではA胎でした。
アイリス、アーロン、あい……あと1頭は他協会へ行き現在繁殖犬として活躍しています。
こちらの3頭はキャリアチェンジになってアイリス以外はPWさんが引き取りました。
なので、ずっとずっとアイリスの行方が気になっていました。
キャリアチェンジは札幌市内だけではなくて、道内全域対象だから、どこかで元気に暮らしているかな~と思っていました。

それが何と何と、凄い偶然でこうして会うことが出来ました。
以前、ここインディアンボーイズにてキャリアチェンジのボランティアさんとお話ししていてひょんなことからアイリスの行き先が分かりました。
現在はルルちゃんという先住犬の名前を引き継ぎ、新しいご家族に愛情たっぷりに育てていただいておりました。
幸せそうなルルちゃんを見てとっても嬉しかった~
産まれた時から、委託終了までずっと見守らせてもらった子でしたから……
3wan_201412162119246e9.jpg

★2012年8月25日★この記事見てね~可愛かったな~あ、今でも勿論可愛いです!

erikeri.jpg
erikeri2.jpg
keriatomu_20141216212735653.jpg
minna_20141216212735325.jpg
外でしばらく遊んでから室内ランへ移動~
oyatu_20141216212738718.jpg
まったり組です♪
atomumomo.jpg

ランチ前に集合写真を撮ってしまいました~今日は午後から天気が崩れる予報でしたから早めに解散ですから~
あたしの位置取りが悪く、目線もバラバラですが、ヨシとしましょ!
s1_2014121621282348d.jpg
s2_201412162128253e4.jpg
ホントはもう1頭来る予定だったんだけど、急なご用で欠席になってしまったの~
今度は一緒に会えると良いけどなぁ~

楽しい時間はあっという間……
とっても楽しかったです~ルルちゃん家のパパさんママさん、有り難うございました!

今日は行きは高速で向かったんだけど、途中事故があって大渋滞でした~(^_^;)
明日は大荒れ予報のでっかいどう……どうか被害が出ませんように……
我が家エリア、どんだけ降ったかといいますとねぇ~
(°0°)びっくりですよ~


★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご縁は繋がるね~♪
きっと願えば叶うのよね💛

それにしてもエリーたん・・雪の中を泳いでる?
とっても楽しそうね~♪
さすが!雪国娘~💛

天気予報では・・でっかいどうは大荒れとか?
数年に一度の吹雪?って・・
くれぐれもお気をつけて下さいね!

SORA地方も冷え込みが厳しいです!
寒さに弱い私・・すでに負けそうです・・^^;

| そらまんま | 2014/12/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

ラッセルエリー

おはようございます。外出するな~と言ってるよ~ホワイトアウトってよ~今日も仕事なのかしら…( ´△`)

この時のラッセルエリーたんもかなり凄いのですが、今日はそれ以上になってるのでは?と心配しています。


親子3代揃っての写真…感慨深いものがありますね~(⌒‐⌒)母娘そっくり♪幸せなのが分かって本当に嬉しいです★

で、エリーたん…普通女の子は年功序列♪12歳と張り合うなんて…人間なら裏に呼び出し喰らうよ!!(笑)わんこで良かったね~ラブで良かったね♪(* ̄∇ ̄*)

ふーん…りる&るい姉妹も、あの冬コート作って貰ったのね…またあちらのブログでも見れるのね…ふーん…( ̄▽ ̄;)見たくなくても…わんこもコートも可愛くて…ついつい見ちゃうじゃない☆(爆)☆

ま、あれは女の子用だから♪と自分を慰めてるわ(* ̄∇ ̄*)
さら用に再チャレンジする気がおきずにするずると…今日はこちらも大荒れの天気…ときたもんだ( ̄▽ ̄;)

ラッセルエリーの時はシェリーちゃんの洋服では前足の隙間からお腹に雪が入りそうな勢いですね!こりゃエリーたん用…必要だわ。お腹冷やさないでね。マール君もほどほどに楽しんでね♪

| みにむさらママ | 2014/12/17 07:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜
今日は関東も厳しい冷え込みです。朝から道東のニュースや札幌の駅の様子をテレビで見ています。大丈夫ですか〜〜?
エリーたんのラッセルぶり、楽しそうですね。埋まらないか心配してしまいますが、そんなドジじゃないですよね〜
外出は気をつけてくださいませね。

| チェリー母 | 2014/12/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

エリ―たん、雪を楽しんでいますが、大丈夫ですか?
ニュースで外出は、控えましょうと。
Tvの画像もすごいです!
どうか、無理なさらず大事にお過ごし下さい。

| 元ママ | 2014/12/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

二年前のジェミーちゃんのパピーちゃん達、アイリスちゃんも覚えてますよ。
大きくなりましたね。ルルちゃんに再会できてよかったですね~|^▽^)

それに…久し振りにケリーちゃん、アトム君、ももちゃん、ジェミーちゃんのお顔姿が見れて、、みんな元気そうで嬉しい~( ´∀`)

エリーちゃん、雪に埋もれそうになりながらもパワー全開駆けてますね。楽しさが伝わってきましたよ。マール君はお留守番だったのかな?

それにしても、この爆弾低気圧、猛吹雪には大変ですね(゜ロ゜)
お仕事など外出、車の運転にはどうぞおきおつけて下さいませ! !

| AKO | 2014/12/18 02:19 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
ホントにすごい偶然というか、奇跡的に繋がることが出来ました。
ブログをやっていたお陰です。

ワンコは雪が好きだよね~SORA君にもふわふわの雪の中で遊ばせてあげたいな~
まんまさんは嫌だろうけどね~笑

★みにむさらママさん★
今日は男子コートupしました!笑

3代揃っての記念写真はホントに嬉しいことです。
エリーやマールのようにお父さんもお母さんも分からない、兄弟も分からないような子たちにとっては羨ましい限りです。

おっしゃる通り、シェリーの洋服を着せて雪遊びさせると、おなかにたっぷり雪が入って、動画のあと、脱がせました(^_^;)
エリーのまでなかなか手が回らない~(T_T)

★チェリー母さん★
他の地域の方には申し訳ないくらい、マール家エリアは静かなものでした。
同島の方は大変だったようです。
ご心配有り難うございます。

★元ママさん★
はい、エリーは雪遊びを満喫しています~
こちらは拍子抜けするくらい、穏やかでした。
地域によっては大変なところもあったようですが……
ご心配有り難うございました。

★AKOさん★
覚えていてくださってましたか~
ラブラドールはあっという間に大きくなりますから、パピーの時の小ささはあっという間……だから余計に可愛いんでしょうかね~

道路状況が悪くて最近は2頭一緒のお散歩は厳しいです。
歩道もないところが多いし、河川敷も道が無かったりしているので1頭ずつの散歩をしています。

お天気は影響有りませんでした、有り難うございました。

| マール母 | 2014/12/21 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

