PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日ではありませんが~

先日結構降った時に、ひなた&ふたば君に会いにグラウンドに行って来ました~
なのに二人の写真が全然無かった(^_^;)ごみんちゃい!
久し振りに大好きなチョビちゃんにも会えてとっても嬉しそうなエリーたんでした~
tyobi1_20141213215308060.jpg
erikawaii_20141213215302914.jpg
eriwarau_20141213215305c40.jpg
maru_20141213215307279.jpg
女の戦い?らしき攻防が繰り広げられておりました~
インクちゃん→ヴィバちゃん→エリーたん♪
viva_20141213215309b18.jpg
ヴィバちゃんの上目遣いが可愛いわ~
viva2.jpg

それにしても寒いです!本日は最高気温もマイナスなんざんすね~
バルコニーのウ●チがしばれて取ることができません(T_T)カチンカチン(^_^;)
明日も仕事頑張ります!明日は選挙ですね~暇かな~
では、これからヌイヌイ作業です~バイバイ~

★ワンコ服ブログ★upしました~防寒コート、可愛いよ~♪

| 未分類 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり雪化粧!!!
ワンズは楽しそうですが…、寒いのでしょうね~。

東京も寒くなってきました。グッドタイミングでコートが!
楽しみです!無理なお願い聞いて頂いてありがとうございました。

| ちびぷる | 2014/12/14 02:27 | URL | ≫ EDIT

★ちびぷるさん★
ドカ~ンと来ましたよ~(^_^;)
寒さもハンパないっす!

そちらも寒いですか?
風邪引かないようにねぇ~楽しんで来て下さい!

| マール母 | 2014/12/16 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT